小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 改造 (146件)二次 オリ

連載 11 話
全 105,758 字
調整平均:7.91
 7.91
2024/05/10
14:00
[!]
タイトル通りで、スパロボV既プレイ前提です。▼エンブリヲになったスパロボオタクが、▼スパロボヒロインズを洗脳調教し、手駒として愛でる。▼それが全てです。▼※メインタイトルと各話タイトルを見やすいように修正しました。▼それぞれの原作知ってる方がより楽しめるかと。▼リビドーの言う通りに書いてるので多分堕ちるヒロイン全員爆乳化だし、▼銀髪になるし、褐色肌になると思います。▼現在参戦済みは▼『クロスアンジュ』『ZZガンダム』▼メイン参戦予定作品…
☆10:1
☆9:15
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:5
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):44,968/1,573/5,629|お気に入り:443|感想:13|投票者:26|平均:9,614 字 除外
短編 6 話
全 27,165 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/02
23:00
[!]
 悪の秘密結社エキドナ。エキドナに改造され、その手先となっていた記憶喪失の女性ヒロミ。彼女は失われた記憶を取り戻すべく、組織から離反した。獣の本能で疼く体を自ら慰め、時には貪るようなセックスに興ずるヒロミ。彼女は失われた記憶を取り戻し、世界を守るために仮面ライダーキャットレディに変身して戦うのだ。▼ 戦う美女によるオリジナルライダー、そのエロチックバトルストーリーがここに開幕。▼ 仮面ライダーキャットレディ▼ 美しき肢体、疼く本能
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,516/22/98|お気に入り:17|感想:0|投票者:0|平均:4,528 字 除外
連載 20 話
全 29,223 字
調整平均:4.27
 4.27
2024/04/19
06:22
[!]
常識改変と奴隷化の能力を持った男が大暴れ!▼ノーブラノーパン当たり前!▼この世の女は俺の奴隷!▼こんな感じの物語です。▼活動報告にて、常識改変のリクエスト募集中!どんどんリクエストしてね!▼※暇つぶしに書いていた小説のため、かなりの不定期更新になります。(書きたいから書いたけど、ネタ切れが多発したのでかなり空くよ)
☆10:0
☆9:5
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:3
☆4:1
☆3:0
☆2:2
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):257,882/335/771|お気に入り:850|感想:22|投票者:17|平均:1,461 字 除外
連載 1 話
全 6,851 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/17
22:13
[!]
▼同化系親睦型宇宙人『ソレ』(地球人とは価値観がまるで違う)によって『ソレ』と同じ価値観を持ったふたなり美女にTS洗脳改造された人々が他の人々にも共有すべく、次々と『ソレ』と同じ価値観を持ったふたなり美女にTS洗脳改造していく話。▼TSF、ふたなりもの。▼思いつきネタなので続きは出ないかも。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,828/94/199|お気に入り:16|感想:0|投票者:0|平均:6,851 字 除外
短編 1 話
全 27,100 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/16
08:00
[!]
☆あらすじ☆▼セクサロイドの研究所で日夜行われる、性犯罪者軍団による耐久試験。▼超高耐久セクサロイド・フミカにとって退屈な日課でしたが、人格改造で人並みの恋心を持つようになってから、耐久試験が怖くて仕方なくなります。▼でもそんなフミカちゃんの様子は、性犯罪者軍団には興奮の材料でしかなく、彼らの非人道的な変態プレイがさく裂します。▼絶世の美貌を持つセクサロイドに芽生えた恋心と尊厳が、ぐちゃぐちゃに踏みにじられる様をお楽しみください。▼*子…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):629/21/50|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:27,100 字 除外
連載 2 話
全 3,664 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/14
11:28
[!]
 仮面ライダー=本郷猛(一文字隼人)は改造人間である。彼を改造したショッカーは世界制覇を企む悪の秘密結社である。本郷猛は自分の生活のためにショッカーと戦うのだ!▼ 初代仮面ライダーをベースに全く新しいダークSFファンタジーものの仮面ライダーが始動!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):277/2/12|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,832 字 除外
短編 1 話
全 9,188 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/14
22:22
[!]
気がつけば謎の空間にいた男。そこでは女の子のキャラクターを自由に作ることができた。明晰夢を見ていると思った男は、見た目や特徴などを設定する。すると、なぜか自分がその女の子になってしまった。しかも、現実にも設定が反映されてしまい……。▼pixivとのマルチ投稿です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,354/33/65|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:9,188 字 除外
連載 39 話
全 483,476 字
調整平均:8.27
 8.27
2024/03/13
00:25
[!]
今の時代よりも未来のお話。▼”魔法”というお伽噺の力が1つの技術体系として体現し数世紀。▼その年代に生きる"七草"の名字を持つ少年と似たような力を持つ少年がひょんなことから異なる世界へ飛ばされて少女達と出会う。▼そこはまさか《INFINITE STRATOS(インフィニット・ストラトス)》の世界だった。▼倫理観が若干世紀末なこの世界で少年と少女はどう生きていくのか。▼少年はとりあえずこう思った。▼「俺の嫁(シャルロッ…
☆10:2
☆9:20
☆8:2
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):151,659/605/871|お気に入り:1,009|感想:29|投票者:32|平均:12,397 字 除外
短編 118 話
全 1,457,158 字
調整平均:6.00
 6.00
2024/03/10
22:01
[!]
僕のヒーローアカデミア、ヒーローインターン先で経験する事件と大人の性体験▼あるものはインターン先のプロヒーローに悪戯され、あるものは筆下ろしされ、▼あるものは事件に巻き込まれ、▼彼と彼女達はほろ苦い経験を乗り越えて大人の階段を登っていく。▼大人の世界の性の扉を開けて更にその先へ!▼Plus Ultra(プルス ウルトラ)!▼※ラテン語で「もっと先へ、もっと向こうへ、更なる前進」▼独自解釈と魔改造満載ですので原作重視の方はごめんなさい。
☆10:2
☆9:6
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:2
☆1:1
☆0:2
UA(通算/今週/先週):410,693/416/674|お気に入り:737|感想:132|投票者:16|平均:12,349 字 除外
連載 33 話
全 143,465 字
調整平均:6.57
 6.57
2024/03/07
23:22
[!]
とある古本屋で買った、ビニールに包まれた薄い本。▼それには、こうあった。▼『法の書▼この本に書かれたことは、現実に反映される。▼取り消しは二本線で訂正することで可能。▼ただし、この本を開いた1ヵ月後に、この本は消失する。▼以後の変更は不可能。▼書かれた内容は継続する。▼あまりに大きな改変は不可能なため、自動的に書いた内容は消失する。』▼「AIのべりすと」(https://ai-novel.com/)の支援をうけて書きました。
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):43,282/87/158|お気に入り:440|感想:4|投票者:7|平均:4,347 字 除外