小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 国王 (8件)二次 オリ

完結 3 話
全 14,665 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/03
01:24
[!]
「国王のお仕事はモブに厳しいお仕事です」の外伝です。▼R-18版です(ぶっちゃけR-15版で書かなかった本番シーンです)。▼他のキャラは難しそうなので、完結にしておきます。▼結果的に表のヒロイン2人と、裏の(真の?)ヒロイン2人の4人の話になったのはバランスとしては良いのでは。まあさすがに本当のメインヒロイン?のルクシオンでR-18は無理です(笑)▼
☆10:0
☆9:4
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,960/246/473|お気に入り:78|感想:1|投票者:4|平均:4,888 字 除外
連載 9 話
全 51,191 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/01/14
00:00
[!]
――セレヌス大陸の西方にある堕落と淫欲の国、『奉仕国家』▼建国から数百年余り。現国王である大姦婦ラドミラによって、その国は繁栄と腐敗の頂点にあった。▼快楽の贄として『人狩り』を行い、略奪と悲劇を広げる奉仕国家の悪逆をこれ以上許さんとして、多くの国が立ち上がり、『反奉仕国家』として『神聖同盟』を結び立ち上がった。▼『奉仕国家』と『神聖同盟』の戦争の中、奉仕国家の第六近衛騎士団、通称『黒犬騎士団』団長ディレクは虎視眈々と『王位の奪還』を狙う…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,455/29/26|お気に入り:50|感想:0|投票者:0|平均:5,688 字 除外
短編 1 話
全 7,704 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/08/12
23:16
[!]
ウィングルス王国のフロート公爵家に生まれたセインティア。が、公爵家は多額の借金のせいで没落して貧乏生活を余儀なくされていた。▼そんなある日にセインティアの元に手紙が届いた。差出人は現国王の弟の大公だった。実はセインティアのかつての婚約者の父親であった。大公は亡くなった息子の代わりにセインティアを養女にしたいと言ってくる。▼言われるがままに大公の養女になったセインティアだったが?▼(「螺旋の運命は君とのめぐり逢いで変わる~」のスピンオフの…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):172/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:7,704 字 除外
短編 1 話
全 3,260 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/10/22
17:06
[!]
王子は自分の婚約者が好きではなかった、できれば結婚したくない、婚約をと思っていた。▼その結果が、今のこれなのだ。▼ああ、もうすぐ彼女との面会、楽しみだ。▼自分の父から周りの貴族達辛みは成された王子のザマァな末路。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,000/-/1|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:3,260 字 除外
短編 1 話
全 2,691 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/10/19
11:34
[!]
自分の婚約者が年上で綺麗でない事に不満を抱いていた若い王子。▼彼の周りには愛人、妾でもいいとすり寄ってくる若い貴族令嬢達がいた。▼その誘惑に耐えきれず王子は画策する、だが、それが自分の首を、破滅へとたどり着くなど、考えもしなかった。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,149/-/1|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:2,691 字 除外
完結 6 話
全 19,974 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/10/27
16:55
[!]
ここはサマンオサの地下闘技場。▼サマンオサの地下にはモンスターを賭けの対象とした闘技場が存在したが、サマンオサ国王の豹変以来、この闘技場は、人間を賭けの対象とするものへと姿を変えた。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,338/5/5|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:3,329 字 除外
連載 1 話
全 5,962 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/12/15
18:20
[!]
選挙×特殊能力×洗脳改造!?▼9人の王子・王女による次期国王を決定する選挙を控えた櫻田王国。▼そこへ秘密裏に亡命してきた医療技術研究者の主人公 アド・ボーニングだったが、その事実が王国の第2王女である櫻田奏に暴かれてしまう。▼追い詰められたアドと部下達は持ち込んだ超機密テクノロジーである『洗脳装置〈メモリー・プラント〉』を使って奏を洗脳し、自分達にとっての傀儡の王に擁立することを画策する。▼王族とその〈能力〉に対して私怨を抱くアド達は奏…
☆10:3
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,694/6/5|お気に入り:117|感想:5|投票者:4|平均:5,962 字 除外
未完 8 話
全 76,989 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/07/02
21:30
[!]
 百万迷宮の片隅にある大バナナ王国。▼ その国王に任命されたパトリオットは、個性豊かだが自分になかなか従ってくれない家臣たちに囲まれて過ごしていた。▼ そんな彼と彼女たちに舞い込んでくる冒険、冒険、また冒険。▼ はたして、パトリオット国王は家臣たちに認められ、見事ハーレムを作ることができるのか!?▼・TRPG『迷宮キングダム』の世界設定・ルールを用いた小説です。▼・本作をお読みになる上で、原作についての知識は必要ありません。▼・世界設定…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,385/5/5|お気に入り:76|感想:1|投票者:3|平均:9,624 字 除外