小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 砂糖 (11件)二次 オリ

短編 1 話
全 3,197 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/04/19
19:11
[!]
僕にはずっと片思いしている人がいる。▼何度振られたって諦められない程に好きな人が。▼寝取られものです。反響あればまた書きます。▼※苦手な方はブラウザバック推奨です。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,599/2/5|お気に入り:13|感想:0|投票者:0|平均:3,197 字 除外
連載 3 話
全 3,311 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/04/19
10:46
[!]
よくある憑依ものです。▼※前書いていたものに手直しを加えて再投稿してます。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,214/1/5|お気に入り:44|感想:0|投票者:2|平均:1,104 字 除外
連載 38 話
全 83,147 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/03/14
23:05
[!]
14歳婚約が決まりました。▼相手は第1王子。▼2年ほど婚約破棄されるために嫌味を言い続けているのに破棄されません。何故ですか!▼この婚約は…▼わかってますよね殿下でしたら!▼1章はヒロインが婚約破棄しようと奮闘する話。▼2章はヒーローがヒロインに振り回される話(基本1章の裏)。▼3章という名の番外編感が半端ないR18で新婚生活。砂糖を吐く準備はいいですか?レベルで甘いしずっとイチャイチャしてます。▼書く期間が空きすぎて途中で性格変わって…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,024/1/-|お気に入り:9|感想:0|投票者:1|平均:2,188 字 除外
完結 3 話
全 19,970 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/03/01
18:00
[!]
めっちゃ仲のいい、ラブラブあまあまなカップルがいたんですよ!▼ほんと甘すぎて、周りのみんなが砂糖1トンぐらい吐き続けてるレベルなんですけどね、実はなんと、このお二人さん、いわゆる性交ってやつができなくって、マジホント気の毒通り越して悲劇?いやいや真面目にこれ大変なことなんですよ?!▼はっきり言っちゃうとですね!!ちんちんが、全く入っていかないんですって!!▼ねえねえ!ほんとどうやったら処女膜、破れるの?!我慢するから、お願い!!ぶち破っ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,121/1/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:6,657 字 除外
連載 4 話
全 24,897 字
調整平均:4.75
 4.75
2021/02/02
06:00
[!]
侍の国、僕たちの国がそう呼ばれていたのは、遥か昔の話……▼そんな現代で思春期を迎えた奴らの、イチャイチャラブラブアッハンウッフンな、本編では到底見せられないシーンの行き着く場所。それが……▼『嫁魂』〜ゲロガメッシュミッドナイト!!〜▼『世界でたった一人の花嫁と銀ノ魂を持つ男』略して『嫁魂』のアダルトなシーンをお届けします。需要あるかどうかわかりません。とりあえず自己満足の極みなので、嫌だという方はバックしてください。それでも見たい方だけ…
☆10:2
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):23,597/29/60|お気に入り:105|感想:7|投票者:10|平均:6,224 字 除外
連載 76 話
全 702,120 字
調整平均:8.36
 8.36
2020/06/01
23:00
[!]
 ランス10 第二部後の世界の二次創作です。▼ ランス10ブックレットで存在し、『出番がない』まま終わった女勇者の物語。▼ 2部が終わり、彼女の物語が始まる。▼ アリオス、ゲイマルクに続く女勇者は、どのような人生を送るのか。▼ 過去二人の勇者に比べてマシな生き方が出来るのか。▼ ランス10,ランスシリーズ、ハニホンXのネタバレを多数含みます。▼ オリキャラ、独自解釈も存在します。▼ この作品の趣旨を手っ取り早く知るには第7話『もう一つの…
☆10:3
☆9:18
☆8:4
☆7:0
☆6:0
☆5:3
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):67,477/18/23|お気に入り:287|感想:292|投票者:31|平均:9,238 字 除外
連載 10 話
全 106,867 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/03/01
21:00
[!]
 争いに敗れた人間は、魔族により支配された。▼ 見た目の良い男女は性処理道具、見た目の悪い男女は奴隷として扱き使われ、無理矢理交配されて繁殖を促される。それこそ家畜のような扱いをされていた。▼ そんな中、一つの国が人間を守った。▼「我が国に隷属するならば、守ってやる」▼ 莫大な代償を代わりに。▼ 人間達はその国に擁護を求めた。少なくとも同じ人として彼らは扱う。そちらの方が断然良かった。▼ ほとんどの国がその国の隷属国となった。▼ その国…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,801/2/6|お気に入り:15|感想:0|投票者:1|平均:10,687 字 除外
連載 1 話
全 6,242 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/02/16
18:38
[!]
チートすぎる魔王様(ヤンデレ)と、一応は勇者の端くれなのだと自負する女体化された元男子大学生の攻防戦!▼※攻防戦といいつつも、基本的に極甘いちゃらぶ(★)です。が、ときおりシリアスさんがこんにちはああああ!するかもしれないししないかもしれない。あと、魔王様の愛がくそほど重いです▼(★)極甘いちゃらぶ▼…極甘いちゃらぶには個人差がありありですよ▼注意▼※異世界TSファンタジー砂糖盛りのはず▼※ぬるいですがそういうシーンもあるので、R18の…
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,260/5/7|お気に入り:90|感想:0|投票者:2|平均:6,242 字 除外
連載 10 話
全 24,663 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/02/03
08:50
[!]
騎士団長がキツネノボタンとただ過ごす、それだけの、えっちな展開になりそうな系統の秋桜。▼団長×キツネノボタン。怪盗探偵組はあまり出て来ません。▼好感度は咲100前提。目指せいちゃらぶ砂糖漬け。▼通常版とは違う内容ですが、同一世界線上を考えています。▼書き始めた時点では開花がまだだった時点の話もあります。▼慣例に基づきオリ主タグはありますが、団長の性癖以外はそんなでもないです、多分、めいびー。▼連載ですが各話に連続性はあったりなかったり。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,298/1/-|お気に入り:10|感想:2|投票者:1|平均:2,466 字 除外
連載 3 話
全 14,492 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/11/13
20:40
[!]
今の所はKar98kと指揮官がイチャラブしたりおせっせするだけの話です(真顔)。▼「砂糖菓子の弾丸は撃ち抜いた」の所謂R-18版。一部あっちの話をコピペしていますのでR-18が有ったりなかったりするのはご了承ください。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,351/1/4|お気に入り:53|感想:1|投票者:2|平均:4,831 字 除外