小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 言葉 (144件)二次 オリ

連載 88 話
全 294,975 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/13
00:00
[!]
▼エロ同人で稼いでます。▼他人様に自慢できる生き方じゃないのは自覚してます。▼でもだからって、何で大事な鏡台を〇液で汚されなきゃいけねぇんですかねぇ(怒)▼と怒り狂うアラサーオタク女子に調教される羽目になった異世界の残念イケメンさん。▼「おらっ!ケツをこっちに向けんだよ!」▼「や、やめろ!やめてくださいっ!」▼「とか言ってそっちはビンビンじゃねぇか」▼なーんてやり取りがそのうちある・・かな?▼【挿絵表示】▼(友人に単行本の表紙風イラスト…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,279/82/189|お気に入り:18|感想:1|投票者:0|平均:3,352 字 除外
未完 2 話
全 7,155 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/12
23:06
[!]
32歳でフリーターの田中太郎は肥満体型である。太郎は常日頃から『お姉ちゃん』という言葉に病的に固執していた。▼太郎はオナホを買う時も『それがどれだけお姉ちゃんなのか』を基準にして選んでいた。それは勿論オナホの使用感の話ではない。▼商品名やパッケージの絵柄や説明文から、どれだけ『お姉ちゃん』を感じられるかが大事なのである。▼自らの激しい突きに耐えられるお姉ちゃんが無いことに不満を覚え始めた太郎であったが、そんなことで諦められる太郎ではない…
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,530/461/-|お気に入り:63|感想:1|投票者:3|平均:3,578 字 除外
完結 45 話
全 246,524 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/10
16:59
[!]
▼【挿絵表示】▼制作中の自作ゲーム第二弾のシナリオパートを、モチベーション維持のため公開します。タイトルにZEROとあるとおり、発表済み作品の中での時系列はこれが最初です。▼ ゲームの試作版が形になりました! 01-09話までが収録されてます。ゲーム内での話数とは別ですのでご注意ください。試作版とは、前作をひな形にイラストとテキストだけを入れ替えたものです。▼ダウンロードはこちらから▼https://ci-en.dlsite.com/c…
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):25,902/254/2,353|お気に入り:114|感想:1|投票者:3|平均:5,478 字 除外
短編 1 話
全 22,619 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/06
21:39
[!]
農村の少女メイは、幼馴染の少年に裏切られ、窃盗の濡れ衣を着せられる。▼絶望の中、流れ着いた小屋で魔女と出会ったメイは空間魔術と死霊術を会得する。▼ハイファンタジーの中世風世界観をイメージした踏みつけとか多めの小説です!▼本作は重めの残虐描写や残酷な描写があります。▼また軽度ですが一部小スカ描写もあります。苦手な方はご注意ください。▼この作品は「pixiv」と「ノクターンノベルズ」にも掲載しています。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):175/28/147|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:22,619 字 除外
短編 1 話
全 4,484 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/01
00:00
[!]
少しばかり抵抗がありながらも,ご主人様のえっちな要求に付き合わされるあくあ.▼今日行われるそれは,ある道具を使うようだが…!?
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):640/34/145|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:4,484 字 除外
未完 15 話
全 43,444 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/19
18:05
[!]
突然母から告げられた言葉… ▼動揺する私…▼まだ逢ったこともない、顔も知らない新しいパパ▼逢った瞬間目が合ってしまった私…▼「お帰りパパ!」▼これが私の魔法の呪文…▼【挿絵表示】▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,593/10/42|お気に入り:12|感想:0|投票者:0|平均:2,896 字 除外
短編 1 話
全 2,507 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/17
21:12
[!]
金を貸してくれないかと男は付き合っていた女性に頼んだ。▼母親が怪我をして、その治療のためだという。▼女はすぐに金を用意したが、男の理由は。▼しばらくして、男はまた金を貸してくれないかと頼んだ。▼数日後、約束の場所で女は男にお母さんは保険に入っているのと尋ねた。▼よければ自分が男に貸すはずだった金を母親の保険加入の為に使ってはどうかと。▼自分が借りられるはずだった金を、男は驚く。▼自分の母親に会ったという女の言葉に男は驚いた。▼金を借りた…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):123/1/6|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,507 字 除外
短編 1 話
全 3,732 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/10
22:57
[!]
▼  かる~く書きました。メイドさんの足メインの話です。己の好きを少々詰め込んでみました。これが意外と創作の原動力として役立つなぁ、と初心を思い出せました。一話完結です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):564/10/26|お気に入り:7|感想:0|投票者:0|平均:3,732 字 除外
連載 88 話
全 328,477 字
調整平均:6.81
 6.81
2024/03/31
04:18
[!]
 異聞帯、それは行き止まりの世界。▼とある作品に使われるその言葉は他の世界にもあった。▼来るはずの主人公、間違えた選択肢、様々な形で異聞帯はそこにあった。▼ それらは管理者たる神々は選択されなかった世界線、BADENDのIFとして削除、凍結、放置されていた。▼ 故にそれを使って遊ぶ者がそこにいた。▼自分が担当する魂の中で自分が相応しいと思った人間に力を与え好きなようにさせていた。▼ すべては己の楽しみの為に。▼ さぁ、愚か者よ汝の悪の花…
☆10:0
☆9:13
☆8:7
☆7:0
☆6:2
☆5:2
☆4:1
☆3:3
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):641,150/164/443|お気に入り:1,470|感想:110|投票者:33|平均:3,733 字 除外
未完 95 話
全 668,714 字
調整平均:9.04
 9.04
2024/03/28
19:47
[!]
冴えない非モテの童貞大学生・坂上大介は100人目の告白相手にフラれ、世界中を放浪する傷心旅行に出発する。▼だが大介には自分も知らない能力があった。それはセックスにおける天性の才能と、勃起したペニスの臭気で女を酔わせ、どんな相手でも自由自在に抱けるという特殊体質だった。▼有名ハリウッド女優。▼アメリカの農園で働くロリ巨乳。▼南米で出会った天真爛漫褐色少女。▼フランスの人種差別美少女。▼ロシアで出会った貞淑な爆乳人妻。▼海外で出会った言葉も…
☆10:12
☆9:42
☆8:2
☆7:7
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):230,441/379/1,018|お気に入り:2,573|感想:14|投票者:63|平均:7,039 字 除外