小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 異世界 魔女 (18件)二次 オリ

連載 84 話
全 417,434 字
調整平均:8.92
 8.92
2024/05/19
18:00
[!]
 ひゃくぱーせんと作者はバカです。まじで何書いてんでしょう私は。▼ ▼ 基本、オリ主がリゼロ世界の女の子といちゃいちゃしてます。たまーにスバル君が主役の回もあったりなかったり……そんなこんなの18禁長編短編集。作者の趣味全開でお送りしております。▼ ※活動報告にリクエスト箱つくったので~、なんか感想じゃ言いにくいコメントがあったらそこにどうぞ~、リクエストも受け付けてま~す、よろしく~
☆10:1
☆9:12
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):149,838/1,260/2,256|お気に入り:744|感想:107|投票者:15|平均:4,969 字 除外
完結 30 話
全 56,553 字
調整平均:7.99
 7.99
2024/05/12
23:18
[!]
バッドエンドしかない鬱ゲーを模した異世界に転生しました。
☆10:10
☆9:105
☆8:28
☆7:13
☆6:10
☆5:17
☆4:7
☆3:4
☆2:6
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):135,248/497/5,288|お気に入り:2,504|感想:30|投票者:206|平均:1,885 字 除外
連載 106 話
全 1,113,955 字
調整平均:8.64
 8.64
2024/05/06
21:04
[!]
異世界からヒロインが召喚されるという不思議な現象が起こる大陸ゴンドワナ。各国の統治者たちが、特殊能力を持つ異世界ヒロインの力を求め、使い、覇権を争う戦乱の時代に要塞都市ノワールの領主の子として生まれたマオは、「ヒロインを食らう男」と予言され、父から疎まれて育った。▼長じて後、領主を継いだマオは、自らに宿る力の真実に気づく。それは「ヒロインの力を無効化し、屈服させる」能力だった。▼これは、様々な原作世界から召喚されたヒロインを滅茶苦茶にし…
☆10:12
☆9:104
☆8:18
☆7:5
☆6:6
☆5:2
☆4:1
☆3:4
☆2:1
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,178,505/453/1,774|お気に入り:3,412|感想:261|投票者:161|平均:10,509 字 除外
完結 59 話
全 311,080 字
調整平均:8.25
 8.25
2024/04/14
00:02
[!]
▼ かつて剣と魔法、だった異世界。▼ 好色にして獰猛なアンジャルノン将軍が率いる帝国軍に侵略され、平和な聖国は瞬く間に制圧されてしまった。さらに王妃アリアレイテはアンジャルノンの慰み者となり、苛烈な快楽地獄に沈められてしまう。▼ 聖国の美しき姫君・ジルフリーデは幼馴染の女騎士・ラフィノヴァと共に、聖国の奪還と王妃救出を目指して旅立つのだった。その道中で、女戦士・ベーナゼットや女盗賊・ロザヴィーヌと巡り会い、彼女達4人は長い冒険を経て、つ…
☆10:2
☆9:15
☆8:2
☆7:5
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):202,759/176/663|お気に入り:1,151|感想:103|投票者:28|平均:5,273 字 除外
連載 6 話
全 23,914 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/29
20:38
[!]
この作品は、オリーブドラブ様(https://syosetu.org/user/131291/)が作成されたエロ小説、『聖国のジルフリーデ』の二次創作作品です。下のリンクの作品となります。↓▼https://syosetu.org/novel/198802/#▼この作品の遺跡編で登場した、サーシャ・メイの後日談作品となり、冒険譚となります。下手なエロとなりますが、宜しくお願いします。▼遺跡にて帝国人に凌辱されてから、サーシャは触手王に出…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,597/19/86|お気に入り:51|感想:7|投票者:2|平均:3,986 字 除外
連載 28 話
全 161,091 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/04
19:00
[!]
▼かつて神々が戦い、勝利した神々が、世界から立ち去る前。▼最後の女神の命を引き換えにして、世界に残した奇跡があった。▼それは後の世で人々から『女神の奇跡』と呼ばれる魔術『死者完全蘇生魔術』であった。▼人々は女神の奇跡を世界秩序の中心に据えて動き。▼この世界で、世界秩序の頂点に位置するのは、女神の奇跡を統べるべく、戦いに勝った者達。▼女神の代理人と呼ばれ、死者完全蘇生魔術を統べる、女性達だった。▼時は流れ、一万数千年間もの間、歴史を紡ぎ。…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,901/2/3|お気に入り:12|感想:0|投票者:0|平均:5,753 字 除外
連載 14 話
全 66,716 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/01
11:37
[!]
今日も日は昇り、さわやかな風が町を包み込む。町の名前は"シルヴィア"、それは古代の言葉で"織物"を意味し、人々の運命を織りなす魔術師たちの町だ。▼私、エルラインはこの町で生まれ育った魔術師で、可愛らしい外見からは想像もつかないような力を持っている。鮮やかなルビーのような瞳、夜空を思わせる黒髪、甲高い声...人々は私を"赤い眼の魔女"と恐れ、そして尊敬している。▼師匠は、私がまだ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,488/-/-|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:4,765 字 除外
連載 54 話
全 618,988 字
調整平均:8.90
 8.90
2023/05/06
01:00
[!]
【あらすじ】▼異世界の少年がメルヘヴンの危機を救ってから1年。▼英雄集団メルの魔女、ドロシーの新しい冒険が異世界で始まった。▼愛用ARMの故障、適合しない異世界の魔力…▼逆境に立たされたドロシーに、非情な魔の手が迫る。▼【概要】▼・5年程前、Dorothys Roomというサイトでドロシーのその後を描いた小説が連載していました。▼惜しくも未完で終了してしまったルシフェル氏の当作品の続きを作成したいと思って立ち上げたのがこの作品です。▼・…
☆10:4
☆9:17
☆8:0
☆7:3
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):174,000/49/196|お気に入り:565|感想:43|投票者:25|平均:11,463 字 除外
完結 8 話
全 10,043 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/08/15
20:12
[!]
僕は魔女教の幹部の一人でショタローだ。▼ロズワール邸に夜襲をかけて主であるロズワールを殺して、ロズワールに仕えていた鬼族姉妹のラムお姉ちゃんとレムお姉ちゃんに自分達は僕の事を愛するお姉ちゃんだと催眠を施して、今ではすっかりラムお姉ちゃんとレムお姉ちゃんと大の仲良し姉弟だ。 ▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):25,535/24/44|お気に入り:177|感想:0|投票者:4|平均:1,255 字 除外
完結 4 話
全 13,263 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/05/06
00:00
[!]
貴族は14歳になると魔法を学ばなければならない世界。▼とある貴族の三男坊であるカーンも魔法を学ぶ時が来た。▼だが魔法を教えにやって来た家政婦ギルドのメイドがヤバかった・・・
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,005/2/4|お気に入り:18|感想:0|投票者:2|平均:3,316 字 除外