小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

固め (96件)二次 オリ

連載 39 話
全 110,244 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/14
23:20
[!]
 シロコ*テラーの続きを書いてみたくなったので、勝手に書きました!▼ キヴォトスでの事件から半年後。▼ 行き場の無かったシロコ*テラーは路頭に迷ってしまいますが、偶然の出会いを重ね、サイクルショップに勤める事になります。▼ 初めての本格的な仕事。驚きと新鮮さの連続の毎日でしたが、日々を重ねるに連れて、段々と社会に馴染んでいく彼女。▼ ▼ ある日の事、彼女はロードバイクを通じて、青春の物語を謳歌します。▼ 互いに切磋琢磨し、時には喧嘩もし…
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,432/476/940|お気に入り:51|感想:10|投票者:4|平均:2,827 字 除外
連載 160 話
全 239,797 字
調整平均:5.09
 5.09
2024/05/10
23:55
[!]
(タイトル以外にゼロワン要素は)ないです▼主人公・新川創一はエボルトとして転生後、レイオニクスにも選ばれる。その後仲間にしたハイパーゼットンと協力してキルバスをムッコロして以降は(回数限定の)オーロラカーテンで移動しながら侵略宇宙人や怪獣をを殲滅してすごしていた。ところが、前世で行ってみたかったという適当な理由でウマ娘の世界に飛んだときに残り使用回数が0になってしまう。時を同じくして、創一含む複数の転生者の脳内に掲示板サイトのようなもの…
☆10:0
☆9:3
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):48,231/184/359|お気に入り:237|感想:185|投票者:13|平均:1,499 字 除外
連載 5 話
全 24,107 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/08
21:59
[!]
<お知らせ>▼書き方の変更に伴いストーリーを大幅に修正する為、こちらでの更新を停止し▼新しく投稿しなおします。▼設定や展開をしっかり固めたいので修正版の更新時期を未定とさせて頂きます。▼応援ありがとうございました。▼これからもよろしくお願いします。▼水龍の個性を持つ少年が過去に出会った▼蛙の個性を持つ少女と交わした約束を守り、▼憧れた師の背中に追いつく為に▼雄英高校でヒーローを目指す話▼本作品には、オリジナル展開、恋愛要素、…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,972/83/908|お気に入り:59|感想:2|投票者:4|平均:4,821 字 除外
連載 40 話
全 204,705 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/03
01:00
[!]
ストライクウィッチーズにて登場したウォーロックを題材とした作品になります。▼本編で撃墜されたウォーロック開発やコアコントロールの理論の研究が続けられていたら。▼基本はオリジナルキャラによって構築されているため、名前とかもオリジナルです。▼昔からやりたい設定の創作でしたがなかなか設定を固められずにいましたが、最近ようやく形になったので創作していきます。▼※更新ペースはかなり遅め(2週間に1話(金曜日または土曜日)投稿)になります。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,949/25/65|お気に入り:18|感想:0|投票者:2|平均:5,118 字 除外
連載 65 話
全 375,812 字
調整平均:7.94
 7.94
2024/04/29
06:09
[!]
「私は基本的には九種の戦法を状況に応じて戦うんだ、最初は基礎を固めるために白と黒の異なる拳銃から初めてその後一つずつ戦法を習得していく…」▼“…それで?もういいかな?”▼「…私は過去数多の戦場を駆け巡った、その中でこいつを耐え凌いだ奴は一人として居ない、十種目の戦法…その名も“八握剣”、私の持つ武器の中で最強の代物だ」▼“そっか…でもそれ今のこの書類仕事に関係ないよね?”▼「…はい」スン▼ 大体こんな感じの魔虚羅改めマコラと先生の送るス…
☆10:5
☆9:23
☆8:2
☆7:2
☆6:0
☆5:2
☆4:2
☆3:1
☆2:2
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):141,210/185/461|お気に入り:1,036|感想:111|投票者:42|平均:5,782 字 除外
短編 1 話
全 11,038 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/26
02:00
[!]
SRT特殊学園。連邦生徒会長が失踪したことで廃校となったその学校には、虎の名を持つ少女達がいた。▼※SRTとヴァルキューレ周りが個人的な考察と設定で固められているので苦手な人はかなり苦手かもしれません。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):493/5/23|お気に入り:11|感想:0|投票者:0|平均:11,038 字 除外
連載 1 話
全 1,716 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/13
21:17
[!]
▼フルダイブ型のRPGゲーム、EXオンライン。そこではプレイヤーたちがさまざまな冒険に挑み、様々な職業を楽しんでいた。しかし、突如として生産職に危機が訪れる。生産職プレイヤーたちの中で、ホリオ、タタキ、そして他の仲間たちが不安と懸念を共有し、生産職の存続を模索するために動き出す。▼ホリオたちは噴水広場での会合を持ち、それぞれの職業における戦闘力の弱さや生産職の重要性について議論する。彼らは自分たちの仕事がゲーム内の経済やプレイヤーの冒険…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,716 字 除外
完結 118 話
全 895,453 字
調整平均:8.62
 8.62
2024/02/27
21:23
[!]
 ゴルシ世代の作品ってないなーと思いチャレンジ。男も女もオカマも度胸。やってみるものさ。▼ 平成のあらゆるネタが詰まったともいえる世代の中で戦う主人公がウマ娘になるまで。そしてなってからの戦いの日々をつづったコメディ物語。▼ 作品のファンが絵師のゆなまろ様に頼んでケイジの立ち絵を書いてくださいました! 活動報告に差分もあるのでよければケイジのイメージを固める際にどうぞ。▼ ▼【挿絵表示】▼ ▼ ウマ娘エピソード 31 で使用されたケイジ…
☆10:48
☆9:168
☆8:32
☆7:15
☆6:7
☆5:14
☆4:6
☆3:4
☆2:5
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):951,007/566/933|お気に入り:4,611|感想:903|投票者:307|平均:7,589 字 除外
短編 2 話
全 10,723 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/23
00:00
[!]
『ようこそ実力至上主義の教室へ~マージパズル特別試験~』略して『ようマジ』はApp StoreおよびGoogle Playで配信中。▼ 出落ちネタを自己満で5話くらいやるつもりがなぜか筆が変な方向に乗ってちょっと面白い設定が組みあがって30話くらいのコースになったけど設定固めずに書き始めたせいで破綻してるので、エタります。もったいね。▼ あと9はありえないだろ、常識で考えて。4以下にして♡
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,149/-/4|お気に入り:8|感想:0|投票者:4|平均:5,362 字 除外
連載 98 話
全 381,942 字
調整平均:6.71
 6.71
2024/02/16
21:35
[!]
3年前、黒森峰中等部で「黒狼」と呼ばれ恐れられた戦車乗りがいた。修羅さながらに敵戦車を狩り、黒森峰不敗神話の基礎を固めたその者はある日忽然とその姿を消す。彼がいなくなって3年その名は戦車乗りの中では知らない人はいないほど伝説となっていた。▼そしてその黒狼は大洗に静かに暮らしていたが、転校してきた一人の少女に出会い、彼はまた戦車道という戦地へとまた足を踏み出すのだった。
☆10:10
☆9:15
☆8:2
☆7:4
☆6:2
☆5:3
☆4:1
☆3:2
☆2:2
☆1:7
☆0:3
UA(通算/今週/先週):298,159/112/229|お気に入り:1,461|感想:86|投票者:51|平均:3,897 字 除外



最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


終末を舞台にしたポケモン作品

推薦作品:終末ガラルで、ソーナンスと 原作:原作:ポケットモンスター


ストーリーとしては、人が居なくなったガラル地方を一人と一匹が旅をするお話。
突如人が消失する現象が起き、人々がほぼ居なくなったガラル地方を巡るのだが、其処にいた誰かの形跡や町で一人になってしまった人...
(全文表示)


推薦:ボリビア 評価: (参考になった7ならなかった0)


同原作推薦一覧