小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 好き (927件)二次 オリ

連載 12 話
全 22,262 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/04
19:04
[!]
☆☆注意書き☆☆▼この作品は作者の趣味で書いてます。▼オリ主=うぷ主代理です。▼前作の「テンセイリフレ―大好きな世界でハーレムライフ!」の続編になります。▼他作品クロスオーバーハーレム系です。▼主人公は爆乳ふたなり娘(両性具有)です。▼それでもいい方はゆっくり見ていってください。▼主な作品▼シノビマスター閃乱カグラ▼境界線上のホライゾン▼クイーンズブレイドリベリオン▼この素晴らしい世界に祝福を!▼BLEACH▼遊戯王シリーズ▼ONEPI…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,566/1,546/281|お気に入り:20|感想:0|投票者:1|平均:1,855 字 除外
連載 221 話
全 633,305 字
調整平均:6.21
 6.21
2024/05/04
18:56
[!]
ーー……黒獣の世界を改変した青年、黒瀬大雅。▼そんな彼の友人であり、忍者が大好きな少年"三雲春輝"が墓参りに行ったのだが、彼は子供を庇って事故にあい、気づけば異なる世界に転生していた。▼タイトル、変更しました。▼あと、基本的に滅茶苦茶ですので不愉快でしたらブラウザバックをおすすめします。▼そして、修正してますので最初から読んでいただきたいです。▼春輝の邪眼 転写▼【挿絵表示】▼
☆10:1
☆9:5
☆8:1
☆7:2
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):212,000/1,881/1,815|お気に入り:601|感想:243|投票者:16|平均:2,866 字 除外
連載 6 話
全 59,231 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/04
18:00
[!]
「AIのべりすと」を活用して様々な作品のIFや妄想をまとめたR18作品群。▼基本的に全部をAIに委ねるのではなく活用するだけ。▼割合はAI:自筆が4:6ぐらい。▼◇マークより上が「AIのべりすと」で出力するために入力した“原作とほぼ同じ文章”か“原作を文章化したもの”、“妄想のために書いた下地設定”となります。▼◇マークより下がAIに出力させたのを随時手直ししたものです。▼AIイラストを入れている場合があるので、嫌いな人は設定変更を。……
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):20,603/949/334|お気に入り:67|感想:0|投票者:0|平均:9,872 字 除外
短編 1 話
全 7,598 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/04
16:31
[!]
今回は、解呪を仕事にしている女性エルフが一瞬で見知らぬ男の子に融合してしまうお話です。▼男の子の人格が融合した肉体で好き勝手遊んでいると、どんどん心まで混ざっていってしまい!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):25/25/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:7,598 字 除外
連載 2 話
全 13,623 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/04
13:51
[!]
▼ 巨根男の娘やふたなり女性にチン負けしてしまう話を短編で載っけていきます。▼ 可愛い見た目なのに凶悪なちんぽが付いてる子たちに負けちゃう様な話が好きな同志、またはそんな性癖無いけど少しは気になってるという同志予備軍に読んでほしいです!▼ 別の投稿サイトでも似たような小説を上げていたので、その小説も上げたりします。▼ サブタイの最後に(ふたなり)(男の娘)のどちらかを、はたまたどっちもを付けるのでそれで判別してください!▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):438/438/-|お気に入り:7|感想:0|投票者:1|平均:6,812 字 除外
短編 10 話
全 14,848 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/04
09:31
[!]
ダンまちのヒロインが犯される短編集です。▼お楽しみください。▼リクエスト待ってます。▼(リクエスト特にない場合は、作者の好きなキャラで)▼※陵辱キャラアンケートは一回締め切ります。▼ 今後は以下6人のシチュレーションをアンケートとっていこうと思います。▼ よろしくお願いします。▼ 結果を見て、書いていきます。▼ 一通り書き終えたら、また、アンケートとろうと思います。▼ ▼ シチュアンケートは、リューとアリーゼのアンケートをとる関係で、1…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):35,562/2,128/428|お気に入り:51|感想:3|投票者:3|平均:1,485 字 除外
連載 2 話
全 4,557 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/04
09:29
[!]
目が覚めると草原にいた。そこには前世で好きだった、ユーベルが微笑んでいた。好感度は高く、ユーベルとすぐにエッチをして仲良くなり、彼女と二人で異世界を冒険していくのだった。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,193/1,193/-|お気に入り:7|感想:0|投票者:1|平均:2,279 字 除外
連載 1 話
全 4,095 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/04
00:00
[!]
▼ 平々凡々な日本男児が二次元世界に転生して性を謳歌するお噺。▼ ロリコンではないけど、性欲のままに幼馴染のポニテ剣士ちゃんとエッチなことして。ケモナーではないけど、少し離れた村に住んでるケモノっ娘と交尾して。巨乳フェチじゃないけど、襲ってきた魔族の女傑将軍に一発抜いてもらって。男の娘は守備範囲外だけど、冒険者仲間になった僕っ子魔法使いとしっぽりして。脚フェチじゃないけど、むっちりした太もものお嬢様エルフにオナニーを教えて。別に年上好き…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):493/493/-|お気に入り:7|感想:0|投票者:0|平均:4,095 字 除外
短編 221 話
全 1,416,437 字
調整平均:9.05
 9.05
2024/05/04
00:00
[!]
主に害虫によって花騎士が蟲姦陵辱され幼虫出産する短編集です。▼各章は独立した短編のため、好きな章からお読みください。▼作品によっては原作のネタバレが含まれます。ご注意下さい。▼pixivとマルチ投稿しています。(pixiv側にURLを貼っています)
☆10:10
☆9:33
☆8:3
☆7:3
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):256,239/1,257/1,432|お気に入り:907|感想:297|投票者:51|平均:6,409 字 除外
連載 4 話
全 24,588 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/03
14:15
[!]
こうやって自身のことをわて様と呼ぶ師匠について、恐らく僕しか知らない秘密がある。それは今も胸元に視線を向けられながらも何食わぬ顔で会話する彼女の着けている青い髪留めが、その日は『寝ている師匠の身体を好きに使っていい日』の合図ということ。▼ 少なくとも目の前で師匠にやや邪な視線を向けてくるこの人は今夜、彼女が寝ている間に犯されるなんて思ってもないだろう―――
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,070/259/84|お気に入り:30|感想:0|投票者:2|平均:6,147 字 除外