小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 男の娘 原作:二次創作 (94件)総合 オリ

連載 20 話
全 132,871 字
調整平均:8.73
 8.73
2024/04/29
22:01
[!]
 いくら可愛らしくとも、彼らも1匹のオスである事は変わらないーー▼ 対魔忍の少年たちが己の内にある獣の欲望のまま、ただ快楽を貪る。▼ そんな彼らと、彼らの餌食となった女性たちの痴態をお楽しみください。▼[注意事項]▼·この作品に登場する竿役は「対魔忍RPG」に登場する、いわゆる"男の娘"や"女装男子"キャラクターです▼·竿役は漏れなく全員巨根です。苦手な方は申し訳ありませんが、閲覧をご遠慮頂くよう…
☆10:3
☆9:27
☆8:3
☆7:3
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):188,145/736/564|お気に入り:1,169|感想:36|投票者:39|平均:6,644 字 除外
連載 81 話
全 403,542 字
調整平均:8.62
 8.62
2024/04/29
16:46
[!]
 ひゃくぱーせんと作者はバカです。まじで何書いてんでしょう私は。▼ ▼ 基本、オリ主がリゼロ世界の女の子といちゃいちゃしてます。たまーにスバル君が主役の回もあったりなかったり……そんなこんなの18禁長編短編集。作者の趣味全開でお送りしております。▼ ※活動報告にリクエスト箱つくったので~、なんか感想じゃ言いにくいコメントがあったらそこにどうぞ~、リクエストも受け付けてま~す、よろしく~
☆10:1
☆9:11
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):143,102/915/690|お気に入り:732|感想:70|投票者:15|平均:4,982 字 除外
 機動戦士ガンダムSEED TR -輝ける星を目指して‐
原作:ガンダム 作:開いたぞ、性癖の扉が!!
連載 8 話
全 48,313 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/28
22:00
[!]
コズミック・イラで暗躍するムラサメ研究所。▼その研究所の被験体である『ケイ・ムラサメ』はニュータイプと呼ばれる特殊な脳波を持った少年だった。▼戦争をするために特殊な訓練を受けた少年は、人の憎悪が渦巻く絶滅戦争の最前線で戦う事になる。▼そこで出会った人々に少年は……。▼コズミック・イラにグリプス戦役の機体と私の母になってくれそうな魔性を持つニュータイプの男の娘が居て、女性(TSあり)やたまに男性にぐちゃぐちゃにされたりしたりする話。▼注意…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,715/1,286/3,768|お気に入り:80|感想:7|投票者:2|平均:6,039 字 除外
短編 4 話
全 71,620 字
調整平均:8.70
 8.70
2024/04/26
15:02
[!]
pixivの有償リクエスト作品です。▼タイトル通りアルベドが男の娘の籠絡しようとして、逆に堕とされて赤ちゃん孕まされちゃうイチャラブエッチなお話となっております。設定改変やオリ主等もございますので、お気を付けて下さい。▼気合を入れて頑張りましたので、読んで頂けると幸いです。▼
☆10:1
☆9:24
☆8:7
☆7:3
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):72,302/2,444/7,512|お気に入り:1,001|感想:9|投票者:36|平均:17,905 字 除外
連載 4 話
全 42,803 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/20
13:13
[!]
本作は私が書いている「真・女神転生オタクくんサマナー外伝 -ロストキリギリス-」の番外編というかR-18版になります(大体エロシーン)。エロシーンに関しては諸事情でショタおねのみになると思われますが、それ以外も結構特殊な要素が多いので本作を読む際には前書きにそれぞれのエッチの属性?みたいなものを記載するのでそちらを確認して問題なければ読み進めて頂くと性癖の事故が少なくなるかもしれません。▼以下は本編になるので其方も是非ご覧になってくださ…
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,344/11/120|お気に入り:20|感想:2|投票者:3|平均:10,701 字 除外
連載 22 話
全 229,227 字
調整平均:9.10
 9.10
2024/04/11
18:00
[!]
数多の異聞体を乗り越え、心も寿命も削りながら歩み続けている。▼ただの人間である藤丸立香は歩き続けていた。▼毎回ギリギリで、心と魂を震わせながら山の様な問題を解決する毎日。▼そしてその度に正気度は回復しても、刻まれた傷は残ったまま。▼蓄積し続けたソレは、いつか彼の全てを削り切ってしまうことだろう。▼いつ、何時彼が精神崩壊してしまうかもわからない。▼ある日、突然発狂してしまう可能性だって捨てきれない。▼彼は人類にとって失ってはならない希望。…
☆10:2
☆9:9
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):115,653/444/1,678|お気に入り:728|感想:6|投票者:12|平均:10,419 字 除外
短編 2 話
全 11,750 字
調整平均:8.85
 8.85
2024/02/24
10:46
[!]
 デビルーク王家の末っ子長男であるリリ・デウス・デビルークを取り巻く環境は、唐突に一変した。宇宙の覇者にして大王である父の失踪。それに伴い、リリを次代の大王として育成するために始まった、母による性教育。リリは現状が異変であることを認識し、心では拒みながらも、彼の体は母の誘惑に抗えない。将来多くの雌を支配し、宇宙の頂点に君臨するに相応しい雄となるための教育によって、彼は大人の階段を無理矢理駆け上がらされる。
☆10:3
☆9:30
☆8:3
☆7:2
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):60,223/566/1,886|お気に入り:1,160|感想:13|投票者:41|平均:5,875 字 除外
連載 7 話
全 56,498 字
調整平均:7.50
 7.50
2024/02/21
05:02
[!]
▼【挿絵表示】▼ナザリック地下大墳墓 第六階層守護者 双子の闇妖精(ダークエルフ)の弟君▼マーレ・ベロ・フィオーレ▼性に目覚める直前直後のマーレきゅんが、ナザリックの仲間たち(♀)に、えっちなことをされちゃうお話。▼基本的に女性上位の甘々っくすで、マーレきゅんがイタズラされる役です。▼現状での登場人物は▼マーレ・ベロ・フィオーレ、シャルティア・ブラッドフォールン、アウラ・ベラ・フィオーラ。▼(物語の進行度によって、このあらすじの項目に随…
☆10:0
☆9:7
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):40,506/70/250|お気に入り:211|感想:4|投票者:14|平均:8,071 字 除外
完結 3 話
全 7,474 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/17
20:35
[!]
「えっ、ちんちん? 私から、生え、てる……」▼ ある夏の日の朝、突如ライナに生えた、一本のイチモツ。▼「ちょっとライナ、どうしたの!?」▼ 聞こえて来た後輩の悲鳴に、そこに突撃をかましたウルリカ。▼ ゴクリ、唾を呑む音、若干血走った目。▼「コレでナニしようと、ライナはちゃんと処女なんだから問題ないって、ね?」▼ ち的好奇心のままに、ウルリカはライナのソレを……。▼ そんな感じのバスタード・ソードマンの二次創作です。▼ ふたなりライナ×男…
☆10:1
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,201/9/14|お気に入り:17|感想:1|投票者:4|平均:2,491 字 除外
 危険な綱渡り
原作:ブルーアーカイブ 作:言い出しっぺのスレ主
連載 1 話
全 5,739 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/10
13:01
[!]
※この小説は、スレッドを元ネタに進行いたします。▼女装してキヴォトスに潜入しているスパイくんと、スパイくんに都合よく身体を使われるミレニアムのモブ生徒Aの話。▼女装スパイくんはオリ主です。▼モブ娘はミレニアムの丸眼鏡の子です。▼女装スパイくんがかなりのクズなので観覧の際はご注意を。▼爆心地▼https://bbs.animanch.com/board/2955520/▼元スレ▼https://bbs.animanch.com/board…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,502/13/32|お気に入り:22|感想:1|投票者:1|平均:5,739 字 除外