小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 千冬 (27件)二次 オリ

連載 12 話
全 63,199 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/11
00:00
[!]
▼ACⅥのレイヴン(真)として転生し死んだ男がまた転生した先で四苦八苦しながら己の道を突き進む物語▼オーバードウェポン(束作)が出ます。▼コーラルは無いよ!見せかけの兵装と武器は登場する。▼勝利の女神:NIIKEのキャラ達が別勢力で出てくる…▼時々毒舌キャラと化すクロエ・クロニクル…▼《加筆修正》…クロエ・クロニクルを義眼持ちにしました。▼エロ描写の時は題名の前に◆を付けます
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):24,385/390/1,207|お気に入り:106|感想:0|投票者:1|平均:5,267 字 除外
連載 4 話
全 13,504 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/19
12:21
[!]
CeVIOの花隈千冬に憑依して、そのカラダで人生を楽しむ一連の話です。▼ちょっと長くなりそうな気配があるので、新シリーズに分割しました。▼基本的にpixiv連載の同名シリーズの転載です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):242/3/12|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:3,376 字 除外
短編 1 話
全 8,740 字
調整平均:9.00
 9.00
2023/08/06
01:00
[!]
ブリュンヒルデ…の出来損ないに転生した女が自らのカラダだけを頼りに生き抜く話
☆10:0
☆9:7
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,897/46/92|お気に入り:65|感想:2|投票者:7|平均:8,740 字 除外
短編 1 話
全 6,839 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/06/10
20:39
[!]
作者です。最近、書けなくなってます。▼考えすぎて矛盾とか整合性とか気にし過ぎる悪いループに陥ってる臭い。▼一旦スッキリするため、しばらく整合性とか考えず好きなように書ってみようかと思い、手始めに昔書いた【IS】のエロ作っぽいのを出してみた次第。▼注:エロ作なのか今一わからない内容ですが、念のための【R―18タグ】です。責任は持ちません。▼注2:頭スッキリ用の作品なので、一定時間経ったら消す予定です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,076/18/46|お気に入り:6|感想:1|投票者:0|平均:6,839 字 除外
完結 17 話
全 27,186 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/12/23
17:00
[!]
IS学園に織斑一夏と同じ男が一夏達と同じクラスに編入してきた。彼の名は島木赤彦(しまきあかひこ)。14歳の少年。愛らしく、あっという間にクラスの人気者だ。一夏の回りにいる年上のおっぱいの大きいお姉さんを寝取ろうとしていた。彼が得意とするのは、意識改変ー催眠であった。▼ー催眠ハーレムー▼篠ノ之箒、織斑千冬、山田麻耶、更識楯無、セシリア・オルコット、シャルロット・デュノア
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):133,414/175/390|お気に入り:618|感想:3|投票者:4|平均:1,599 字 除外
短編 1 話
全 14,393 字
調整平均:8.00
 8.00
2022/07/03
13:50
[!]
地上最強とその恋人の夜。
☆10:0
☆9:2
☆8:2
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,641/24/57|お気に入り:96|感想:0|投票者:5|平均:14,393 字 除外
連載 9 話
全 34,505 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/07/03
09:12
[!]
この物語はヒロインたちとのイチャエロをただただと描いたものです……過度な期待はしな――いや、少しはして良いのだろうか?――だけど、あくまでソフトに!……エッチなのはいけないと思います!!▼普通の人のノーマルが私のハードレベルくらいみたいですね。激しいのがご希望の方には満足いただけないやも( ;∀;)▼布仏家長男のイチャイチャ物語の18禁バージョンだったものが→作者の作品のイチャエロ作品集に変わりました。▼……作者の全作品内のキャラたちが…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):93,570/18/48|お気に入り:137|感想:4|投票者:3|平均:3,834 字 除外
短編 1 話
全 6,855 字
調整平均:8.77
 8.77
2021/12/26
12:58
[!]
 IS学園に通うアメリカ人のアダムはある日、何者かから送られてきた兎型の端末を手に入れる。その端末にはなんと他者を催眠状態にする機能があった。これがあれば高嶺の花であった美女をも手籠めにできる。自身の欲望に抗うこともできず、アダムは学園の女子生徒や女教師を催眠状態にし、幸せなハーレム性活を満喫するのだった。
☆10:0
☆9:20
☆8:3
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):50,165/53/115|お気に入り:381|感想:5|投票者:26|平均:6,855 字 除外
連載 33 話
全 147,650 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/07/03
20:54
[!]
無気力な救世主の18禁バージョンです。本編では語られなかった部分をどうぞ。▼注意。うp主はR18に必要な知識は全く持っていません。ですので、色々な方の小説を参考にしています。その点をご承知の上でどうぞ。▼タグはご指摘があればいつでも追加します。▼エロくない話には★が付きます。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):52,159/15/21|お気に入り:80|感想:56|投票者:2|平均:4,474 字 除外
連載 25 話
全 139,144 字
調整平均:6.27
 6.27
2020/08/22
23:56
[!]
それは、禁忌の愛。▼それは、過去との決別。▼嘗て『織斑』と言う名の檻の中にいた少女達は、狂った世界で戦い続ける。▼全ては、真の自由を取り戻す為に。▼私達は、その『再世』を『破界』する。▼(♥マークの話はエロ回です)▼
☆10:1
☆9:6
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:3
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):109,502/52/99|お気に入り:529|感想:71|投票者:17|平均:5,566 字 除外