小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 固め (9件)二次 オリ

短編 1 話
全 17,848 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/28
23:35
[!]
露出性癖を秘めたマミさんが触手に犯されながら気持ち良く石化されちゃう話です。▼本作は、キャラクターが生きたまま石化されるといった特殊性癖に分類される物が含まれる二次創作物となります。ご了承頂ける方のみご覧頂きますようお願い致します。▼本作はpixiv様に於いてもマルチ投稿させて頂いております。▼https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=20749191
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):925/3/12|お気に入り:4|感想:0|投票者:1|平均:17,848 字 除外
短編 1 話
全 3,615 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/12/02
14:09
[!]
デイビット・キングには金が必要だった。▼その日を食い繋ぐ為だけじゃなく、将来の自分の為の投資。まだマシな生活の為の前金が必要だった。▼ごみ溜まりの様な街の奥。▼目当ての男は毛量の多い髪をジェルで固めている。カール掛かった横髪が一束崩れて外に跳ねている。▼胡散臭いこの男に、デイビットは高圧気味に声を掛けた。▼「お前か?掛け金丸々ちょろまかしてる奴は?オレの仲間の分の金と、オレへの迷惑料ついでに金を請求しに来たぞ。エース・ヴィスコンティ」▼…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):153/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,615 字 除外
短編 1 話
全 17,748 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/09/24
11:41
[!]
 史実の1983年とは違い、この世界の地球はBETA(ベータ)と呼ばれる敵対的宇宙人の攻撃を受けていた。既に地球の三分の一がBETAによって占領され、人類は互いに対立しながらも、対BETA用兵器である戦術歩行兵器、略称戦術機を用いて防衛戦とその奪還に勤しんでいる。▼ ドイツ民主共和国、通称東ドイツも隣国ポーランドの陥落で前線国家となり、絶望的な攻防戦を強いられていた。その中で最も最強と謡われる戦術機中隊「シュヴァルツェ・マルケン」、また…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,345/1/7|お気に入り:3|感想:0|投票者:2|平均:17,748 字 除外
連載 7 話
全 10,936 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/09/18
21:31
[!]
こんなに事がありえるならお願いだ、奇跡も起こしてよ▼______________________________▼よくいる小学五年生、とある少女はとある事をきっかけに2次元へ転移する、その旅路の話。▼二次創作区分にしておりますが、二次創作として読むよりはオリジナル作品として読んでもらった方が良いかもしれません、理由と致しましては、前作なぎ+のゼロストーリーになっており、妖ウォ世界に着く前の旅の話であり、旅の仲間も二次創作要素がマイニャン…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,218/4/16|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,562 字 除外
連載 4 話
全 15,291 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/10/27
09:00
[!]
1話のあらすじ▼ 再就職先での出来事。▼ 夜逃げした住人の後片付けに行った私と鈴木恭子。▼ 隣室から聞こえてくる濃密な喘ぎ声に触発され・・・▼2話のあらすじ▼ 台風の夜にバイトの大学生と・・・弁当屋で起こった淫宴。▼「僕は・・・幸代さんが・・・スキです」▼ バイトの大学生に迫られ・・・私は・・・▼ 景浦幸代23歳(独身)離婚経験あり▼ 職業 お弁当屋さん(経営)▼ 自慢は乳房(釣り鐘のように美形)▼3話のあらすじ▼ 結婚して3年目の阿久…
☆10:0
☆9:0
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,655/2/4|お気に入り:43|感想:0|投票者:2|平均:3,823 字 除外
連載 10 話
全 37,713 字
調整平均:8.73
 8.73
2021/09/04
08:05
[!]
リソースが足りずコッコロちゃんと同世代の体で再構築されたショタ主(しょたるじ)さまが、プリンセスたちと物理的にコネクトしまくるお話です。当面のメインはコッコロちゃん、サブで美食殿とママサレンで固めつつ、そのほかのギルドの面々もおいおいに。
☆10:1
☆9:18
☆8:4
☆7:2
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):86,397/19/61|お気に入り:697|感想:9|投票者:26|平均:3,771 字 除外
短編 1 話
全 4,550 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/05/02
10:18
[!]
僕が中学校に入学して間もないときですが、素人なのに友達に誘われたのもあって柔道部に入部しました。▼柔道部顧問は黒田先生といい、やはりガタイは結構引き締まっていて少し色黒。顔は厳つい感じだけとひょうきんで生徒から人気です。▼友達や僕以外の一年はもともと習っていた人が多く、いつまでたっても受け身とか基礎がヘタクソなのは僕一人…。▼ある日部活時、僕は黒田先生に「豊!お前ちょっと他の奴より遅れてるから今日の部活のあと特訓な!」▼と言われました。…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,658/28/105|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:4,550 字 除外
連載 28 話
全 399,541 字
調整平均:8.25
 8.25
2019/12/24
03:00
[!]
数々の苦難を乗り越え、サルモンの神殿に配された魔王を打ち倒して奥に進む女神の剣士▼彼を手助けするために侵入した女神達だが、ダームの前に虜囚の身となってしまう▼彼女達の処遇と、侵入せし女神の剣士の討伐を命じられた魔王の姦計に、女神が堕ちたとしたら?▼赤毛の冒険家が名声を得た初めての大きな冒険。▼これは成功したものとは違う、失敗したもしもの話▼注▼ファルコム作品のイースⅡを主題とした二次18禁小説です。▼※かなり重要▼かなり前に作った設定故…
☆10:4
☆9:6
☆8:3
☆7:1
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):95,509/4/25|お気に入り:355|感想:8|投票者:18|平均:14,269 字 除外
短編 15 話
全 63,474 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/05/26
21:53
[!]
 シャイニングブレイドの女性キャラクターと女性型のモンスター達(オリジナル)のレズレズしぃ戦いです。固められたり飲み込まれたて出されたりと色々考えてはいますが、試しに一話のみ投稿してみます。ちなみにpix○にも投稿してます。▼感想、要望(受けるかどうかは別として・・・)大歓迎です。それが原動力です。▼・・・批評についてはお断りします。内容がアレなので(笑)
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):50,178/4/12|お気に入り:128|感想:6|投票者:0|平均:4,232 字 除外