小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 真面目 (70件)二次 オリ

連載 1 話
全 6,185 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/22
00:59
[!]
悪と正義が交じ合う話が始まるよ。正体不明の魔法少女の敵がいつの間にやら現れて魔法少女を辱めていく…と思ったらえ?何マジアベーゼって?え、何エノルミータ他幹部って?私魔法少女だけ相手してたいんだけど…いやでも可愛いならありだな。さて、これから私どうしよっか…そんな私は、ある日雑なのか計略的なのか分からない黒マスコットに不思議な魔法をかけられた少女である…名を、ヴァーステキン▼私、双葉ユズリハはごく普通の女の子。 ある日、変身する力を与えて…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):840/86/754|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:6,185 字 除外
連載 20 話
全 98,934 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/16
18:13
[!]
ミリタリー×TSエロ/科学×魔法ファンタジーな世界にて▼――科学と魔法が交錯する世界。▼例を挙げるなら。魔法使いや魔女が箒で飛び、竜が空を支配し、神族や悪魔族が天に君臨する一方で。▼人の、科学の結晶である航空機が――レシプロ機やジェット機が轟音でそれを引っくり返し。ロケットが空を天を優に越えて宇宙に飛び出していく。▼そして人々が、生きる者等が。その性別を己の意思で、自由に変化させることができる。▼そんな世界――▼そんな世界のある一つの大…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,498/69/134|お気に入り:86|感想:0|投票者:3|平均:4,947 字 除外
連載 3 話
全 26,078 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/30
18:00
[!]
ヒルダ・ヴルバスは真面目な女将校だ。▼今まで真っ直ぐひたむきに、人に恥じることのないよう頑張ってきた少女だった。▼それも全ては憧れの人物、自分のいた孤児院に寄付をしてくれた将校、セルジオ・アルモドバル少将に恩返しをするため。▼遂にその副官への転属が決まり、ヒルダは喜び勇んで彼の元へ参上したのだが――。▼彼女に何一つ非はない。▼ただ、憧れた相手が悪かったのだ。▼無実の女将校への、拷問調教が始まる。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):615/4/22|お気に入り:3|感想:0|投票者:1|平均:8,693 字 除外
短編 1 話
全 20,255 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/28
10:41
[!]
どうも袖付きです。▼今回はのべりすと君を最大限活用してボルツァーノの小説を書いてみました。▼ボルツァーノ…かわいいですよね。真面目ちゃんで。▼それなのにあの踊り子みたいな衣装…私の指揮官が戦闘準備に入りましたね。▼そんなボルツァーノちゃんが内心では指揮官Loveだったけど、ヤンデレ化したら面白そうということでこんな小説を書いてみました。▼なので、キャラ崩壊はあえてです。決してのべりすと君が暴走した訳ではございません。▼キャラも持ってます…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,664/15/32|お気に入り:10|感想:0|投票者:1|平均:20,255 字 除外
短編 1 話
全 7,351 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/27
14:20
[!]
ある母港で勤務する指揮官とKAN-SENネルソン。▼ネルソンは不真面目な指揮官に日々叱咤しつつも気にかけていた。▼しかし、彼女は知らなかった。▼後日、自分でも知らなかった性癖を知ることになるとは…。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,934/34/48|お気に入り:7|感想:0|投票者:0|平均:7,351 字 除外
連載 88 話
全 239,505 字
調整平均:8.43
 8.43
2024/02/26
12:05
[!]
 ▼【挿絵表示】▼ ボクっ娘ヒロインが相思相愛の主人公と冒険とSEXして幸せになる話です。▼ 小説家になろうや他のサイトのファンタジー物を読んでいてヒロインと主人公が相思相愛になるのにエロが無い。▼ いやいやここまで仲良くなったらSEXするでしょ!?という不満を抱えたので書いています。▼ 基本は大真面目に純愛ファンタジー世界で冒険をしながらSEX要素もありという話です。▼ 主人公は色々な女性に好かれはしますが主人公はヒロイン一途なのでハ…
☆10:1
☆9:4
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):46,776/46/115|お気に入り:411|感想:1|投票者:7|平均:2,722 字 除外
連載 11 話
全 82,168 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/17
23:31
[!]
これは1人の真面目な忍者と穏やかなジムリーダーによる愛と希望を得るための物語です。▼初めての小説投稿なので下手なところはあると思いますが、それでも良ければどうぞ!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):21,118/8/15|お気に入り:37|感想:0|投票者:0|平均:7,470 字 除外
連載 7 話
全 11,288 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/04
22:57
[!]
ふたなりになっちゃったソラちゃんがプリズムとえちえちなことをする妄想小説です。▼pixivファンボックスにて既に終わった作品なのでサンプル品ですね。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,781/15/40|お気に入り:13|感想:0|投票者:0|平均:1,613 字 除外
短編 1 話
全 12,064 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/14
08:03
[!]
※基本的に台詞と擬音のみです▼※pixiv小説に投稿したものです▼※不自然な空白は、怒りマークが反映されていないことによるものです。(端末によって表示が異なります)▼ノンケ 泥酔姦 媚薬 レイプ などの要素を含みます。▼‐登場人物‐▼西絹代(17)…勉学にも運動にも秀でた才色兼備。真面目で人が良く、ずっと女子校育ちゆえに異性への警戒心が形式だけで薄い。実は家が名家のお嬢様。巨乳巨尻でしっかりくびれている。過去に突然母乳が出た経験がある。…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,263/43/129|お気に入り:73|感想:0|投票者:1|平均:12,064 字 除外
完結 10 話
全 121,449 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/23
21:03
[!]
ひとつずつ別のお話です。多少の繋がりはあるかも。▼◆1111//白銀のぐだぐだ日常。アルゴルお誕生日おめでとう。▼◇諍い//仕事は3連勤でも辛いものです。牛羊。▼◆白銀のおしごと//トレミーはこんなに真面目じゃない。/BL。▼◇お猫さま//猫/獅子座乙女座◆死亡描写あり◆▼◆あにまる//r18/BL/動物化/ミスティはそりゃあそうなる。▼◇世界でいちばん美しい病気//シャイナ星矢のゆる恋系▼◆聖衣//自己設定が過ぎるのでご注意ください!…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):364/2/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:12,145 字 除外