小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 真昼 (9件)二次 オリ

連載 19 話
全 30,495 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/19
14:16
[!]
タイトルの通り、お隣の天使様の隣の隣に住んでいる高校生の話。▼注意!▼この小説には稀にR18要素があります。▼現在3話ほどありそれ以外の話は健全にお楽しみいただけます。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):23,212/101/101|お気に入り:47|感想:0|投票者:3|平均:1,605 字 除外
連載 15 話
全 117,487 字
調整平均:8.64
 8.64
2023/09/03
23:22
[!]
「みんなー元気にハメてるパコか~?パコチューバーのハメ太郎パコよ~!今日も元気に犯(や)って行こうと思うハメ!それじゃあ早速だけど最初に紹介するゲストはこの方……」▼ここは現実世界より少しだけ貞操観念が緩く、ネット規制も緩い世界。▼そこでは神様転生によりチート能力を手に入れた転生者が今日も元気に生活費(諸説あり)を稼ぐためにチート能力を使ってパコパコとエロ系配信をしていくのであった。▼本日のゲスト:アイちゃん▼ ▼【挿絵…
☆10:3
☆9:90
☆8:13
☆7:4
☆6:1
☆5:2
☆4:3
☆3:1
☆2:3
☆1:4
☆0:2
UA(通算/今週/先週):454,708/1,987/1,711|お気に入り:4,083|感想:105|投票者:126|平均:7,832 字 除外
連載 6 話
全 6,546 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/07/31
12:05
[!]
父の叶わなかったハーレムの夢を叶えようと如月君は父が持っている能力を受け継いだ。▼それで女子を催眠して主人公の欲望を叶える話
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):45,900/226/217|お気に入り:139|感想:0|投票者:2|平均:1,091 字 除外
連載 2 話
全 2,508 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/06/09
12:05
[!]
脱衣将棋をしたい山咲悟は、特殊な力を持っていた。それは異世界の女子を召喚してする力で彼女達を保護して脱衣将棋のライバルを作る。沢山の女子を裸にさせたりエッチな事をさせたり将棋をしたりして楽しむ話
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,313/30/29|お気に入り:34|感想:0|投票者:1|平均:1,254 字 除外
連載 1 話
全 5,380 字
調整平均:8.56
 8.56
2023/05/15
20:37
[!]
需要があればちゃんと書きます。
☆10:0
☆9:7
☆8:2
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,744/81/100|お気に入り:103|感想:2|投票者:11|平均:5,380 字 除外
完結 4 話
全 10,665 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/03/23
08:00
[!]
 ファミリーレストランで知り合った私たち。私は客として彼女はウェイトレスとして。▼ 展覧会で偶然に出会ったのをきっかけに・・・・・・。▼「いやらしいビラビラが汗まみれだよ」▼ 私は優美の細い足首を両手で握ると、高く持ち上げて左右に開いた。そして、開けっ広げの状態のまま、べちょべちょと舐めたてたのです。▼ たちまちのたうちまわる優美。▼「イッてもいいんだよ」▼ 私が言うと、優美は、▼「だめっ、香川さんのおチンチンでいきたいの」▼ そう言わ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,128/13/12|お気に入り:22|感想:0|投票者:0|平均:2,666 字 除外
短編 1 話
全 4,029 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/03/03
00:58
[!]
いつものようにあの部屋へ誘われたらんま、はてさて
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,621/18/16|お気に入り:24|感想:0|投票者:2|平均:4,029 字 除外
連載 4 話
全 23,624 字
調整平均:8.00
 8.00
2017/11/27
04:00
[!]
香澄真昼。▼四ツ星学園に通うアイドルでS4のメンバー。▼真昼は姉のアイドル・香澄夜空を越えるために日々アイドルとして美しさと輝きを求めている。▼しかしそんな真昼にはとあるコンプレックスがあった。▼それは…▼アイカツキャラの巨乳化SSでございます。▼苦手な方はお気をつけください。▼あとR-18ですけどあんまりエロくないです。
☆10:1
☆9:2
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,457/2/2|お気に入り:19|感想:3|投票者:5|平均:5,906 字 除外
完結 6 話
全 11,901 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/01/29
20:00
[!]
真昼に起こった恥辱行為。。▼美奈の淫らなものを開花させられてゆく。。▼良識のある淫らな大人のために。▼ひと時の妄想をお楽しみください。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,968/5/7|お気に入り:38|感想:0|投票者:1|平均:1,984 字 除外