小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 転生したのは (8件)二次 オリ

連載 1 話
全 2,470 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/28
10:56
[!]
 ポケモン好きで、第6世代が好きな青年、ライドウは事故で命を落としてしまう。だが目を覚ますと、目の前にマーシュが微笑んでいた。カロス地方に転生してマーシュの下で暮らす事になったが、そこでラジュルネとも出会い、このカロス地方ではセレナがチャンピオンである事をしり、チャンピオンとなるべく少年の冒険が始まった。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):343/343/-|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:2,470 字 除外
連載 88 話
全 239,505 字
調整平均:8.43
 8.43
2024/02/26
12:05
[!]
 ▼【挿絵表示】▼ ボクっ娘ヒロインが相思相愛の主人公と冒険とSEXして幸せになる話です。▼ 小説家になろうや他のサイトのファンタジー物を読んでいてヒロインと主人公が相思相愛になるのにエロが無い。▼ いやいやここまで仲良くなったらSEXするでしょ!?という不満を抱えたので書いています。▼ 基本は大真面目に純愛ファンタジー世界で冒険をしながらSEX要素もありという話です。▼ 主人公は色々な女性に好かれはしますが主人公はヒロイン一途なのでハ…
☆10:1
☆9:4
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):46,777/47/115|お気に入り:411|感想:1|投票者:7|平均:2,722 字 除外
完結 208 話
全 497,591 字
調整平均:5.86
 5.86
2022/01/17
15:29
[!]
 子供の頃からポケモンが好きでよくシリーズを遊んでいた青年、ソラヒコ。剣盾の発売日にポケモンだと言って空を飛ぼうとした少年を助けた代償として命を落としてしまう。しかし目を覚ますと、森の中にいて、そこにはポケモン達が、更に伝説のポケモン、セレビィ、ジラーチ、ミュウが現れ、自分がガラル地方に新たな命として転生した事を知らされる。更に女主人公と出会い、ひょんな事から惹かれ合ってしまい、ここから彼の新しい人生が始まる。▼ 本作には歴代シリーズの…
☆10:0
☆9:8
☆8:4
☆7:0
☆6:1
☆5:3
☆4:2
☆3:4
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):306,395/74/132|お気に入り:958|感想:25|投票者:26|平均:2,392 字 除外
連載 18 話
全 74,410 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/04/18
18:00
[!]
あまりのクソっぷりに全エロ民がそっぽを向いた、伝説のエロゲー世界に突如転生したのは、全世界をお股で魅了した、真性のドエロ喪女でした。▼「多分、私、このクソ級ド変態おじ様のこと、愛(め)でて愛(め)でて、愛(め)で倒せると、思うんだよね~!!」▼チートっぷりがハンパないのに、めっちゃぬるい設定、信じられない常識が次から次へと押し寄せてきて、わりとマジですんげえことになっちゃってるんですけど!?▼神さま(すじまん)、ショタっ子(ご奉仕)、ド…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,341/3/1|お気に入り:11|感想:0|投票者:1|平均:4,134 字 除外
連載 1 話
全 1,135 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/07/15
23:54
[!]
⚠︎BL・R18作品となっております。▼ 18歳未満の閲覧は全て自己責任でお願い致します。▼男の俺が転生したのは…▼いや、恋愛漫画の悪役令嬢かよ!!▼事故に合い、起きるとぶりっ子悪役令嬢に▼転生していた俺。▼周りに嫌われている事が分かった俺は▼大人しく過ごそうと努力する…のに▼兄に襲われ、王子に言い寄られ▼挙句の果てには転移してきたヒロインに▼好かれて困ってます!!▼他サイトへの転載は禁止です。▼アルファポリス・Pixiv でも投稿して…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,195/1/4|お気に入り:12|感想:0|投票者:1|平均:1,135 字 除外
短編 1 話
全 2,631 字
調整平均:7.71
 7.71
2020/01/04
11:41
[!]
元は普通の成人男性だった暦は不慮の事故にあい転生してしまったしかも転生したのは白髪の狐の獣人▼転生者特有のチートな身体能力と魔力でその名を馳せていたが暦の美貌に惚れた謎の男に連れさらわれてしまう▼
☆10:0
☆9:4
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,458/7/17|お気に入り:86|感想:1|投票者:7|平均:2,631 字 除外
連載 22 話
全 120,165 字
調整平均:6.64
 6.64
2018/06/18
01:03
[!]
僕が転生したのは、過去現在がごっちゃ煮で、巨乳化された女しかいない世界だった。▼ 精子はおしっこと言われ、女は唯一の男である僕に性器の中に射精させられて高級食材の卵を産ませられたりする。▼ 僕のチンチンからは無尽蔵に精子が蓄えられ、いつでもどこでも射精し放題!おっぱい揉み放題!▼ 母乳を飲むことで、体力も回復!!▼ 更には、【バーチャル】というもので、立体的な版権キャラも製造可能で、やりたい放題のセックス・ドールとして、めち…
☆10:3
☆9:3
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):227,336/33/90|お気に入り:829|感想:31|投票者:13|平均:5,462 字 除外
連載 9 話
全 44,899 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/10/26
09:32
[!]
皆さんは豚人と聞かれた時、どんな回答をしますか?▼醜く、ぶくぶくに太り、涎を垂らしながら、全身から鼻が螺曲がりそうになるような、異臭を放つ化物。▼エロ同人で姫騎士やられて、復讐の為に策を練り、そして捕らえて、くっころ言わせて、最終的に犯す…。▼これも確かに、1つの答えではあります。▼でも。もしも。彼等が他に理由を持っているとしたなら、貴方はその豚人[オーク]を殺しますか?▼これから始まる御噺は、ある1人の心優しい元人間。そして豚人の物語…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,277/4/2|お気に入り:56|感想:4|投票者:3|平均:4,989 字 除外