小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 本物 (34件)二次 オリ

連載 8 話
全 36,465 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/02
15:46
[!]
数ヶ月前まで本物JKだった驚異の新人(むっちり色白巨乳美人)とセックス権(勝てばセックスしなくて済む)をかけて、究極のロリオナホ開発のために、実の娘(11才)とおまんこして、ロリ生おまんこのデータを取る物語です。▼拙著『ひきこもりの教え子(小6女子)とL○NEする仲になり、エッチする話。もちろん、母娘丼もあるよ。』の第24話『教え子におちんぽ断ちさせるため、大人の玩具屋に行く』に出てくるロリオナホの開発秘話でもあります。▼https:/…
☆10:1
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,070/126/246|お気に入り:53|感想:1|投票者:3|平均:4,558 字 除外
連載 23 話
全 192,260 字
調整平均:6.75
 6.75
2024/04/14
23:38
[!]
『究極のJSロリオナホ』の開発のため、普段から家族(母、長女)に隠れて、お風呂場や娘の部屋で、次女のJSロリまんこのデータを己の肉棒で採取しまくる父親が海水浴場でも様々なシチュで、実の娘のJSロリまんこのデータを採取するお話です。▼ ▼海水浴場からの帰りに何故か家族みんなでラブホに行ってしまい、実の娘との罪深い行為を懺悔するため向かった教会では、背徳な大乱交が繰り広げられていたりします。▼さらに、秋元父娘の淫らな行いのせいで、『とある健…
☆10:1
☆9:4
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):34,883/189/227|お気に入り:292|感想:4|投票者:8|平均:8,359 字 除外
短編 13 話
全 37,469 字
調整平均:7.91
 7.91
2024/02/25
00:00
[!]
どこかに捨てられた箱庭があった。その箱庭は一つの世界であった。偶然に箱庭に入った彼を待ち受けているのは、何なのか。本物なのか、偽物なのか。求めているのは、ただの心地良さかもしれない。▼こちらで、応募を受け付けています。興味がある方は、ぜひお願いします。▼https://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid=303146&uid=45956
☆10:0
☆9:7
☆8:3
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):48,398/222/270|お気に入り:385|感想:16|投票者:13|平均:2,882 字 除外
短編 1 話
全 7,386 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/05
14:34
[!]
今回はskebリクでの依頼品です。▼内容はこちら。▼https://skeb.jp/@aikosyaHoKoku/works/24▼ご依頼、ありがとうございました。おもちゃ融合はめちゃくちゃしやすいので書いてて楽しいのです。▼女性が彼氏のために、胡散臭いメーカーのおもちゃを買ったら……まさかの融合で、それそのものっぽい何かになっちゃった!?
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):135/1/1|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:7,386 字 除外
連載 22 話
全 272,472 字
調整平均:9.05
 9.05
2023/11/11
00:00
[!]
雪乃との付き合いを続けている八幡は東京の大学に通い、一人暮らしを始めていた。▼とある週末、宅飲みに集まった彼と“彼女”は一つのまちがいを犯す。▼そのまちがいは、果たして本物になりえるのだろうか──。▼※浮気なんてありえないという方、道徳や倫理感に厳しい方は閲覧をご遠慮下さい。▼<2021/11/26 アフター編として再開>▼※更新情報や他サイトへの投稿情報(+関係ない情報)はTwitterにて発信してます。▼https://twitte…
☆10:11
☆9:48
☆8:4
☆7:3
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):345,878/635/939|お気に入り:2,139|感想:27|投票者:67|平均:12,385 字 除外
連載 10 話
全 79,040 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/03
21:46
[!]
とある高校の機械工学部に所属する主人公達の『譲司 龍雅』、『谷ケ野 昴』、『志木神 佐祐』は共に巨大ロボット建造を夢見ていた。ある日、謎の魔法陣が現れクラスメイトと共に異世界に召喚された。▼異世界の王は魔王『ザキル』が世界征服を宣言し、それに対抗する為に彼らを召喚した事を話す。皆は魔法を学び様々な能力を取得し、異世界のロボット「聖巨兵」の操縦をマスターするが、龍雅、昴、佐祐は能力を獲得出来ず無能力者として皆から爪弾きにされてしまった。し…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,340/9/2|お気に入り:16|感想:0|投票者:0|平均:7,904 字 除外
連載 11 話
全 72,788 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/07/28
00:27
[!]
その世界にはとあるアプリゲーム『魔法少女育成計画』というものが若い世代で人気になっていた。女性だけではなく、男性にまでそのゲームをやる事もある。▼アプリゲームをやっているユーザーの中から一人、本物の魔法少女になれる噂があり、それらしき画像がネットにも記されている。▼魔法少女として▼その世界における彼女らの役割は、人助けをしてマジカルキャンディを集めること。▼助ける為の方法はなんでも良く、今まで人助けに勤しんでいた彼女らだった。▼が、魔法…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,192/1/9|お気に入り:42|感想:3|投票者:2|平均:6,617 字 除外
連載 3 話
全 11,847 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/06/26
01:05
[!]
 グリフィンにやってきたはいいものの、様々な敵対勢力を鎮圧してしまった指揮官。彼は別命が出るまで治安維持などを担当することになったが……▼ 彼が部下と織りなす愛とは本物なのだろうか?▼(おそらくはR-18じゃない健全な話も書くことになるかと……。)▼↓▼書きました。▼R-15編▼https://syosetu.org/novel/316978/
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,419/9/10|お気に入り:12|感想:0|投票者:2|平均:3,949 字 除外
短編 1 話
全 13,450 字
調整平均:8.33
 8.33
2023/04/30
08:12
[!]
匿名さんからのリクエストです!ありがとうございます!▼Fate Grand Orderのレクイエムコラボに出てくる黒いマリーに搾り取られちゃうお話というリクエスト内容でした!(少しおまけもあります。)▼黒いマリーいいですよね…実装されたらガチャ回します。▼史実では100cm超えと呼ばれるおっぱいを見事に体現してますね!▼(劇中で赤い普通のマリーが食べても胸に栄養がいくような話をしていて、サンソンが驚きつつ赤面するシーンがあるんですが、な…
☆10:1
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,057/26/32|お気に入り:40|感想:0|投票者:6|平均:13,450 字 除外
連載 83 話
全 406,831 字
調整平均:8.95
 8.95
2023/03/17
07:00
[!]
ズッコンバッコンされたいド変態少年・高橋奏太。その波乱万丈な人生はあっけなく幕を閉じた・・・筈だったのだが、目を覚ますと目の前に天使っぽい人が。▼「異世界に行きませんか?一つだけ好きな━━━」▼「女の子にしてください」▼馬鹿な願いを叶える為に便利特典を蹴っ飛ばした高橋奏太もとい高橋カナデは本物の女の子に変わる。そうしてエロい事される為の第二の人生が始まる!━━━と思ったけれど、平穏にエロに励みたいカナデの前に水色の疫病神が現れて!?▼こ…
☆10:83
☆9:200
☆8:41
☆7:18
☆6:7
☆5:9
☆4:4
☆3:2
☆2:2
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):769,940/884/1,088|お気に入り:5,280|感想:499|投票者:371|平均:4,902 字 除外