小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 楽しんで (107件)二次 オリ

連載 61 話
全 393,914 字
調整平均:8.66
 8.66
2024/05/27
22:00
[!]
対魔忍が居る世界で、触手を操るショタ魔族に転生しちゃいました。▼コツコツと小さな組織を経営したり、オークを率いて凌辱調教したりと、健気に楽しく生きていきます。▼【挿絵表示】▼あらすじの通り、オーク軍団を率いて東京キングダムを生き抜く話。▼基本は、好きな決戦アリーナキャラと絡んだり戦ったり捕まえて凌辱したりします。▼アサギ?ユキカゼ?ふうま?実力HR級(自称)のオリ主如きじゃ近づけません。▼対魔忍二次小説増えて欲しい願望と、DMMのPC版…
☆10:17
☆9:85
☆8:23
☆7:15
☆6:5
☆5:3
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):708,299/2,966/1,268|お気に入り:4,169|感想:258|投票者:150|平均:6,458 字 除外
短編 228 話
全 1,187,451 字
調整平均:7.12
 7.12
2024/05/25
23:30
[!]
約4000~8000文字程度(例外あり)のショートストーリーをAIのべりすとで作成。▼趣味で遊んでいたものをせっかくなので投稿してみようと思ったもの。▼おつまみ程度に楽しんでください。▼純愛もありますが凌辱系中心です。苦手な方はご注意ください。▼メッセージ、活動報告にてリクエストも募集しています。▼リクエストされる方は「リクエストについて」を読んだ上でお願いします。▼リクエスト催促の為の再コメントはご遠慮ください。▼タグに表記しきれなか…
☆10:1
☆9:9
☆8:2
☆7:2
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):392,386/1,977/4,474|お気に入り:747|感想:63|投票者:19|平均:5,208 字 除外
短編 3 話
全 40,499 字
調整平均:8.17
 8.17
2024/05/12
00:00
[!]
こんばんイチャラブ尊厳破壊ドスケベセックスッ!▼ふと思い立って呟いたツイートが思ったより皆さまにウケたので書きました、だってアウラさんのアレがそろそろアニメで放映されるからっ……!▼あの感動のシーンを台無しにすべく書きました、なおフリーレンのえっちシーンはありません。▼その代わりフェルンさんが大活躍しますので、楽しんで頂ければ幸いでございます!▼※ファンボでゼーリエ編を書く予定です。▼→完成したのは一万二千文字のフリーレン編でしたっ! …
☆10:0
☆9:21
☆8:4
☆7:5
☆6:0
☆5:0
☆4:3
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):80,709/701/1,987|お気に入り:1,034|感想:11|投票者:35|平均:13,500 字 除外
短編 1 話
全 25,708 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/11
00:00
[!]
こんばん純愛イチャラブ尊厳破壊ドスケベセックスッ!!(挨拶)▼緋色さんが主催する、バトルポルノ小説学園杯参加作品です。▼アイドル志望の白黒ギャルとド鬼畜教師の、ドスケベ淫猥性春ハートフルストーリー。▼どうか楽しんで頂ければ幸いでございます♡▼ついった @Deijiedaiwa
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,095/211/554|お気に入り:52|感想:1|投票者:2|平均:25,708 字 除外
連載 1 話
全 7,247 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/02
18:00
[!]
小っちゃい悠心(ゆうみ)と、大っきい絃葉(いとは)。▼ふたりは、幼なじみで恋人。▼愛のデシベルは絃葉>悠心。▼でも愛のボリュームは、悠心=絃葉。▼身長差のあるふたり。絃葉がかがんで、悠心がすこし背伸びして。▼ふたりの唇は、そうしてようやく揃います。▼どうかふたりの穏やかな恋路を、目いっぱい楽しんでいただけますよう。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):185/7/12|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:7,247 字 除外
連載 1 話
全 9,620 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/07
13:13
[!]
キヴォトスに落ちた少年、暁空レイが生徒とえっちなひと時を過ごす物語▼非日常の中の幸せ、ピンク色の青春を生徒と共に謳歌する▼そんな、あり得たかもしれないもう一つの世界です▼下記URLのメインストーリー中で起きた出来事をえっちにリメイクして、少し要素も追加したものを投稿していく予定です▼〘はじめて書くエ駄死ゆえに、拙い部分が多いです。それでも良ければ、お楽しみいただけると嬉しいです〙▼ここの更新頻度はかなり遅いと思いますが、そのぶんレイくん…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,591/135/243|お気に入り:62|感想:2|投票者:1|平均:9,620 字 除外
連載 8 話
全 18,003 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/02
15:43
[!]
対魔忍シリーズからお祭りゲーム作品が登場!▼縛りプレイをしながら楽しんで行くぞ~▼閃乱カグラ キャラクター追加Mod▼MetalSlugAttack キャラクター追加Mod
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,791/75/94|お気に入り:46|感想:4|投票者:3|平均:2,250 字 除外
完結 6 話
全 42,531 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/19
15:40
[!]
フローラお嬢様のえっちな短編集。▼汚い描画があるため、食事中要注意!▼話のつながりなし!お好きなお話から楽しんでください。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,862/23/43|お気に入り:19|感想:0|投票者:0|平均:7,089 字 除外
連載 76 話
全 596,872 字
調整平均:8.64
 8.64
2023/12/31
08:00
[!]
『ガールズ&パンツァー』の世界で、▼女の子たちとイチャイチャ&エロエロな毎日を過ごすだけのハーレム小説。▼難しいことを考えずに、▼お気に入りのキャラクターとあんなことやこんなことをするだけのお話です。▼「オレのみぽりんやまほさんを汚すな」などと▼不快になりそうな人は回れ右したほうがよろしいかと。▼「まほ&みほ姉妹を両腕に抱いて、▼ ふたりの胸をもみながら交互にキスしたい」▼「制服姿のみほを騎乗位で喘がせながら、▼ 制服のミニスカートがひ…
☆10:11
☆9:92
☆8:16
☆7:10
☆6:2
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):815,996/213/490|お気に入り:4,015|感想:195|投票者:145|平均:7,854 字 除外
連載 1 話
全 2,454 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/24
15:21
[!]
▼どこにでもいる普通の会社員が死んだ。▼それは神による間違いの死であったため、転生することとなった。その世界は「ようこそ実力至上主義の教室へ」の世界であった。▼これは1人の男が前世では体験できなかったことをやっていく物語である。▼時には原作キャラと触れ合いながらこの世界を楽しんでいく。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,792/33/58|お気に入り:98|感想:1|投票者:2|平均:2,454 字 除外