小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 温泉 (35件)二次 オリ

連載 8 話
全 33,863 字
調整平均:7.83
 7.83
2024/04/26
22:15
[!]
過労により倒れた指揮官。慰安のため温泉旅行に行くことになり、そこで指揮官は様々なKAN-SENたちと一夜を過ごすことになる。
☆10:1
☆9:2
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):24,523/183/436|お気に入り:134|感想:0|投票者:6|平均:4,233 字 除外
完結 20 話
全 81,108 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/31
11:45
[!]
『食戟のソーマ』の二次創作▼スタジエール最終日、新戸緋沙子と幸平創真には、もうひとつ『試練』が用意されていた。夜のホテルに2人きりになった彼と彼女は……。▼<おしながき>▼・スタジエールの夜に▼・緋沙子と創真の先読みハンドメイド▼・極星寮のホットな宴▼・クッキング・レイパーそうま!▼・緋沙子さん、バレンタインデーにとろとろ蕩ける▼・淫魔な緋沙子と素敵なフルコース▼・即堕ち2行・秘書子ちゃん!▼・緋沙子の極上おもてなし ~温泉編~▼※カッ…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,768/124/183|お気に入り:71|感想:1|投票者:2|平均:4,055 字 除外
短編 1 話
全 12,075 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/30
17:15
[!]
近視の姉、姉ヶ崎シノは、最愛の弟が柿田ちゃんと付き合い始めたことで、大きなフラストレーションを抱えていた。▼そんな姉が妖しい男「キンジ」に出会い、トリコにされていく。姉がたどり着く結末とは……?▼※甘いものからダークなものまで、シチュエーション型の短編連作です。それぞれに話や設定のつながりはありません。▼※姉妹作「宝多六花が妖しい男のトリコになる話」もあります。▼ https://syosetu.org/novel/340398/▼※不…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):454/15/23|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:12,075 字 除外
短編 1 話
全 8,928 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/08
23:32
[!]
今回は、skebでのリクエスト作品です。▼リクエスト内容はこちら。▼https://skeb.jp/@aikosyaHoKoku/works/26▼女性が温泉でくつろいでいたら、いつの間にか馬になっちゃった!?
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):177/2/3|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:8,928 字 除外
短編 1 話
全 8,332 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/31
22:00
[!]
ある夏の日、とある旅館に訪れたプロデューサーと首藤葵。▼知る人ぞ知る、隠れ家的な旅館。そこで日々の疲れを取ろう、そう思っていた。▼しかしこの旅館にはある秘密が隠されていた────!
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):962/9/19|お気に入り:4|感想:0|投票者:1|平均:8,332 字 除外
短編 2 話
全 37,073 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/15
00:00
[!]
「……先生にもっと甘えたい」▼ お互いに忙しくて会えない時間が増えていた。▼ 一度先生と一線を超えてから、今まで溜まっても難なく耐えられていたストレスに、すぐに限界を感じることが増えていた。▼ もっと先生と一緒にいたい。▼ もっと甘えたい。▼ そんなある日、先生からの提案で仕事を理由に温泉に行くことになった私は、二人きりの時間を狙って思いきって甘えてみることにした。▼ ── ── ──▼※2022年11月10日にpixivで投稿した作品…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,305/35/36|お気に入り:19|感想:0|投票者:1|平均:18,537 字 除外
短編 1 話
全 19,497 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/05
21:29
[!]
※このお話はpixivにも投稿しています。▼FBKちゃんと一緒に、世界から隔離された宿泊施設で温泉旅行へ。▼普段からたくさん頑張って、疲れすぎている彼女の心身をリフレッシュするために、癒やしと献身のフルコースをお届けします。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,608/24/33|お気に入り:26|感想:1|投票者:3|平均:19,497 字 除外
連載 69 話
全 343,192 字
調整平均:8.86
 8.86
2023/07/18
21:58
[!]
プロデューサー視点ではなく、ファンの立場からアイドルと仲良くなる物語。▼名もなき1ファンとして卯月と親しくなりたい願望を持つすべての同士に捧げます。▼※話の趣旨に関わらず、直接的な性描写のある話はR-18とのご指摘をいただきましたので、『2』以降はすべてこちらにまとめます。エロが目的の作品ではありませんので物足りないかと思いますが、ご容赦ください。また、まったくエロ要素のない作品も含みます。▼※タグにみく、李衣菜、響子を追加しましたが、…
☆10:8
☆9:19
☆8:3
☆7:0
☆6:5
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):79,975/37/75|お気に入り:522|感想:13|投票者:35|平均:4,974 字 除外
連載 4 話
全 30,625 字
調整平均:8.46
 8.46
2023/06/09
01:08
[!]
催淫効果のある温泉で流されるようにえっちするやつ。▼書きたいキャラだけ書いていくと思います。▼催眠とか他のシチュもあるかも。
☆10:1
☆9:8
☆8:3
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):49,914/152/333|お気に入り:331|感想:3|投票者:15|平均:7,656 字 除外
連載 2 話
全 45,465 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/04/19
00:00
[!]
原作:サモンナイト3▼キャラ:アティ(女主人公)▼シチュ:いつの間にか異世界に転移していたアティ。冒険者として働き出した彼女は実力だけでなく見た目の美しさや優しさでも評判に。▼そんな彼女を狙う悪い男がひとり。彼の名前はヒロ。やはり彼も異世界転移者なのだが戦闘経験のないヒロは冒険者として大成しなかった。路頭に迷っていたところを老夫婦に拾われ温泉旅館で働き出す。▼それから数年して老夫婦は亡くなり、旅館はヒロがひとりで切り盛りしている。かつて…
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,775/41/97|お気に入り:296|感想:2|投票者:3|平均:22,733 字 除外