小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

楽しんで (1326件)二次 オリ

連載 1 話
全 6,031 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/29
09:00
[!]
尚、シンクロやエクシーズやペンデュラムやリンクがある模様。もう滅茶苦茶や。▼リンクス世界線の社長はリンクスで体験した新しいカタチのカード全部用意して流通させるよなって思って書きました。▼GX世界のIFストーリー「遊戯王IF」に放り込まれてしまったオリ主がデュエルしたり青春したり精霊と戯れたりしながら、この世界の主人公チームの一人として世界の危機に挑んでいく感じの話です。▼注意事項▼◯タッグフォースシリーズのキャラ(主に女性)と海馬社長以…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):597/597/-|お気に入り:10|感想:1|投票者:1|平均:6,031 字 除外
連載 269 話
全 2,156,710 字
調整平均:7.23
 7.23
2024/04/29
07:30
[!]
突然『自称神様』に転生か輪廻に吸収される二択を迫られた(方便上の)男は転生を決めた。▼『神様転生だー! しかも特典あり?! イェーイ!』と浮かれるも束の間だった。▼『死亡率の高いコードギアスやんけ?! ブリタニア貴族でハーフでしかもカレンが俺のお嬢様……だと?』▼地雷満載の作品を、小心者は生き残るために覚えている原作知識を振り絞った虚勢を張る。▼そして勘違いをされる。▼色々と。▼***▼リクエストをもらうだけでなく、細かい設定の相談など…
☆10:38
☆9:140
☆8:39
☆7:12
☆6:10
☆5:22
☆4:16
☆3:21
☆2:15
☆1:33
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,911,823/3,675/9,688|お気に入り:5,588|感想:2,530|投票者:348|平均:8,018 字 除外
連載 145 話
全 855,828 字
調整平均:8.29
 8.29
2024/04/29
00:07
[!]
【2023年10月30日に書籍版が発売されます】▼アニメの第一期のラスボスが、第二期第三期のラスボスに劣ると誰が決めた?インフレなんぞ、基本性能が高ければ付いていけるのが道理。第一期のラスボス風情と侮るな──そんな感じのストーリー。▼好きなアニメを見ながら寝落ちし、目が覚めたらなんとそのアニメの第一部のラスボスになっていた主人公。▼始めは混乱を極めた彼だったがこれが夢ではなく現実であると確信し、思った事はただひとつ。▼「このままだと、か…
☆10:44
☆9:303
☆8:67
☆7:27
☆6:21
☆5:31
☆4:14
☆3:16
☆2:10
☆1:14
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,174,672/3,698/678|お気に入り:9,357|感想:759|投票者:548|平均:5,902 字 除外
連載 27 話
全 144,918 字
調整平均:8.00
 8.00
2024/04/29
00:00
[!]
『迷える人に告げる。その迷いを晴らすことを望むのならば、己の世界を投げ捨て、我らの”世界”に来られたし』▼迷いがある人に届くその手紙、読むと異世界に呼ばれると言う。▼呼ばれた迷い人は異世界の人々と関わり、どのようなストーリーを生み出すのか、そしてその先で迷いを晴らすことが出来るのか。▼これはそんな「迷い人」のお話。▼ホロライブ、ホロスターズのキャラが登場する二次創作小説になります。▼拙い小説ではございますが、少しでも楽しんでいただければ…
☆10:0
☆9:6
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,194/454/2,096|お気に入り:121|感想:6|投票者:10|平均:5,367 字 除外
連載 57 話
全 339,986 字
調整平均:7.57
 7.57
2024/04/28
23:30
[!]
満月の夜、アインズと死の宝珠は出会った。▼死の宝珠は願う。どうか、アインズ様の直属の部下にと▼原作で、知性あるアイテムという特徴を持つのに、ほとんど活躍できてない死の宝珠が、あまりにも哀れなので、このお話を創りました。楽しんでもらえたら嬉しいです。
☆10:2
☆9:10
☆8:4
☆7:3
☆6:2
☆5:3
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):57,266/323/770|お気に入り:272|感想:42|投票者:27|平均:5,965 字 除外
連載 4 話
全 27,800 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/28
23:15
[!]
人と言える理性を失くし、神の教えに背き、己の快楽の為に血肉を漁る存在『カインスティア』。それを滅するべく教会によって編成された専門部隊“教会の槍”。▼そこに所属していたヴィルヘルムはとある日、吸血鬼狩りにて珍しき生存者、傷肌目立つ銀髪の少女を発見する。▼友人の助言もあり、自身の診療所にて少女との生活が始まるが……▼趣味全開で書いてます!!▼楽しみながら読んでいただければ嬉しいです!!▼舞台は18世紀後半、19世紀前半のフランスをイメージ…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):396/66/62|お気に入り:5|感想:1|投票者:1|平均:6,950 字 除外
連載 106 話
全 1,186,578 字
調整平均:6.89
 6.89
2024/04/28
22:57
[!]
これはかなり変態な兄を持つ苦労性な弟の物語。過去に悩んで苛まれ、ときには怒り、ときには泣く少年の物語。破壊の象徴と幾度の絶望を乗り越える一人の男の物語。普通の高校生兵藤誠二は、兄や大切な仲間たちと共に普通ではない人生の幕を開ける……!▼はい、投稿主です。初めての作品ですので至らないところ、不満なところ、多々あるとは思いますが、楽しんでいただければ幸いです。(あらすじをちょっと変えてみました)▼※一巻の内容の途中から原作を読んで書いており…
☆10:2
☆9:9
☆8:2
☆7:3
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):81,949/530/1,514|お気に入り:271|感想:55|投票者:23|平均:11,194 字 除外
連載 32 話
全 64,787 字
調整平均:7.88
 7.88
2024/04/28
22:29
[!]
二百年前、我は転生からのTSして金髪ロリ吸血鬼になってしまった。まぁ最初は驚いたがだんだん慣れて来て、仲間も増えて国継いで皆でお茶会とかしたりほのぼのとやってたんだけど。▼ある時吸血鬼貴族と喧嘩になって俺は捕まってしまった。そのまま時間が経ち、現代日本で我は目覚めた。まあ、元の世界とは違うが。そんな中、我は思った。もう一度仲間とお茶会がしたいと。方法を探る中、今影響力が高いのが配信者だと知った我はこれなら生きている仲間が見るかもしれない…
☆10:5
☆9:29
☆8:12
☆7:6
☆6:5
☆5:2
☆4:2
☆3:3
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):50,262/631/2,091|お気に入り:965|感想:20|投票者:68|平均:2,025 字 除外
連載 81 話
全 568,029 字
調整平均:8.25
 8.25
2024/04/28
20:00
[!]
家族を養うため空賊となった、ある少女の物語。▼イケスカ動乱から約半年が過ぎた頃、荒野の広がる世界イジツは混乱の中にあった。▼ラハマ近郊に謎の輸送機の墜落、積み荷を狙う空賊による輸送船や町への襲撃が増加。▼特に輸送船が襲撃を受けたとき、その場には悪魔と噂される、1機の蒼い翼の零戦がいた。▼*第1章第8話に主人公機の挿絵を入れました。▼*第2章開始につきタイトルを変更しました。▼*第6章開始しました。▼アニメを見て書きたいと思っていた荒野の…
☆10:0
☆9:5
☆8:2
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,324/100/124|お気に入り:95|感想:29|投票者:10|平均:7,013 字 除外
連載 3 話
全 18,806 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/28
12:37
[!]
▼楽しい事なんて特にないのが当たり前で、ありふれた日常の中で一度でいい、一度でいいから……心から笑ってみたいソレだけを、ソレだけを求め。▼死ぬ瞬間まで……いや、死んでも求め続け!。▼そして今、俺は…………俺は!!。▼「めちゃくちゃ人生楽しんでまーす!!」▼「…………帰っていいですか?」▼「ダメ!!」▼「………ハァ」▼「クロエため息つくな! 俺の心に刺さる!!」▼※この作品は作者の自己満足です▼※投稿が遅いかも▼※作者は豆腐メンタル超えて…
☆10:0
☆9:2
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,544/794/1,750|お気に入り:43|感想:3|投票者:4|平均:6,269 字 除外



ARIA 蒼い惑星のエルシエロ

推薦作品:ARIA 蒼い惑星のエルシエロ アフターストーリーズ 原作:原作:ARIA

灯里や藍華やアリスのあの3人がシングルやペアの時代がアニエスという少女を通して続いていきます。
ARIAのアニメを見ているかのような情景描写とキャラクターのセリフで世界観に没入できます。



▼読む...
(全文表示)


推薦:キタ1129 評価: (参考になった0ならなかった0)


互いに悲しみと憎悪を抱えた2人の漂流記

推薦作品:キャスタウェイ 原作:原作:機動戦士ガンダム


宇宙世紀のガンダムと言えば派手なドンパチ描写が目立つが、この作品「キャスタウェイ」ではその要素は濃くはない。
一年戦争によって人生の歯車を狂わされた男と女を主人公にして、なかなかヘヴィな話が展開され...
(全文表示)


推薦:アラタナナナシ 評価: (参考になった9ならなかった0)


同原作推薦一覧