小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 突撃 (8件)二次 オリ

完結 3 話
全 7,474 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/17
20:35
[!]
「えっ、ちんちん? 私から、生え、てる……」▼ ある夏の日の朝、突如ライナに生えた、一本のイチモツ。▼「ちょっとライナ、どうしたの!?」▼ 聞こえて来た後輩の悲鳴に、そこに突撃をかましたウルリカ。▼ ゴクリ、唾を呑む音、若干血走った目。▼「コレでナニしようと、ライナはちゃんと処女なんだから問題ないって、ね?」▼ ち的好奇心のままに、ウルリカはライナのソレを……。▼ そんな感じのバスタード・ソードマンの二次創作です。▼ ふたなりライナ×男…
☆10:1
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,266/13/11|お気に入り:17|感想:1|投票者:4|平均:2,491 字 除外
連載 22 話
全 68,789 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/30
00:00
[!]
 聖煌高校2年生、桜庭俊也は悩みを抱えていた。イケメン(自称)であるにも関わらず、中学入学辺りから徐々に周囲の女性と疎遠になってしまい、今では全くモテないのである。やさぐれていた彼は買い物に出かけた夜に、公園で化け物と出くわす。何とか逃げ切れた俊也は厄払いかつ気休めに神社に行ったのだが、その帰り道で今度はエロガチャの精霊を名乗る謎の生物が俊也の名前を叫びながら突撃してきた。そいつは、自分と契約して幽世(かくりよ)にはびこる侵略者を倒して…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,449/5/8|お気に入り:49|感想:3|投票者:2|平均:3,127 字 除外
短編 1 話
全 36,677 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/05/12
23:32
[!]
突如世界を席巻した自動殺戮機械【MIST】に対し、人類は発掘巨大空中戦艦【バハムート】と人型兵器【ドラゴンアームズ】で抵抗を続けていた。▼ドラゴンアームズ部隊の兵科【天剣士】は、軽量高機動の騎体で敵陣に突撃、攪乱し敵を引きつけるのが役割だ。▼そんな狂気的な役割を満足にこなせる人間は少ないが、【ミューズ】と呼ばれる美しい少女の姿をした人造兵士達であれば……▼イメージ:▼サンプル【鋼鉄の猛禽】×サンプル【水晶の子】
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):130/1/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:36,677 字 除外
完結 8 話
全 15,222 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/01/24
08:47
[!]
俺は夜張蓮(やばりれん)享年16歳。元カノに浮気され、浮気現場に突撃した俺は間男に掴みかかったところ間男に急所を刺された。▼GANTZ世界に転送され、黒い球体がある部屋にいた。▼間男に元カノを奪われ、殺された男がGANTZ世界の桜丘聖、下平玲花に癒やされ立ち直る。▼〜〜〜〜〜〜▼GANTZ:H(は~れむ)聖人のいない、爆乳美女二人と子作りしまくる世界線
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,100/38/57|お気に入り:155|感想:2|投票者:3|平均:1,903 字 除外
短編 1 話
全 30,756 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/01/03
18:28
[!]
「ご主人様~! エッチしよ~!」▼ある日、アスナはそう言って突撃してきた。この珍事をきっかけに先生と生徒の関係は大きく変わっていく。▼ブルアカのアスナと先生がえっちなことをするSSです。アプリ版に準拠し、先生の性別表現はあえて曖昧にしています。「成人男性」か「ふたなりの女性」、そのどちらともとれるようにしていますので好きな方で想像してください。▼女性上位ですが一応純愛です。▼この作品はpixivに投稿したものの転載です。▼(https:…
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,391/9/19|お気に入り:37|感想:0|投票者:2|平均:30,756 字 除外
短編 1 話
全 9,600 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/10/01
19:27
[!]
『アオのハコ』▼動かない理由、動かなければならない理由。▼天秤にかけてどうなるものでもないけれど、でも。▼まずは一足、先は極楽。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):897/-/2|お気に入り:1|感想:1|投票者:0|平均:9,600 字 除外
 突撃!少女の自慰事情
原作:東方Project 作:よっぱらい
完結 11 話
全 14,910 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/03/16
21:02
[!]
ねんがんの さいみんアプリを てにいれたぞ!▼--------▼妄想です。駄文です。短いです。思いつきだけで書きました。▼半分ギャグです。主人公?とキャラとの絡みはないです。▼多めのガールズラブ、キャラ崩壊、特殊性癖、天丼を含みます。▼それでもいい人はゆっくり読んでいってね。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,751/7/14|お気に入り:29|感想:4|投票者:2|平均:1,355 字 除外
短編 1 話
全 9,436 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/03/04
18:00
[!]
アダルトグッズ販売店員の喪女、夏木由佳(35)は、一人寂しくエロいグッズを陳列しておりました。するとどうでしょう!!かつてバーチャルエッチを共に楽しんだ、童顔ちびっこの見た目を持つお兄ちゃんが、突然現れて…け、結婚の申し込みですって?!何を考えていらっしゃるのでしょうか!!!ええと、本気ですかね?そうなんですね、とりあえずヤっちゃいますか、そうですかってええええ!!!▼こちらの作品は「愛玩少女は、クソ級ド変態おじ様を、愛でて→愛でて→愛…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):772/-/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:9,436 字 除外