小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 原作レイプ (7件)二次 オリ

連載 28 話
全 239,469 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/08/01
00:00
[!]
山文京伝先生の「月下香の檻」が連載第26話で完結しました(単行本は第2巻19話までしか出ていません・2020年12月現在)。そのエンディングがあまりにも切なくて切なくて・・暁人君が可哀そ過ぎる(お父さんの暁年さんもですが・・・)。つらくて仕方なくて、続編を(勝手に)書いてハッピーエンドにしちゃいました。もちろん世界観は大事にしたつもりですが、当然「喪失感」が売りの寝取られモノに対してハッピーエンドは「原作レイプ」行為になります。「月下香…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):33,534/60/97|お気に入り:59|感想:21|投票者:4|平均:8,552 字 除外
 エロックマンseX ViBE-鋼の勃起心-
原作:ロックマン 作:消えるイレギュラー
短編 2 話
全 24,786 字
調整平均:9.00
 9.00
2021/05/03
19:54
[!]
ロックマンX DiVEをやったら結構面白くて何より女の子達が可愛いしおっぱい揺れるじゃないか記念のロックマンシリーズのエロSS▼原作設定ガン無視のエロいだけの不真面目ごちゃまぜSS▼果たして需要はあるのか…?と思わずにはいられない原作レイプっぷりですが自分の発電のためにもゆっくりシコシコ書きます▼女体化注意▼タグのボーイズラブは序盤のみ▼エロ回と担当キャラには☆つけます▼本番エロは★
☆10:1
☆9:4
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,575/6/8|お気に入り:66|感想:5|投票者:6|平均:12,393 字 除外
連載 4 話
全 22,764 字
調整平均:5.14
 5.14
2020/06/14
12:27
[!]
神様、イム様、淫夢様!▼ユーハバッハと霊王の設定を見ていてビビっと来た。▼ストーリーその他テキトー
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:2
UA(通算/今週/先週):47,327/20/36|お気に入り:138|感想:0|投票者:7|平均:5,691 字 除外
 原作レイプ
原作:オリジナル作品 作:THEー麺
短編 1 話
全 1,530 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/12/07
06:00
[!]
本当にタイトルそのまんま
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,180/-/1|お気に入り:15|感想:3|投票者:3|平均:1,530 字 除外
連載 295 話
全 460,094 字
調整平均:6.71
 6.71
2018/02/10
22:07
[!]
暖かくなってまいりましたね( ´∀`)▼毎度のことながら楽しみにしてくださっている方々、遅くなり本当にごめんなさい。゚(゚´Д`゚)゚。▼少しずつですが更新します☆▼いつの間にやらお気に入り1300件突破(°▽°)▼これもすべて皆様のおかげです!▼評価お願いいたします!▼感想をくださる皆様方本当に励みになります!これからもよろしくお願いします!返信が遅くて本当にごめんなさい(´;Д;`)▼でも必ず返信しますので!!▼基本はギャグです。バ…
☆10:7
☆9:17
☆8:6
☆7:2
☆6:4
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:2
☆1:9
☆0:2
UA(通算/今週/先週):563,677/68/121|お気に入り:1,525|感想:149|投票者:52|平均:1,560 字 除外
短編 1 話
全 3,459 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/09/02
14:58
[!]
FGOの世界にまた何時もの様に転生者がやってきました。▼ごく普通にトラックで死んで、ごく普通に神様転生しました。▼只一つ、彼が普通と違っていたのは、彼はヤリ○ンだったのです。▼残念ながらエロさは全くありません。▼その事をご了承ください。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):27,170/8/13|お気に入り:50|感想:6|投票者:2|平均:3,459 字 除外
連載 22 話
全 64,537 字
調整平均:5.39
 5.39
2012/08/24
01:57
[!]
ある日、ある場所で男は死んだ。 ▼しかしその男には後悔は無い ▼そして、目が覚めると暖かな腕の中だった。 ▼新たな命で進む道は、遥か昔、英傑達が過ごしてきた日々で··· ▼転生物ストーリー『真·恋姫無双~名門の血筋~』始まります▼ ◇◆◇◆◇◆◇◆▼ 注意▼これは最強物ではありません ▼また転生モノ、原作レイプ等ありますので嫌な方は見るのはオススメしません ▼それでも良い方は誤字脱字、不定期更新だとは思いますが ▼暖い目で見ていただける…
☆10:0
☆9:2
☆8:7
☆7:5
☆6:4
☆5:5
☆4:5
☆3:4
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):234,164/48/69|お気に入り:889|感想:12|投票者:37|平均:2,934 字 除外