小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 だがしかし (13件)二次 オリ

連載 29 話
全 151,963 字
調整平均:3.12
 3.12
2024/04/16
21:15
[!]
私が投稿するインフィニット・ストラトスの3作品目になります。▼作品の内容に関しては、前に別サイトで書いて消した設定を利用した作品になります。▼ヒロイン候補に関しては、現状ではセシリア・更識姉妹だけにしていますが、通常のヒロイン的要素はありませんので、ご了承ください。▼それと一夏・箒・束の3人に関してはアンチ対象で、救済するかは未定です。▼インフィニット・ストラトス、無限の蒼穹と言われる、女性だけにしか反応しないパワードスーツ、通称【IS…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:2
☆0:2
UA(通算/今週/先週):69,007/1/180|お気に入り:291|感想:13|投票者:10|平均:5,240 字 除外
完結 55 話
全 200,874 字
調整平均:1.78
 1.78
2023/01/23
00:06
[!]
これはPixivで【アッシュwithサザンドラ好き】と言う作者が書かれた【ポケットモンスター ダークサイド】と言う小説の三次小説です。▼作者の方には話(使用許可)をつけています。▼それと悪女の名前を考えられたダシマさんからも許可を貰いました。▼こちらは作者が知らなかったので、色々と遅くなりましたので、すみません。▼元ネタを知りたい人はここからどうぞ▼https://www.pixiv.net/novel/series/996714▼ポケ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:2
☆0:3
UA(通算/今週/先週):75,453/-/75|お気に入り:153|感想:10|投票者:9|平均:3,652 字 除外
完結 5 話
全 6,674 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/12/08
12:55
[!]
枝垂ほたるはココノツの前から忽然と居なくなった。▼それには訳があった。▼大手菓子会社、枝垂カンパニーは超大手黒越カンパニーに吸収され枝垂ほたるは黒越カンパニーの社長の御曹司で神童と言われた黒越コウタ9歳の長男と婚約していた。コウタが社長になった暁にはほたるとの結婚が決まっていたのだ。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,302/1/18|お気に入り:121|感想:0|投票者:3|平均:1,335 字 除外
連載 9 話
全 71,298 字
調整平均:8.50
 8.50
2021/11/06
12:04
[!]
【大乱闘スマッシュブラザーズ】の世界で活躍するサムス・アランは、ある日の戦いでワリオに敗北し、彼の手で徹底的に肛門性交の快楽を叩き込まれた。▼そのまま彼の世界に連れ去られたサムスは、ワリオが製作するアダルトゲーム【大乱肛セックスブラザーズ】のメインキャラクターとして起用され、ワリオの肛門奴隷として屈辱と羞恥に塗れた日々を送るようになる。▼だがしかし、そんな日々を送る彼女の内に、彼女の心境と肉体に変化が表れて……?▼※pixivにて投稿し…
☆10:1
☆9:6
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,615/-/36|お気に入り:182|感想:6|投票者:12|平均:7,922 字 除外
短編 1 話
全 9,436 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/03/04
18:00
[!]
アダルトグッズ販売店員の喪女、夏木由佳(35)は、一人寂しくエロいグッズを陳列しておりました。するとどうでしょう!!かつてバーチャルエッチを共に楽しんだ、童顔ちびっこの見た目を持つお兄ちゃんが、突然現れて…け、結婚の申し込みですって?!何を考えていらっしゃるのでしょうか!!!ええと、本気ですかね?そうなんですね、とりあえずヤっちゃいますか、そうですかってええええ!!!▼こちらの作品は「愛玩少女は、クソ級ド変態おじ様を、愛でて→愛でて→愛…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):774/-/2|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:9,436 字 除外
短編 5 話
全 69,486 字
調整平均:8.95
 8.95
2020/05/04
16:00
[!]
訳も分からずぽっくりいった元男なタレウサミミ獣人シルヴィは色々あって奴隷になりました。▼人生に絶望していた可愛いあんちくしょーですが、人の良い変態貴族にお買い上げされて毎日美味しい物を食べられるハッピーライフを送ったそうな。▼だがしかし、対価もなしに何かを得る事などあるのだろうか。いや、ない!━━━━という訳で、シルヴィは幸せを享受する為に、今日も今日とて変態貴族にエッチされるのであった。▼という物語です。▼何を言ってるのかわからねぇだ…
☆10:8
☆9:56
☆8:7
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):71,423/-/72|お気に入り:1,284|感想:25|投票者:75|平均:13,897 字 除外
連載 1 話
全 2,052 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/05/15
23:10
[!]
 睦月が好きな全ての提督に告ぐ。▼ タグ検索で睦月と入れても実際如月がメインだったり、睦月じゃなくて睦月"型"の間違いだったり、睦月改二で調べても如月が出てきて軽く如月に殺意が湧くことこともあっただろう!▼ だがしかし、butしかし!▼ この小説は正真正銘睦月がメインであり、如月はモブ。今まで苦しめてきたあの如月は話を盛り上げること以外特に用はない!▼ 他にも幾つかの艦娘も登場するが、メインは睦月!睦月なのであるわけ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):839/-/-|お気に入り:4|感想:0|投票者:1|平均:2,052 字 除外
完結 7 話
全 47,405 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/12/17
10:23
[!]
 心優しきも恐れられている若い祖龍と、過去の怪我で高速かつ高高度で飛べなくなった天彗龍が出逢う。最初の失敗から天彗龍は祖龍に恐怖し絶望するも、誤解を解き、強い愛で結ばれる。だがしかし…。▼ ▼ ▼ ケモナー向け、独自設定、独自キャラ有りです。▼ ▼ ※この小説はハーメルンのみに投稿しています。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,766/-/9|お気に入り:33|感想:2|投票者:4|平均:6,772 字 除外
完結 13 話
全 92,187 字
調整平均:8.68
 8.68
2017/06/15
23:00
[!]
 周囲の女性を寝取られる運命の下に産まれてしまった勇者セリム。▼ これは、そんな彼が旅路の中で次々と親しい女性を寝取られ――そして、それを(打倒勇者を目的に)観察する魔王が、間男へ割とガチな殺意を抱く物語である。▼ ――NTR。▼ 業の深いその言葉。▼ それを憎む者は多く、逆に深く愛する者もいる。▼ だがしかし。NTRを嗜む者であっても――時折、主人公からヒロインを寝取る間男に対しイラっと来ることは無いだろうか?▼ ふと冷静になった瞬間…
☆10:16
☆9:44
☆8:20
☆7:6
☆6:2
☆5:3
☆4:0
☆3:2
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):122,984/3/135|お気に入り:1,456|感想:35|投票者:95|平均:7,091 字 除外
完結 18 話
全 82,422 字
調整平均:3.62
 3.62
2016/04/23
09:22
[!]
前にアンケートで決定したゼロの使い魔の小説です。▼作品のタイトル名ですが、ただ『堕天』って天使が色んな理由があって堕ちた結果なので、いいかなと思って付けてみました。▼後、結構な不定期更新ですので、ご了承ください▼あらすじ▼転生者である八神真司は中学ではまどか☆マギカの方面に巻き込まれ、高校2年のある日、今度は同級生である平賀才人の代わりに異世界ハルケギニアに来てしまった。▼だがしかし、彼は異世界ハルケギニアでの自身の主人であるルイズによ…
☆10:0
☆9:3
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:5
☆4:1
☆3:0
☆2:4
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):202,434/-/39|お気に入り:729|感想:25|投票者:25|平均:4,579 字 除外