小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 淫語 原作:二次創作 (108件)総合 オリ

連載 38 話
全 508,516 字
調整平均:9.02
 9.02
2024/05/09
00:00
[!]
 英雄伝説 軌跡シリーズに登場するヒロインをぐちゃぐちゃに犯す短編集になります。▼ 基本的には、凌辱・輪姦などのレイプ系がメインとなりますので閲覧の際にはご注意ください。ハードな描写はあるかもしれませんが、リョナ・スカトロ(大)・グロなどの要素を入れる予定はありませんのでその点はご安心ください。▼ 様々な魅力に溢れる軌跡ヒロインたちが、下卑た雄達の欲望をぶつけられ悲惨な目にあう物語をご堪能いたたければ幸いです。▼お知らせ①(終了中)▼活…
☆10:13
☆9:30
☆8:5
☆7:3
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):367,746/10,936/878|お気に入り:1,272|感想:35|投票者:54|平均:13,382 字 除外
連載 49 話
全 312,194 字
調整平均:8.79
 8.79
2024/05/06
01:20
[!]
 ランスシリーズで初めて登場した魔人の一人であるアイゼルに転生した主人公がランスくんがランスちゃんだった世界で好き放題するお話。▼ ランスちゃんいいよね……。▼ もちろんアイゼル主人公なので洗脳とかしまくります。▼ えっちシーン多めです。▼ しかし騒動の種には困らないルドラサウム大陸、アイゼルは自身の野望のため人間界から魔物界まで奔走します。
☆10:3
☆9:66
☆8:14
☆7:4
☆6:2
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):156,389/2,209/604|お気に入り:1,365|感想:46|投票者:93|平均:6,371 字 除外
短編 1 話
全 8,440 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/24
00:00
[!]
346プロのアイドル・藤原肇は金持ちの老人にはじめての枕営業をするが……
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):547/36/88|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:8,440 字 除外
連載 29 話
全 283,679 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/20
00:18
[!]
※このSSはフィクションです。▼実際の人物、団体などには一切関係ありません。▼だからキャラ崩壊や設定のおかしな点や▼時系列がガバガバな点については許してください。▼これは人類最後のマスターくんがなんやかんやで▼サーヴァントとイチャコラ魔力供給するシリーズです。▼各話ごとに設定はマハー・プララヤに▼よってリセットされます。▼そうしないとマスターくんが▼ヤリチンになってしまいますのでね。▼でも善きものは残るので同じキャラや別霊衣などは▼章立…
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):135,871/469/902|お気に入り:494|感想:40|投票者:4|平均:9,782 字 除外
連載 24 話
全 244,674 字
調整平均:8.16
 8.16
2024/04/12
08:46
[!]
▼ある日、高校を中退した引きこもりニート「フトシ」のもとに身に覚えのない荷物が届き、彼の人生はフトシ好みにドスケベ化したキャラクターやヒロインたちに囲まれた爛れた“性”活に一変する。▼色々なゲームのキャラクターが登場するハーレムSSです。▼キャラ崩壊や設定の矛盾が起きても許してください。▼たぶん不定期投稿になります。▼エロありは♥️付けます。
☆10:8
☆9:33
☆8:4
☆7:2
☆6:1
☆5:5
☆4:0
☆3:4
☆2:4
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):379,119/1,080/1,454|お気に入り:2,098|感想:26|投票者:61|平均:10,195 字 除外
短編 12 話
全 116,862 字
調整平均:8.71
 8.71
2024/04/12
01:05
[!]
▼ 俺は俺が幸せになるために生きることにするよ。そのためにずっと頑張ってきたんだからさ。▼ 頑張ってきたやつが報われないのはおかしいだろ? いくらこの世がクソ溜めだとしても。▼
☆10:7
☆9:95
☆8:18
☆7:4
☆6:2
☆5:4
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:8
☆0:1
UA(通算/今週/先週):319,275/1,927/2,538|お気に入り:4,067|感想:67|投票者:140|平均:9,739 字 除外
連載 22 話
全 229,227 字
調整平均:9.10
 9.10
2024/04/11
18:00
[!]
数多の異聞体を乗り越え、心も寿命も削りながら歩み続けている。▼ただの人間である藤丸立香は歩き続けていた。▼毎回ギリギリで、心と魂を震わせながら山の様な問題を解決する毎日。▼そしてその度に正気度は回復しても、刻まれた傷は残ったまま。▼蓄積し続けたソレは、いつか彼の全てを削り切ってしまうことだろう。▼いつ、何時彼が精神崩壊してしまうかもわからない。▼ある日、突然発狂してしまう可能性だって捨てきれない。▼彼は人類にとって失ってはならない希望。…
☆10:2
☆9:9
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):117,437/742/1,486|お気に入り:735|感想:6|投票者:12|平均:10,419 字 除外
完結 4 話
全 13,416 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/05
07:12
[!]
八百万お嬢さんはエロ可愛いですね。ちなみに竿役は砂藤不在タグでおなじみの力道くんです。内容はイチャラブです。本番はないです。
☆10:0
☆9:1
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,587/326/336|お気に入り:71|感想:0|投票者:4|平均:3,354 字 除外
短編 1 話
全 12,560 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/01
01:27
[!]
通りすがりのカルデア職員が水着BBちゃんとマスターが電話してる最中に誘惑されてパイズリしてもらうのみの内容です。▼淫語による挑発多め
☆10:0
☆9:4
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,432/77/166|お気に入り:31|感想:1|投票者:4|平均:12,560 字 除外
連載 2 話
全 13,890 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/30
01:25
[!]
▼250センチオーバーの超長身でデカ乳デカ尻なドスケベ美女お姉ちゃんママ化したリコリス・リコイルのキャラたちが、性格も性根も最低最悪のデカチン雄ガキくんなボクくんを徹底的に溺愛して、甘やかして、貢いで、チン媚びして、ご奉仕ししまくる話▼リクエストをいただいた作品です。▼今回からpixivにも投稿しています。
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,493/236/329|お気に入り:72|感想:0|投票者:3|平均:6,945 字 除外