小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 TS娘 (47件)二次 オリ

完結 3 話
全 16,149 字
調整平均:7.86
 7.86
2024/04/19
07:07
[!]
 TS娘がSFハードボイルドの世界でえっちな目に遭う話が書きたい病気に罹患したので投稿します▼ 主人公、ソーヤ・ミドリは3年前まで男だった。▼ 借金によって身体を女体化させられ、娼婦まがいの仕事をさせられ心身ともに疲れ切っていた。▼ そんなある日、ソーヤは客である大男によって身請けされることになり、大男——エリクの仕事における相棒となった。▼ 銃を片手にドブ臭い街を駆けずり回る毎日。▼ いつからか、二人の関係に歪なものが生じる様になる。…
☆10:0
☆9:5
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,264/202/298|お気に入り:38|感想:0|投票者:7|平均:5,383 字 除外
連載 5 話
全 42,277 字
調整平均:8.75
 8.75
2024/04/06
19:37
[!]
無口不愛想な幼馴染の勇者くんの専用オナホ係として女神様に選出されたうえに女の子にされてしまったかわいそうなルイくんの、ある一週間の記録。▼なおルイくんの性知識は赤ちゃんはコウノトリが運んでくるレベル。▼遅くとも週一更新を目指していきたい所存…
☆10:3
☆9:29
☆8:7
☆7:3
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):48,145/1,454/1,663|お気に入り:996|感想:9|投票者:44|平均:8,455 字 除外
連載 9 話
全 90,432 字
調整平均:8.72
 8.72
2024/02/08
00:00
[!]
タイトル通り、子どもから大人へと変わっていく時分に性転換したTS娘ちゃんが、自分を慕う年下の男の子たちに性教育を施すうちにまんざらでもなくなって、妊娠しちゃうTSおねショタの話です。▼感想お待ちしております。
☆10:2
☆9:22
☆8:1
☆7:4
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):41,251/145/177|お気に入り:461|感想:23|投票者:31|平均:10,048 字 除外
短編 1 話
全 17,201 字
調整平均:8.83
 8.83
2023/10/28
11:04
[!]
TSした普通の一般男子高校生が嫌がって暴れて抵抗しても、男の腕力にはかなわず無駄に終わり、親友に生中出し孕ませレイプされて路地裏にヤリ捨てられる話
☆10:1
☆9:3
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,372/118/125|お気に入り:75|感想:0|投票者:6|平均:17,201 字 除外
連載 2 話
全 18,096 字
調整平均:8.33
 8.33
2023/10/26
02:20
[!]
TS娘の色んなフェラシチュエーションの短編集です。フェラ特化、本番はあまりない予定。▼多分TS娘が主体です。▼遅筆なので不定期更新
☆10:0
☆9:3
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,541/70/84|お気に入り:115|感想:1|投票者:6|平均:9,048 字 除外
短編 1 話
全 5,820 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/10
17:51
[!]
異世界転生した主人公。彼(彼女)は田舎から出てきた14の少女。そんな主人公はまだ知らない。自分がこの先どんな目に遭うのかを。
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,332/11/11|お気に入り:43|感想:0|投票者:2|平均:5,820 字 除外
短編 1 話
全 6,504 字
調整平均:8.44
 8.44
2023/07/12
01:10
[!]
凌辱、四肢切断、メス犬調教……僕はあの地獄から帰って来た。▼ 残ったものは、メス犬として調教されつくされた身体。▼心はある程度大丈夫だと思ったけど、客観的に見たら壊れているようだ。 ▼まともに生活も送られない……だから、大切な幼馴染にさよならをしよう──── というTS娘を幼馴染が幸せにする話。
☆10:2
☆9:16
☆8:5
☆7:3
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,314/34/28|お気に入り:261|感想:4|投票者:29|平均:6,504 字 除外
短編 1 話
全 11,935 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/07/07
00:52
[!]
「催眠憑依」なるものを自分なりに書いてみるはずが、催眠による疑似憑依+精神年齢退行という明後日の方向に飛んでいきました▼TS娘の鮮度って大事ですよね▼魔法少女世界観まわりの設定や描写は割とガバガバなのはお許しください
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,311/23/27|お気に入り:19|感想:0|投票者:2|平均:11,935 字 除外
連載 23 話
全 84,431 字
調整平均:8.72
 8.72
2023/06/04
20:14
[!]
異世界に飛ばされたTS娘がヤベーふたなりたちに酷い目に遭わされながらも、真実の愛を見つけるお話。たぶん。ノクターンノベルズにも掲載してます。
☆10:0
☆9:21
☆8:5
☆7:3
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):88,643/157/109|お気に入り:731|感想:20|投票者:29|平均:3,671 字 除外
完結 10 話
全 113,718 字
調整平均:7.52
 7.52
2023/01/21
19:26
[!]
「おめでとう!排出率0.0000000001%のSSRスキルだ‼」▼ 気弱で喋るのが得意では無いが、心優しい男子高校生。本原(もとはら) 有(ゆう)はある時不幸にも、邪神が暇つぶしに画策した1クラス全員異世界転移に巻き込まれてしまう。▼ どうやら有とそのクラスメイト達は、ガチャでランダムに引いたスキルを1つだけ持たされて、異世界に放り込まれてしまうらしい。▼ 最早、絶体絶命……。しかしその時、奇跡が起こる!▼ 有がガチャで引いたスキルは…
☆10:1
☆9:14
☆8:1
☆7:3
☆6:3
☆5:0
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):28,313/117/155|お気に入り:418|感想:4|投票者:27|平均:11,372 字 除外