小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

チラシの裏 真面目 (9件)二次 オリ

連載 17 話
全 61,807 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/03
04:46
[!]
別名:没▼奇跡的に展開が思い付けば連載するかもしれない。そんな4000文字くらいの集合体。▼執筆中小説欄が溜まっていくのがなんか嫌だったのでこんな形で処理することにしました。▼削除したこともありますが思い出補正のせいで消せないものがあるのも理由です。そこそこ真面目に設定を練ったりしたものとか特に。▼過去作に比べたらマシなものもあるかもしれませんが2桁以上のはなしが書けない。あるにはあるがクソみたいなので濁してるだけなのでカウントしてませ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,773/5/9|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,636 字 除外
短編 1 話
全 11,241 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/19
20:10
[!]
真面目そうな地味はメガネをとったらもちろん美少女。そんな彼女は中学3年生でちょっぴりエロい。ラブラブカップルの一年間。生成AI画像付きでどうぞ。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):257/1/7|お気に入り:3|感想:0|投票者:1|平均:11,241 字 除外
 つれづれ日記
原作:HUNTER×HUNTER 作:湯切倉庫
連載 4 話
全 19,931 字
調整平均:7.78
 7.78
2022/10/10
01:56
[!]
クロロ兄に転生したオリ主の原作前から始まる話。▼真面目に友情してたりブラコンしてたり。▼※処女作の大規模な修正版です。原型があったりなかったりする予定。
☆10:2
☆9:3
☆8:1
☆7:3
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,044/3/9|お気に入り:166|感想:7|投票者:11|平均:4,983 字 除外
未完 27 話
全 79,677 字
調整平均:8.54
 8.54
2022/03/22
23:56
[!]
Q なんでこんなモノを書いた、言え!▼A 俺に質問するな!▼Q 何故、今になって公開しようとしている…▼A 安心しろブラザー、生き恥を晒したら消すさ▼Q 真面目にナニコレ▼A 私にもわからん▼学園お抱えの装蹄師の日常の三次創作になる・・・なるのか、これ?▼たぶん、なる▼うん、三次創作のようなナニカです▼何故か本家に認知されてます▼あなたの子よ!▼ノリと勢いと妄想で出来た怪文書▼まぁ、うん▼見ない方がいい、この先は地獄だぞ
☆10:1
☆9:8
☆8:4
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):39,602/12/29|お気に入り:499|感想:23|投票者:15|平均:2,951 字 除外
連載 13 話
全 61,575 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/06/15
20:15
[!]
とある世界の天界、そこの女神の一人であるアクアの所業にその世界の担当光神であるウルトラマンギンガビクトリーがついにブチ切れた!▼「旅の中でその腐った根性叩き直してこい!」▼しかも根性叩き直しの修行旅の監督役がギンガビクトリーの大先輩にしてレジェンドと同格の最高位光神ウルトラマンノア!▼ぶっちゃけ直属の部下の護神隊も含めて濃すぎる彼に見守られ……ると思いきや彼は黙って監督役として一歩下がっているような人物ではない。▼魔法が失われた世界で、…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,346/10/10|お気に入り:45|感想:14|投票者:2|平均:4,737 字 除外
 天と秀の愚兄
原作:BanG Dream! 作:アッシェンテ
連載 2 話
全 12,521 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/12/23
01:00
[!]
馬鹿みたいにフィーリングな妹と▼馬鹿みたいに真面目な妹がいました▼そしてその1番上にいるのは……
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,687/-/-|お気に入り:24|感想:2|投票者:1|平均:6,261 字 除外
連載 41 話
全 198,612 字
調整平均:7.00
 7.00
2017/06/01
00:00
[!]
アルドノア・ゼロの二次創作です。▼作者の趣味でミリタリー要素を増し増しにしてます。▼日本は憲法問題から自衛隊を地球連合に未だに統合させていないという独自設定以外は基本、原作沿いです。アニメを見ていないと分かりにくい展開かもしれません。▼ギャグセンとか無いので至って真面目な感じに書いていきます。笑いの要素は無いけどハッピーエンドを望んでるので恋愛要素は合ったり無かったり。▼ご意見要望には可能な限り応えます。
☆10:2
☆9:3
☆8:3
☆7:2
☆6:2
☆5:3
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):43,864/4/5|お気に入り:230|感想:36|投票者:17|平均:4,844 字 除外
連載 29 話
全 137,148 字
調整平均:6.65
 6.65
2015/07/19
00:03
[!]
ひょんなことから間違って神様(?)に殺されちゃった不幸なとある死神▼お詫びとしてお望みの能力をつけてもらいISの世界に転生することになる▼そこで待ち受けていたのは彼にとって酷な運命であった……。▼※前回のものは少し設定が面倒だったので、改造することにしました。今回のは真面目に推敲して書きたいと思います。▼転生、オリ主、チート能力系が嫌いな人は回れ右でお願いします▼更新はなるべく1週間に1話は投稿しようと思います。▼※チラシの裏投稿ですが…
☆10:0
☆9:9
☆8:1
☆7:1
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:2
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):48,105/5/4|お気に入り:292|感想:34|投票者:19|平均:4,729 字 除外
未完 30 話
全 64,273 字
調整平均:4.29
 4.29
2013/03/13
10:00
[!]
アンチ・ヘイトタグは予防です。▼【凍結】です。▼続きは書きません。▼アットノベルスが使えなくなった?ので移転してきました。▼お久しぶりですの方は、お久しぶりです。はじめましての方は初めまして。▼五月雨亭当主五月雨亭草餅です。▼というわけで、下記より警告に入ります。▼作者は原作未プレイ。▼そのためキャラ崩壊があり得ます。▼最近三国志系の真面目なものを読んでないから結構知識がうろ覚え・・・・・。▼作者はかなり更新が不定期。▼作者の精神はちり…
☆10:0
☆9:3
☆8:3
☆7:0
☆6:0
☆5:3
☆4:0
☆3:1
☆2:5
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):22,307/-/6|お気に入り:153|感想:6|投票者:19|平均:2,142 字 除外



女と生まれたからには、誰でも一生のうち一度は夢見る「地上最強の女」

推薦作品:あいえす城御前試合 原作:原作:インフィニット・ストラトス


──飛行禁止、重火器禁止。使用できるのは己が武器と磨き上げて来た武術のみ。

ISとは兵器であるが故に、その闘いも重火器を使用した空戦となるのは当然のことであろう。だがしかし、高度に兵器が発達した現...
(全文表示)


推薦:じゅすへる 評価: (参考になった8ならなかった1)


なんとハーメルンでも唯一無二(推薦時点)、央華封神の二次創作・クロスオーバー作品

推薦作品:央華封神・異界伝~はるけぎにあ~ 原作:原作:ゼロの使い魔


まるで『封神演義』のような世界が舞台となるTRPG、央華封神のキャラクターである瑠螺公主がルイズに召喚される作品。

瑠螺公主は若いころは結構ポンコツだったりしたけど弟子を迎えた後のちょっと落ち着き...
(全文表示)


推薦:踊る降魔帝 評価: (参考になった11ならなかった1)


同原作推薦一覧