小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 教え子 (13件)二次 オリ

短編 1 話
全 7,700 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/09
16:51
[!]
事故で現役引退した女性の元格闘家が、指導している竜人のオスと融合。▼そのまま試合に出る羽目になったりするお話です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):108/108/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:7,700 字 除外
連載 8 話
全 36,465 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/02
15:46
[!]
数ヶ月前まで本物JKだった驚異の新人(むっちり色白巨乳美人)とセックス権(勝てばセックスしなくて済む)をかけて、究極のロリオナホ開発のために、実の娘(11才)とおまんこして、ロリ生おまんこのデータを取る物語です。▼拙著『ひきこもりの教え子(小6女子)とL○NEする仲になり、エッチする話。もちろん、母娘丼もあるよ。』の第24話『教え子におちんぽ断ちさせるため、大人の玩具屋に行く』に出てくるロリオナホの開発秘話でもあります。▼https:/…
☆10:1
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,940/242/728|お気に入り:53|感想:1|投票者:3|平均:4,558 字 除外
連載 26 話
全 129,252 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/30
06:39
[!]
小学教師がひきこもりの教え子(小6女子)とL○NEする仲になり、エッチする話。▼もちろん、母親ともエッチする関係に発展します。▼この物語はフィクションです。▼登場する人物・団体・名称等は架空であり、実在のものとは関係ありません。▼*ノクターンノベルズでも『麻立元気』名義で投稿しています。こちらは鈴音ちゃんのイラストがあるので、イメージの参考にしてもらえればと思います。▼ノクターン版リンク▼https://novel18.syosetu.…
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):33,353/145/205|お気に入り:198|感想:0|投票者:3|平均:4,971 字 除外
連載 5 話
全 44,929 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/16
22:08
[!]
ある日、異世界からの侵略者・魔界像たちが、街を襲撃。▼高校教師のあなたは、生徒を避難させながら、女生徒3人が密かに侵略者に向かっていくのを目撃します。▼1年の現役グラビアアイドル六風、2年の優等生映優梨、3年のお姉さん朱羽。▼「エメーシャちゃんが言ってた通りになっちゃったね」▼「戦えるのは私たちだけ、ですね」▼「ついにこの日が来たんだね、変身!」▼彼女たちがマントを身に纏ったコスチュームに変身し、魔界像と戦う姿を見て、あなたは逃げるのも…
☆10:1
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,118/32/41|お気に入り:42|感想:0|投票者:2|平均:8,986 字 除外
完結 3 話
全 27,248 字
調整平均:8.67
 8.67
2024/03/10
21:00
[!]
巨乳女教師(メス)が酒に酔った勢いで風俗店に行ったら、教え子の女子高校生(オス)がお相手だったお話。
☆10:0
☆9:7
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,226/303/313|お気に入り:315|感想:3|投票者:9|平均:9,083 字 除外
短編 2 話
全 12,096 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/01
00:00
[!]
とある学校の教師である俺Aは、在学中からとても懐いていた教え子のBに卒業式の日に告白され、秘密裏に交際している▼ある日、Bに校舎裏に呼び出された俺は、校舎裏でBが見守る中、教え子でありBの親友であるCに告白され……
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,050/1/4|お気に入り:14|感想:0|投票者:0|平均:6,048 字 除外
連載 40 話
全 210,619 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/04/18
20:00
[!]
アナルプレイ中心の学園亜人ハーレムです。【メスガキな処女サキュバス】【ツンデレな幼馴染獣人】【純真無垢な男の娘天使】【大和撫子なメイド悪魔】と全員処女のままアナルで爛れた日常を送る物語です。前穴プレイ一切無し。▼■あらすじ■▼主人公の勝己(かつみ)は亜人学園の敏腕教師だ。充実した日々を過ごす中、ある日突然愛していた女性にフラれてしまう。原因は前穴に興奮出来ない勝己の重度なアナルフェチ。破局に強いショックを受けて仕事がままならぬ中、勝己に…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,223/29/30|お気に入り:160|感想:2|投票者:1|平均:5,265 字 除外
完結 5 話
全 63,997 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/03/19
17:00
[!]
黒髪長髪、容姿端麗の女子大学生・井川麗香は、なんとなく始めた家庭教師アルバイトで受け持った陰気で可愛らしい男子生徒・天橋聡との邂逅を経て、自らに秘めた性癖を解放していく。一方、天橋聡と同じ高校の同級生・黒木美智は、彼を惑わす家庭教師へ不信感を抱いていた。家庭教師の誘惑にまんざらでもない態度を示す天橋に対し、沸々と暗い独占欲を示す黒木。好意のエスカレートするふたりに挟まれる天橋の選択は……。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,931/14/23|お気に入り:22|感想:1|投票者:2|平均:12,799 字 除外
短編 1 話
全 3,565 字
調整平均:5.00
 5.00
2021/05/09
00:28
[!]
男子大学生の安藤は、家庭教師のバイト先の教え子・緑に欲情していた。その小●生とは思えないほどの豊かな乳房、白い肌、長い黒髪……何とかモノにしたいと思っていた矢先、サークルの伝手で媚薬を手に入れる。そして折良く家人のいない日、安藤は決行する――「美味しいラムネもらったんだ。食べない?」
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):9,089/10/24|お気に入り:79|感想:0|投票者:5|平均:3,565 字 除外
短編 1 話
全 17,253 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/03/20
00:12
[!]
上白沢慧音先生が元チンピラの教え子にハメ倒されて雌堕ちするスケベです。
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,595/9/10|お気に入り:51|感想:0|投票者:4|平均:17,253 字 除外