小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 経営 (22件)二次 オリ

連載 9 話
全 33,766 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/27
00:07
[!]
祖父の経営していた牧場を畳む手伝いへとやってきたカリス。▼子供のころに何度も手伝いに来ていたころとは違い寂れた牧場で彼は一人の乳詰まりという問題を抱えた家畜と出会う。▼問題を解決すると共に、家畜として生きる人間の身体と心に触れた彼は自分のとある特性を活かし、牧場経営を始めることを決意する。▼ノクターンノベルズとのマルチ投稿です
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,134/177/361|お気に入り:113|感想:1|投票者:2|平均:3,752 字 除外
連載 59 話
全 382,989 字
調整平均:8.66
 8.66
2024/04/15
21:00
[!]
対魔忍が居る世界で、触手を操るショタ魔族に転生しちゃいました。▼コツコツと小さな組織を経営したり、オークを率いて凌辱調教したりと、健気に楽しく生きていきます。▼【挿絵表示】▼あらすじの通り、オーク軍団を率いて東京キングダムを生き抜く話。▼基本は、好きな決戦アリーナキャラと絡んだり戦ったり捕まえて凌辱したりします。▼アサギ?ユキカゼ?ふうま?実力HR級(自称)のオリ主如きじゃ近づけません。▼対魔忍二次小説増えて欲しい願望と、DMMのPC版…
☆10:17
☆9:85
☆8:23
☆7:15
☆6:5
☆5:3
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):700,971/378/853|お気に入り:4,168|感想:254|投票者:150|平均:6,491 字 除外
連載 30 話
全 127,680 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/22
17:00
[!]
ファイナルファンタジー7Rの前日譚。▼これは、私がクラウドに再会する前までの物語。▼スラムでバーを経営するって大変なの…▼儲けも少ないし借金だってある。▼魔晄炉の爆破前。クラウドに出会うまでの誰にも言えない話…▼クラウドの魔晄中毒を治すために体を張ってお金を稼いだの…▼私には守るべきものが沢山ある。セブンスヘブン・アバランチ・大切なクラウド▼お金の為って自分に言い聞かせてたけど…▼心で嫌がっても体が反応してしまって…▼これから私はどうな…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):21,078/113/254|お気に入り:120|感想:4|投票者:3|平均:4,256 字 除外
完結 6 話
全 18,494 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/20
00:14
[!]
【登場人物】▼ノボル:本名「新高山登(にいたかやま のぼる)」。蓮葉工務店に務める新人大工。20歳。歳が離れた幼馴染であるえりなを妹のようにかわいがっている。▼えりな:本名「蓮葉絵梨奈(はすば えりな)」。アレジオン目黒国際学園小学校4年生。9歳。国際系のミッションスクールに通う秀才小学生。英検2級取得済み。▼五十鈴:本名「南雲五十鈴(なぐも いすず)」。東京音楽大学音楽学科3年生。21歳。マッチングアプリをきっかけにノボルと付き合い始…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,418/12/24|お気に入り:25|感想:0|投票者:0|平均:3,082 字 除外
 メタモン娼館経営記録
原作:ポケットモンスター 作:支配人バントウ
連載 7 話
全 21,878 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/09
00:00
[!]
ポケモンの発情期。▼それはポケモンと共に暮らす人々を悩ませ続けていた。▼そんな苦悩を断ち切るためにとある地方はとある秘策を繰り出した!▼それは辺境にあるメタモンが多数に暮らす村だった場所に発情期のポケモンを送り、スッキリして帰ってもらおうというもの!▼公式名称『ポケモン性処理サービス』!▼またの名を『メタモン娼館』の開業の時である!▼注意!▼・この作品内では、ポケモンの分類名、タイプ名、技名などを漢字表記で書いています。▼・ポケモン×ポ…
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,138/17/39|お気に入り:15|感想:1|投票者:1|平均:3,125 字 除外
完結 4 話
全 13,701 字
調整平均:8.50
 8.50
2023/05/08
18:00
[!]
コンセプト『近くにいることが当たり前になりすぎて、なぜ近くにいるのか気付いていなかった幼馴染みが、自分にとってどれほど重要な存在だったかを理解し、これからも近くにいられるように全身全霊の愛情を注ぐ』▼あらすじ▼セセリアの帰りを待ちながら晩御飯の準備をするロウジ。▼同棲を始めてから随分経つ。▼経営戦略家のエースとして営業に飛び回るセセリアだったが、家事はロウジに任せきっていた。▼変わることのない日常に、ロウジは安らぎを感じていたが、▼セセ…
☆10:1
☆9:2
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,311/17/20|お気に入り:34|感想:3|投票者:6|平均:3,425 字 除外
連載 3 話
全 53,109 字
調整平均:9.00
 9.00
2023/01/15
19:00
[!]
ユウが就職した会社の経営者・刈谷篤史。ユウに目を掛けてくれるいい人だと思っていたのに、彼は橘家の女たちが輪姦される姿を映した「あの動画」を手に入れ、三人を脅してきた。▼ちょっと変わった愛人契約の始まり。▼原作から数年後の話。年齢設定で言うと結花、小春が25歳ころ
☆10:1
☆9:12
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):34,756/273/226|お気に入り:599|感想:1|投票者:14|平均:17,703 字 除外
連載 141 話
全 678,507 字
調整平均:8.69
 8.69
2022/11/05
12:20
[!]
邪神率いる魔物と邪教徒、聖神が率いる天使や妖精、そして人間。▼二つの勢力が何億年も戦い続けるこの世界では、魔物は拷問によって人間に苦悶を与え、瘴気を貪る存在とされている。▼だが、そんなある日。世界の片隅の沼底で、人間を性的に搾取する迷宮が誕生した。▼業深迷宮。後に魔王にまで至る、難攻不落のエロダンジョンである。▼みたいな話。アブノーマルな描写を多く含むダンジョン経営ものです。▼基本的に短篇連作予定。▼※ノクターンノベルズからの加筆修正移…
☆10:3
☆9:24
☆8:6
☆7:2
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):201,369/143/301|お気に入り:1,344|感想:63|投票者:38|平均:4,812 字 除外
完結 6 話
全 41,136 字
調整平均:8.10
 8.10
2022/04/27
21:20
[!]
ゲーム版『デート・ア・ライブ』のヒロイン園神凜祢が、主人公と結婚したルートで店の経営不振から資金提供者の男に抱かれ、媚薬の効果で母乳を漏らしながら快楽に負けます。
☆10:1
☆9:5
☆8:2
☆7:2
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):29,135/22/42|お気に入り:275|感想:6|投票者:12|平均:6,856 字 除外
連載 4 話
全 37,329 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/12/12
00:00
[!]
かの昔話「長靴を履いた猫」のエロパロです。▼昔々、大貴族オーガン卿が病死し、3人の息子に財産を残しました。▼長兄には家督と領地を、次兄には経営する事業を。▼そして三男に残されたのは、ただ一人のメイドでした。▼兄二人に家からも追い出された元少年貴族に、メイドは「わたくしでもお役に立てます」と進言しますが…?▼蒼髪三つ編みお下げで細身巨乳なメイドのお姉さんが、どう坊ちゃまのお役に立つのか…それは読んでのお楽しみ▼
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,786/-/4|お気に入り:53|感想:1|投票者:4|平均:9,332 字 除外