小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 馬鹿 (49件)二次 オリ

連載 24 話
全 145,557 字
調整平均:8.56
 8.56
2024/04/30
10:56
[!]
現代から中世ファンタジー世界に転生したTS転生者。彼、いや彼女には一つ夢があった。▼せっかく女になったんだから女の気持ちよさを体感してみたいよね。でも、元男なんで男に掘られるのはノーセンキュー。そんな馬鹿馬鹿しい夢が。▼これはそんな夢に邁進する転生女冒険者のお話。▼本作はノクターンノベルズ様、ノベルピンク様にも同時投稿しております。▼AIイラスト(アプリ名)様で主要キャラ4名のデザインをしたので挿絵で公開します。こんな見た目なんだ、と参…
☆10:2
☆9:36
☆8:3
☆7:2
☆6:1
☆5:2
☆4:2
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):130,502/138/970|お気に入り:1,466|感想:10|投票者:51|平均:6,065 字 除外
完結 2 話
全 4,271 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/19
08:10
[!]
東カヅミは「絶対にアイドルになる」ため、己に四ヶ条を課して高校生活を送っていた。▼「SNSはやらない」▼「学校では目立たない」▼「彼氏は作らない」▼「東西南北の美少女を仲間にする」▼ 馬鹿で勝算のないプロジェクトだが、始める覚悟はできているようだ。▼ だがカヅミは、次々とスケベな出来事を体験する。▼ 追いかけた夢の結末とは。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):93/1/5|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,136 字 除外
連載 2 話
全 3,921 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/02
02:48
[!]
犯されたくて1人で山道にいく馬鹿な私。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):987/-/1|お気に入り:7|感想:0|投票者:0|平均:1,961 字 除外
短編 1 話
全 2,726 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/12
12:41
[!]
自分は両親に愛されていると思っていた。▼馬鹿なこと、多少の犯罪まがいのことをしても許してくれるからだ。▼仕方のないやつだといいながら父親は使い切れないだけの小遣いを渡してくれる。▼体だけは気をつけてねと母親は気遣ってくれる。▼その日、両親はTVのニュースを熱心に見ていた。▼気がつくと男はベッドの上だった。▼手術は無事に終わりましたと言われて男は驚いた。▼内臓の一部を摘出、それは移植されたらしい(他人)▼過去の犯罪から再犯率が高く更生は認…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):248/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:2,726 字 除外
連載 12 話
全 103,912 字
調整平均:6.62
 6.62
2023/11/13
15:56
[!]
病気で死んだ主人公は以前とは微妙に違う世界にいた。その世界は貞操観念が極めて緩い…女が簡単にヤラせてくれる世界だった。▼きぃう先生の漫画みたいな世界観です。頭お馬鹿にして読む事をお勧めします。▼※9話辺りから、主人公の性格を下品にしてネタは控えめにしてます。
☆10:1
☆9:4
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):85,594/13/132|お気に入り:736|感想:4|投票者:10|平均:8,659 字 除外
連載 6 話
全 39,224 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/11
10:12
[!]
姫崎アオリちゃん(JC2、13歳)は、すれ違えば誰もがハッと振り返る美少女だ。▼しかし、星巡ワルオだけは、彼女のことをただの高飛車女だと馬鹿にしていた。▼そんな彼が自分に欲情して情けなくシコる姿を見てみたいと彼女は思った。▼けれども彼の星の巡りが悪いせいでいつもシコらせることができないお話。▼別名義にてノクターンノベルズにも掲載しています。▼https://novel18.syosetu.com/n9725ii/▼
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,034/7/21|お気に入り:31|感想:1|投票者:3|平均:6,537 字 除外
連載 5 話
全 13,668 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/10
07:56
[!]
剣士の家系に生まれたクリスは、『天恵の儀』にて、不遇ジョブ【農民】、ハズレスキル【毒耐性】を授かり、元病弱で【剣神】のジョブを得た弟クラウスから殺されかけ、弟に暗い復讐に燃えつつ、エッチをするお話。▼BLもありますよ〜♪▼タグのガールズラブは保険です。……ん?▼原作を知らない人向けの登場人物の説明です。▼クリス:本作の主人公の少年(15歳)。剣士の家系に生まれたが不遇ジョブ【農民】ハズレスキル【毒耐性】を授かり、命からがら家を出奔して弟…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,471/2/8|お気に入り:11|感想:0|投票者:2|平均:2,734 字 除外
完結 53 話
全 550,445 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/08
00:00
[!]
▼ワンス・アポン・ア・タイム?▼それとも。▼遥か彼方な未来の話?▼そんな事すら曖昧となった世界。▼未知なる生命体《魔獣》と天使と呼ばれる機械。▼力こそが全てと申す無法者や人類とは異なる亜人族に魔素を蓄えられる神器使い(アーティファクター)。▼そんな奴等が跋扈する中でただ一人、メシとエロスとロマンを求めて放浪する大馬鹿者の話。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):30,736/5/18|お気に入り:38|感想:2|投票者:2|平均:10,386 字 除外
連載 1 話
全 2,851 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/05/01
06:15
[!]
ウルトラマンベリアルがこのすばの世界で、カズマ達と馬鹿な事をしたり戦ったりしたり、恋愛したり、エッチしたり等をする
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,499/8/28|お気に入り:3|感想:0|投票者:1|平均:2,851 字 除外
連載 83 話
全 406,831 字
調整平均:8.94
 8.94
2023/03/17
07:00
[!]
ズッコンバッコンされたいド変態少年・高橋奏太。その波乱万丈な人生はあっけなく幕を閉じた・・・筈だったのだが、目を覚ますと目の前に天使っぽい人が。▼「異世界に行きませんか?一つだけ好きな━━━」▼「女の子にしてください」▼馬鹿な願いを叶える為に便利特典を蹴っ飛ばした高橋奏太もとい高橋カナデは本物の女の子に変わる。そうしてエロい事される為の第二の人生が始まる!━━━と思ったけれど、平穏にエロに励みたいカナデの前に水色の疫病神が現れて!?▼こ…
☆10:83
☆9:200
☆8:41
☆7:18
☆6:8
☆5:9
☆4:4
☆3:2
☆2:2
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):770,135/111/968|お気に入り:5,280|感想:499|投票者:372|平均:4,902 字 除外