小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 従姉 (8件)二次 オリ

短編 1 話
全 10,731 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/05
00:00
[!]
就職して一年近く経ったある日、突然家に従姉が転がり込んできた。理由を聞けば、就職に失敗して引きこもっていたら、親に家を追い出されたのだという。居候させて1ヶ月、ちっとも働く気が見えない従姉をどうにか説得したその夜に、従姉に寝込みを襲われ……。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,300/-/44|お気に入り:14|感想:0|投票者:1|平均:10,731 字 除外
完結 4 話
全 11,566 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/27
16:08
[!]
ヒロイン(マコ姉):本名「増見真琴(ふえみ まこと)」。主人公の3歳上の従姉。身長164cmでFカップのツイフェミ美女。好きなものは童貞と男女共同参画。▼主人公(こうくん):本名「政金公忠(まさかね きみただ)」。学校でのあだ名は「公金」もしくは「チューチュー」。好きな言葉は筆おろしとインセストタブー。▼★この作品は「ノクターンノベルズ」「ハーメルン」「pixiv」「無料で読める大人のケータイ官能小説」に投稿しています
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):509/-/3|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,892 字 除外
完結 17 話
全 153,334 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/05/14
07:01
[!]
 巨乳フェチエロゲであるMILK・ジャンキー3の二次創作です。▼ ▼ 夫の不倫を知り、一人悩む新妻・美月。▼ 密かに美月を思い続けていた夫の友人である山岡が、傷心の彼女を慰める。▼ 巨乳好きの友人の中で自分だけがさわった経験がないことを愚痴る山岡。美月は戯れに自らの胸をさわらせる。▼ 豊満な乳房に感激していた山岡が、次第に乳首を刺激しはじめる。秘めていた指技に美月はたちまちのぼりつめ、夫以上に感じてしまう。▼ いつしか美月はその心に空い…
☆10:1
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,339/2/53|お気に入り:96|感想:3|投票者:4|平均:9,020 字 除外
完結 24 話
全 35,888 字
調整平均:6.33
 6.33
2022/11/13
06:15
[!]
僕は月岡了8歳。遠坂家の遠坂凛と従弟の関係にあるが、僕は凛お姉ちゃんのお婿さんに選ばれることになった。遠坂家を繁栄させるため凛お姉ちゃんとセックスしまくって男子を産ませまくってほしいとの事だった。なので僕は遠坂家の提案に乗ることにした。
☆10:0
☆9:6
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:3
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):63,438/2/99|お気に入り:446|感想:3|投票者:14|平均:1,495 字 除外
完結 7 話
全 44,752 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/09/11
18:00
[!]
 お盆の時期に母と一緒に田舎の叔母さんの家に泊まりがけで遊びに行くのは浜田聡太にとって毎年恒例の行事だった。▼ 母の妹である叔母さんには凛と鈴という名前の二人の娘がいて、叔母さんの家でいる間は聡太と一緒に山へ川へと、そして夜は遅くまでボードゲームやTVゲームで一緒に遊ぶのが聡太は大好きだった。▼ だが今年は母の都合がどうしても合わなくて、聡太を叔母さんの家に届けた後は、母だけとんぼ返りで帰ってしまう。▼ ──今年の夏はいつもとは違う。▼…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,755/-/31|お気に入り:125|感想:2|投票者:0|平均:6,393 字 除外
完結 9 話
全 15,218 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/10/13
09:00
[!]
 子供ながらにぼやいている僕は小学6年生。▼ 名前は藤沢修平。成績は中の下。▼ 僕の楽しい夏休みが始まった。▼ 食事中の出来事。▼ 知人に不幸があり僕を残して両親はいった。▼ 僕の世話は季実子姉ちゃんが来る。▼ そして夏休みと言えばプール。▼ エロい体験を僕は・・・
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,049/-/3|お気に入り:28|感想:0|投票者:1|平均:1,691 字 除外
完結 50 話
全 402,954 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/01/20
00:00
[!]
車椅子の少女、通称みなもちゃんが、もしニーマンの魔法にかかって連れ去られていたら…、そして、咲と世界大会で戦って記憶を戻したら…、なんてことを考えてみました。▼YG2019年03号で、みなもちゃんの名前は『光(ひかり)』で、咲の従姉妹であることが判明しましたが、ここでは、名前は『みなも』のままで、咲とは二卵性双生児の設定です。▼みなもが連れ去られるところからではなく、世界大会決勝で戦っているところからスタートします。そして、魔法が解けて…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):38,482/2/35|お気に入り:115|感想:3|投票者:2|平均:8,059 字 除外
連載 5 話
全 16,036 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/10/22
01:11
[!]
男子高校柔道部所属のむさくるしい主人公は、その外見とは裏腹に隠れオタクであった。▼夏休み。クラスメートであり、唯一オタク趣味を共有できる友人・勇太の家に入り浸り、心置きなくオタトークを楽しむとともに、女っ気の皆無な寂しい夏を日々過ごしていた。▼そんなとき、勇太が「従姉妹にキミの話をしたら興味を持ったらしいから、紹介する」と持ち掛けられる。▼中高一貫校の男子校で生きてきた主人公は、童貞特有のへたれっぷりを見せながらも千載一遇のチャンスに果…
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,921/-/5|お気に入り:42|感想:0|投票者:4|平均:3,207 字 除外