小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 女魔王 (6件)二次 オリ

完結 56 話
全 504,138 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/16
22:43
[!]
【免責事項】▼※本作はフィクションです。作中設定人物団体等は全て架空・虚構のモノに過ぎず、実在するものとは一切関係ありません。キーワード指定の暴力的・卑猥な描写及び、見方により差別と感じられる描写が含まれます。人によって気分を害する可能性があるためご注意ください。▼【あらすじ】▼24歳高卒無職超絶実家暮らしの畜生肥満ニートだった佐藤勇志(168cm)は、ダイエットを思い立ったその日に女魔王ディアラとその部下ラーシェラに生贄(食料)として…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,506/36/68|お気に入り:23|感想:0|投票者:0|平均:9,002 字 除外
短編 1 話
全 6,756 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/09/02
19:10
[!]
▼カースト最底辺に位置するゴブリンに寝込みを襲われて、尊厳破壊陵辱される女魔王様▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,022/29/30|お気に入り:65|感想:0|投票者:1|平均:6,756 字 除外
完結 47 話
全 504,777 字
調整平均:8.52
 8.52
2022/02/17
20:00
[!]
流れ人と呼ばれ、さげすまれて殺される。それがこの異世界での転移者のさだめ。▼ルーツもさまざまな流れ人たちの能力と記憶を受け継ぎ、人々に対して憎しみをいだきながら大翔はトリップした異世界をひたすら逃げていた。▼民衆に追われながら都市部から辺境へと逃げのびた彼は、人界を犯さんと手勢を進めてきたひとりの魔王とであう。▼「わらわを大魔王にしてみせよ」▼少女のようななりの魔王はそう言い、大翔を手勢にくわえ、軍を任せるという。▼「夜伽をもうしつける…
☆10:3
☆9:16
☆8:2
☆7:2
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):43,863/46/68|お気に入り:463|感想:38|投票者:27|平均:10,740 字 除外
短編 1 話
全 3,883 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/12/07
07:54
[!]
◆◇◆◇▼短編として投稿しましたが、人気出るようなら長編化しようと思ってます。ブクマ1000件くらい? ムリムリ(ノω`*)▼◆◇◆◇▼ 勇者として異世界に召喚された一条湊人(いちじょうみなと)は、約一年かけて魔王と対峙する。▼ しかし、魔王城の玉座に脚を組んで座っていたのは、めちゃくちゃ可愛い美少女だった。▼ 肌白っ。▼ 顔小っさ。▼ 腰細っ。▼ 髪長っ。しかも銀髪だし。▼ 脚もきれいでミニスカにニーソ。▼ あ、パンツ見えた。脚を組み…
☆10:1
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,209/13/11|お気に入り:86|感想:0|投票者:3|平均:3,883 字 除外
連載 141 話
全 794,480 字
調整平均:8.55
 8.55
2021/07/07
21:05
[!]
 あなたは、とあるファンタジー世界の勇者として目覚めた。▼ その世界で男は勇者であるあなた、ただ一人。▼ そして勇者であるあなたの唯一の目的は、女魔王を倒すこと。▼ しかし、魔王を倒すまでの道のりは果てしなく困難を極める。魔王だけではなく、多くの魔物娘があなたの旅路に立ちはだかるだろう。▼ 王都に復活した火竜グリュイエール。世界に混沌の風を拭き荒らせようとするダークフェアリー、アルメリア。いずれも魔王に劣らぬ恐ろしき魔物娘だ。▼ だが、…
☆10:3
☆9:15
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):120,849/87/70|お気に入り:1,044|感想:10|投票者:24|平均:5,635 字 除外
短編 1 話
全 3,277 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/01/26
22:10
[!]
魔王の城▼そこへ単独で挑む、勇者がいた。▼勇者は一人であった。▼仲間もおらず、たった一人で魔王を打倒さんとする、英雄の心を持つ勇者いた。▼そして、勇者はたった一人で罠を潜り抜け、魔物を打倒し、玉座の間にたどり着いた。▼勇者は、女魔王に向け、勇気を振り絞り、宣言する。▼「我が聖剣を喰らえ!魔王!」▼だが魔王は、冷静にこう言い放つ。▼「それ聖剣ってより性剣よね?!」▼※内容的に一応R18にしていますが、R15のほうがいい場合、すぐにR15に…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,378/3/3|お気に入り:3|感想:1|投票者:0|平均:3,277 字 除外