小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

真昼 (29件)二次 オリ

連載 3 話
全 4,110 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/21
21:00
[!]
このシリーズでは「お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件」の公式サイトのページの1つである「always with you -どんなところへも、君と-」に収録されている47都道府県+描き下ろしビジュアル×真昼のイラストのモデル地となっている場所の全てを巡る物語です。▼各モデル地ごとにお話を書いて投稿していく予定ですのでお楽しみに。▼こちらはYouTubeにも動画がシリーズものとして随時更新されていきますのでそちらも併せて見てい…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,387/129/14|お気に入り:10|感想:2|投票者:2|平均:1,370 字 除外
連載 91 話
全 390,268 字
調整平均:8.03
 8.03
2024/05/13
18:46
[!]
 転生者である真昼の弟が頑張るお話。▼ ▼追記▼ 一人称の話······○▼ 三人称の話······●▼ 両方あり······○●
☆10:33
☆9:113
☆8:24
☆7:7
☆6:8
☆5:11
☆4:6
☆3:6
☆2:9
☆1:16
☆0:1
UA(通算/今週/先週):556,269/2,198/7,835|お気に入り:3,441|感想:441|投票者:234|平均:4,289 字 除外
完結 2 話
全 2,702 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/29
23:50
[!]
リハビリ。書き殴っただけです。▼完結しました。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,373/9/8|お気に入り:8|感想:0|投票者:1|平均:1,351 字 除外
連載 10 話
全 25,501 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/10
19:00
[!]
―― フシギちゃん ――▼どんなことにでも疑問を持ってしまう少女・葛崎美咲穂(かつらざき みさほ)は、幼稚園でそう呼ばれていた。▼ある満月の夜、父・征志郎(せいしろう)は、そんなあだ名を気にする愛娘に、偉大な科学者アイザック・ニュートンの存在を教える。▼父のよりそいに奮起した美咲穂は、自分も物理学者になるべく、決意を固めるのだった。▼小学校へ入学した美咲穂は、化学好きの修善寺可南(しゅぜんじ かな)、生物学好きの比留間真昼(ひるま まひ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):245/1/1|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:2,550 字 除外
連載 11 話
全 38,159 字
調整平均:7.07
 7.07
2023/08/26
18:00
[!]
▼ 学校の屋上で学年1の美少女こと天使様と出会って………。▼──処女をその日奪った。▼ 周×真昼しか許せねえって人は見ない方が良いかと。脳が壊されます。▼アンチヘイトは原作レイプしてるので。◯◯ラブは保険。
☆10:6
☆9:12
☆8:3
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:4
☆0:4
UA(通算/今週/先週):25,039/111/125|お気に入り:516|感想:7|投票者:33|平均:3,469 字 除外
短編 3 話
全 8,540 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/23
23:09
[!]
転生美少女「あんた原作に割って入ったら◯すわよ」▼イレギュラー「そもそもその原作ってのをしらねぇんだけど」▼カップルを見守りたいチート転生者と、何も知らないだだのイレギュラー。美味しいポジションでイチャラブを見たいだけのカプ厨に振り回される主人公は、果たして無事平穏な生活を送る方ができるのか。▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,122/8/7|お気に入り:23|感想:4|投票者:1|平均:2,847 字 除外
連載 3 話
全 9,736 字
調整平均:8.18
 8.18
2023/07/30
22:09
[!]
ここは現実世界に似ているけどちょっとだけ変わっている世界。▼ここではアニメキャラ達が現実世界にやってきて自由奔放に配信をしたり、家族や仲間、友達と戯れたりするのであった。▼とある家庭では今日も今日とて母親が息子に甘えていた。▼「アクア~、アイス持ってきて~」「いや母さん、それぐらい自分でしなよ」「えー、ママ、リングフィット5時間耐久配信してたからもう無理動けないー」▼「はあ……バニラでいい?」「うん、ありがとー♪」▼【挿絵表示】▼配信者…
☆10:1
☆9:17
☆8:6
☆7:5
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):42,336/194/190|お気に入り:738|感想:12|投票者:34|平均:3,245 字 除外
未完 5 話
全 26,536 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/06/25
18:16
[!]
猛き炎とその弟の話。▼転生ショタシスコンヘタレ操虫棍使いが猛き炎な姉のことで気を揉んだりハラハラしながら成長するかもしれない。▼モンスターハンターライズの二次創作です。▼独自設定および独自解釈を含みます。ご注意ください。▼文責:テキサス仮面
☆10:1
☆9:1
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):982/-/3|お気に入り:12|感想:0|投票者:4|平均:5,307 字 除外
連載 19 話
全 89,357 字
調整平均:6.59
 6.59
2023/06/17
18:21
[!]
異世界召喚系原作知識持ちオリ主VS原作より闇深めの天使様▼レディ〜……ファイッッッッ▼尚、主人公は原作一巻分の知識しか無い模様。▼まひるんに手を出して欲しくない人はこちら↓▼https://syosetu.org/novel/315603/▼この作品選り好み分かれると思うんで…。周×真昼カプ推し勢の方は見るのを推奨しません。見たくないものを勝手に見て俺に文句言われても困るんで…。そこはどうぞよろしくお願いします…。▼2023 6/5 8…
☆10:0
☆9:9
☆8:0
☆7:2
☆6:2
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):40,023/121/145|お気に入り:409|感想:7|投票者:19|平均:4,703 字 除外
連載 16 話
全 57,258 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/05/21
09:00
[!]
あらゆる場所で風車が回る都市、風都。▼ミュージアムの実質的な崩壊により、ガイアメモリによる犯罪は数を減らしていたが根絶には至っていない。▼これはそんな街に住む俺……氷川真昼のお話しである。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,870/5/3|お気に入り:37|感想:2|投票者:2|平均:3,579 字 除外



あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった19ならなかった2)


これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった21ならなかった1)


同原作推薦一覧