小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 いとこ (74件)二次 オリ

連載 15 話
全 108,600 字
調整平均:8.96
 8.96
2024/05/12
23:54
[!]
優しい兄はただ大切な妹ともう一度向き合うつもりだった。▼だが、たった一度の躊躇いにより取り返しのつかないことをしてしまい、快楽に溺れてしまった二人の妹。快楽に溺れた妹に対し、善良な心を持った兄は、忘れていた妹たちに対する憎しみや妬みを思い出してしまい邪悪な心に染まっていく。▼それが回りへと拡散してしまい……最悪な結末を迎えてしまう▼※注意(小説を読む前に、瑠璃色の道筋-航跡-4《再会》及び番外編《叶わぬ思い》を読むことをおすすめします。…
☆10:8
☆9:13
☆8:1
☆7:3
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):90,168/8,234/9,347|お気に入り:621|感想:25|投票者:27|平均:7,240 字 除外
連載 2 話
全 11,722 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/20
18:21
[!]
モモイに呼ばれて、ゲーム開発部の部室で恋愛シミュレーションゲームをやっていた先生。一緒にゲームをプレイするはずだったモモイを待っていると、部室に飛び込んできたモモイはバニースーツを着ていた。先生はバニー服の隙間からモモイのおっぱいを覗いてしまい、モモイに逃げられてしまう。少し時間を置いて帰ってきたモモイのおっぱいを再び覗いてしまった先生は、おっぱいの形が先程とは違うことに気づく。目の前に居るのは本当にモモイなのか──先生は双子から出され…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,209/43/78|お気に入り:12|感想:0|投票者:0|平均:5,861 字 除外
連載 39 話
全 801,024 字
調整平均:9.40
 9.40
2024/02/25
00:35
[!]
恋するSAOヒロインズと黒の剣士キリトさんがご都合主義系VR空間で平和に爛れた日常を送るハーレムオムニバス集。▼オムニバスなのでどこから読んでも大丈夫。▼サブタイトル末尾の()内は主な登場人物を、[▲]はR-18に該当するシーンが無い話を示します。▼原作世界線とゲーム世界線のいいとこどり世界線です。▼原作最新刊や最新ゲーム等諸々のネタバレがありますのでご留意ください。▼pixivにも同じもの投げてます。▼要望を投げたい時は活動報告のどれ…
☆10:73
☆9:71
☆8:12
☆7:5
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):785,307/1,098/1,390|お気に入り:2,977|感想:71|投票者:164|平均:20,539 字 除外
連載 2 話
全 2,172 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/22
22:46
[!]
「逃げるなよ、明日も来いよ」▼無口な鬼畜チビ×女好きヤンキー▼女がいる限り俺は満たされると信じていた。身体は女が全てだと。だけど、あいつに出会ってしまってから知らなかったことを知っていく。関係をもってしまってからは止められないところまで来たのに、想いを告げてしまえば関係が終わってしまうのか?▼本田和馬(ほんだ かずま)2年生▼女好きで来るもの拒まず去るもの追わずでとっかえひっかえだった。好きになれば一途で、相手の色に染まるタイプ。直情型…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):114/1/9|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:1,086 字 除外
完結 16 話
全 135,676 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/22
15:48
[!]
田舎で いとこ とエッチな事する話し
☆10:1
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,781/72/85|お気に入り:69|感想:0|投票者:4|平均:8,480 字 除外
連載 27 話
全 258,386 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/14
16:45
[!]
人と亜人が共存する王国。▼軍に所属する上司(女軍曹)と部下(二等通信兵)に起きた突然の出来事。▼徐々に変わってゆく関係。▼恋愛初心者二人の、ぎこちなくも不純と純愛に満ちた交流。▼女性向けR18オリジナルファンタジー小説。▼一話読み切りのつもりがうっかり続いた。▼初めてネットで投稿した小説を、こちらでもUPさせて頂きます。▼未完ですが、ある程度切りの良いところまであります。▼軍についてはファンタジーなので「こういう設定なんだなー」と広い心…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):615/7/6|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:9,570 字 除外
短編 1 話
全 12,773 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/30
23:03
[!]
口調を気分でコロコロ変えることが出来るほど経験に富んだメスドラロリババアが、金欠の時自分のおまんこ完全再現オナホを作られちゃうバイト受けた話をしたら、弟子のオスドラにそのオナホ探されて使われちゃった挙句に弱いところも全部調べ尽くされて、最終的にメスドラハメ潰しザーゲロ祭りの刑に処された後相思相愛幸せ結婚に至る話だって!?▼前半オナホの話 後半ザーゲロアクメ▼ケモ度はアルゴニアンからワーフリのアンバッハくらいを想定しています。ちなみに私は…
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,559/69/94|お気に入り:50|感想:2|投票者:4|平均:12,773 字 除外
短編 1 話
全 3,692 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/26
14:25
[!]
 自分の顔と腕で稼いでいると若いホストは思っていた。▼ ある日、自分の客だった女性の借金を返しなきたという男性が店訪ねてきた。▼ 支払いは小切手だった、だが、翌日、それを持って銀行に行くと特殊なものである銀行で無いと換金できないと断られてしまった。▼ 翌日、店に知らない男性たちが訪れた。▼ 偽造酒、男の知らないところで何かが崩れていく。▼ 
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):125/1/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:3,692 字 除外
連載 63 話
全 987,182 字
調整平均:8.69
 8.69
2023/11/10
19:25
[!]
 士道さんがロリに溺れていくお話。▼ ラブラブしたりイチャイチャしたり○○○○したりします。▼ R18小説を書くのは初めてなので、色々と至らないところはありますがご容赦下さい。▼ それでもご指摘やご感想を頂けると嬉しく思います。▼ ピクシブとの二重投稿です……。▼※追記▼ 分かりやすくなるよう、非エロからR15くらいの話は白丸(○)、R18の話は黒丸(●)をタイトルの前につけました。▼※追々記▼ ちょっと人を選ぶかもしれないプレイ内容の…
☆10:7
☆9:32
☆8:6
☆7:7
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):307,980/304/405|お気に入り:1,459|感想:115|投票者:55|平均:15,670 字 除外
連載 11 話
全 187,721 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/30
22:09
[!]
レンタルDVDにありそうなC級映画みたいなお話をお送りしていきます。本命を見るつもりがついつい見てしまうド派手なタイトルのC級映画。〇〇をしのぐスケールと紹介される釣り文句に見てしまった方も多いのではないでしょうか。そして見てしまった後の愛しい失望感。でも繰り返してしまう人のサガ。▼これぞC級映画の醍醐味です。▼著作権ギリギリの魔改造されたタイトルとか、どこで作った映画だかわからないところが大好きです。▼そんなテイストを小説で再現してみ…
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,995/19/30|お気に入り:44|感想:10|投票者:2|平均:17,066 字 除外