小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 補完 (21件)二次 オリ

短編 1 話
全 11,613 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/08
12:00
[!]
パーソナルジムインストラクターさんって性欲強そうですよね。なのであえて拘束して激しく責めてみました。▼☆小説はAIのべりすとと人力の併用。7〜8割わたしが書いて、描写の補完や展開のアイデア出しをAIに手伝ってもらってます。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,991/20/22|お気に入り:29|感想:0|投票者:0|平均:11,613 字 除外
短編 2 話
全 11,993 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/04/13
19:53
[!]
白川愛結と海老原優佳理が初めて結ばれた温泉旅館の夜▼原作では省略された「初夜」の出来事を補完する二次創作です。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):271/1/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:5,997 字 除外
 「ルーデウスの子猫が欲しいにゃん」の後のエッチ
原作:無職転生 作:ましゅまろバスターズ★
完結 6 話
全 14,527 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/12/25
00:05
[!]
「エリスとルーデウスの初体験」▼  ▼ のエピソードを、原作補完して書いた▼ 無職転生の二次創作R18小説です。▼※原作既読勢推奨▼ アニメを軸にして、ウェブ版を参考にしながら、なるべく原作をリスペクトして書きました。▼「アニメ22話 なろうウェブ版63話 小説版6巻」に該当します。▼同時投稿 in pixiv https://syosetu.org/?mode=url_jump&url=https%3A%2F%2Fwww.…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,010/91/117|お気に入り:49|感想:2|投票者:2|平均:2,421 字 除外
連載 15 話
全 87,435 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/07/03
23:24
[!]
 本編では絶対に書けないエロいセックスしている主人公とヒロインです。イチャイチャだったり、性転換だったり、おねショタになったりとやりたい放題です。それと同時に本編に少しだけ触れられて扱われていないことにも補完程度に書いています。基本は本編とは独立していますが両方を読んでいただくと面白いと思います。▼ ではでは、楽しんでください。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):22,442/6/11|お気に入り:33|感想:0|投票者:1|平均:5,829 字 除外
短編 24 話
全 172,614 字
調整平均:9.06
 9.06
2022/04/25
12:23
[!]
 六面世界の華々しい舞台の袖で、ごくひっそりと行われてるアレやコレのこと。ウェブ版と小説版を読んだ方には、おおむねどのへんで起きた出来事かタイトルで分かるようになっている。▼ 時系列ではない。▼ 
☆10:6
☆9:9
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):126,231/459/545|お気に入り:509|感想:21|投票者:18|平均:7,192 字 除外
短編 1 話
全 5,826 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/03/24
18:40
[!]
 タイトルにもある通り、ミリしらコスプレネタの小説になります。▼ 原作キャラや設定は一切ありません。ただ単に黒ギャルビッチな女の子が全く知らないキャラクターのコスプレ衣装を着てセフレオジサンとヤりまくるだけの内容となっております。▼ あまりコスプレ要素感じられないかもしれませんが、そこは脳内イメージで補完して頂けたらなと思います。▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,681/18/16|お気に入り:81|感想:2|投票者:2|平均:5,826 字 除外
連載 8 話
全 35,125 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/03/02
18:41
[!]
 原作者であるサークル『NTR システム』様に、二次創作許可をいただきました。▼ この場を借りて改めてお礼を。▼ ありがとうございますm(_ _)m▼ 原作者様 ブログ▼ https://ci-en.dlsite.com/creator/4326/article▼ 原作 冒頭・登場人物▼ https://ci-en.dlsite.com/creator/4326/article/archive/2021/09▼ 原作ページ▼ https…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,959/4/3|お気に入り:11|感想:0|投票者:0|平均:4,391 字 除外
連載 7 話
全 99,938 字
調整平均:9.67
 9.67
2022/02/19
17:29
[!]
 白猫プロジェクト(のキャラクター)好きをこじらせて書いた一話完結式? 小説集です。あんまり本サイトになかったので自分で作ることにしました。もしもいろんな女の子たちが恋人と持つことになったら? という妄想の下に描き上げています。キャラごとのお相手オリ主はそれぞれ別人、同キャラの別話は大体前話から続いていきます。まれに複数プレイがあるかも?▼ 各話のテイストに差はあれ、基本的に純愛ものであることは通していきます。過激なプレイがあっても、愛…
☆10:4
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,942/37/51|お気に入り:95|感想:3|投票者:6|平均:14,277 字 除外
完結 72 話
全 353,520 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/11/11
00:01
[!]
下級生の持田真歩子ちゃんを題材に書く小説の第2弾です。▼真歩子ちゃんの高校3年生の1年間を描きます。いわば、ミッシングリンクの補完です。「真歩子-下級生 Reverse」のエピローグの前半からスタートします。▼前作同様、イチャラブ有り、ハードなプレイ有りの作品です。▼また、前作では書かなかった、ゲーム本編のエピソードも書きます。 ▼エピソード毎の独自設定については、その都度解説します。▼尚、カレンダーは、1997年~98年の設定です。▼…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,727/12/17|お気に入り:57|感想:0|投票者:0|平均:4,910 字 除外
連載 1 話
全 4,462 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/09/29
21:52
[!]
「お馬鹿さん♡(馬乗り)」って式波オリジナルが朝起こしに来たら絶対間違いを起こしてしまうよなーっていう妄想から、「お?これ一本書けんじゃね?」って思ったので書きました。後悔はしてないよ。▼LASだけどLASじゃないよ! 注意してね!▼この主人公の「僕」は「平常心Tシャツ」を普段着にするような服センスの持ち主です、とだけ言っておこう!▼気が向いた時に続きが出ます。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,792/-/3|お気に入り:23|感想:1|投票者:2|平均:4,462 字 除外