小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

チラシの裏 つつ (69件)二次 オリ

連載 124 話
全 1,693,252 字
調整平均:8.61
 8.61
2024/05/19
19:03
[!]
ちょっと頭おかしい主人公がパートナーの聖女様から糞デカ感情を向けられつつ、たまに大怪我したり血反吐を吐いたりしながら送るアフター転生ライフ。▼小説家になろうでマルチ投稿してます。
☆10:68
☆9:417
☆8:56
☆7:25
☆6:15
☆5:21
☆4:14
☆3:14
☆2:13
☆1:18
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,760,393/2,267/7,426|お気に入り:11,643|感想:2,078|投票者:661|平均:13,655 字 除外
連載 25 話
全 66,564 字
調整平均:7.94
 7.94
2024/04/03
16:02
[!]
地球では空想的とされた存在・現象が実在する、数ある異世界の内の1つ。▼その世界にある国家の大砂漠地帯へ、神様を名乗る超常存在に自然の精霊女王として転生させられた元日本人の男が、自然の再興を半ば強制的に任されてしまう。▼これは、そんな中でも元日本人の男が自然の精霊女王として、最初は致し方なくではありつつも、自然の再興を頑張りながら異世界で生活をしていく話。▼
☆10:7
☆9:57
☆8:17
☆7:12
☆6:8
☆5:10
☆4:6
☆3:4
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):107,408/84/482|お気に入り:2,010|感想:28|投票者:123|平均:2,663 字 除外
連載 1 話
全 2,408 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/13
06:37
[!]
これはありえたかもしれない世界線……▼トワとミラの2人によって起こされた歴史改変。本来ならばトランクスを初めとしたタイムパトローラー達の手によって阻止される筈だがどうやらこの世界線にタイムパトローラーは存在しないらしい……▼そんな世界に主人公である孫悟空に憑依転生させられたイッチがスレ民と共に愚痴を吐きつつ何とかしていくちょっと変わったドラゴンボールの物語である!▼※作者はゼノバース2しかプレイしたとこがないのでゼノバース2を基準に進め…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):553/1/22|お気に入り:11|感想:2|投票者:0|平均:2,408 字 除外
 種を守る人
原作:ガンダム 作:ゴロン
連載 1 話
全 3,751 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/09
12:26
[!]
お辛い過去を持つ主人公が明るく振る舞いつつ、周囲を曇らせたり自分が曇ってたりするお話▼ちょっと救済▼※支部にも投稿しました
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):786/2/3|お気に入り:13|感想:0|投票者:0|平均:3,751 字 除外
完結 7 話
全 78,094 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/15
20:00
[!]
2019年7月から8月の間、某所に書き込まれていたFGOのSSを、書いた本人がまとめたものです。▼保管用。▼読み方▼舞台は、まるで日本の夏休みのような雰囲気の特異点。▼様々なサーヴァントが特異点解決を目指し、夏の休暇と与えられた役割を楽しみつつ、過ごしています。▼男性主人公・女性主人公のどちらにも読めるよう、書いてあります。▼台詞と選択肢を中心に物語は進んでいきます。▼「」無し→基本はサーヴァントの台詞や地の文です。▼『』→プレイヤーの…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,394/2/2|お気に入り:8|感想:0|投票者:0|平均:11,156 字 除外
完結 27 話
全 398,879 字
調整平均:5.78
 5.78
2023/11/07
22:30
[!]
璃月七星の玉衡、刻晴の直属の部下である瞬詠は強行休暇を実行した。そして彼に嵌められた事に激昂した刻晴により、璃月七星の捕縛命令を受けた千岩軍が逃亡した彼を追いかけて彼のいるモンド領、モンド城に入城する。更に千岩軍に西風騎士団の大団長のファルカが協力した為、騎士団達までもが動き始める。これは千岩軍や西風騎士団達等に捕まれば最期、彼らによって怒り心頭中の彼女の前に突き出されて最悪な結末を迎えてしまう彼が、それを全力で回避する為に抗い抜く物語…
☆10:0
☆9:5
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):66,200/7/53|お気に入り:312|感想:9|投票者:11|平均:14,773 字 除外
連載 18 話
全 223,920 字
調整平均:7.50
 7.50
2023/10/02
02:30
[!]
いつかやりたいなぁと思いつつ、温めていたら段々発酵してきたネタを適当に並べるだけの場所です。いや、腐って土に返すよりはマシかなぁ、くらいなんですけどね。▼誰かのインスピレーションにでもなってくれれば幸いです。▼書きたいのはやまやまなのですが、まだ完結してないものばかりだし、ね。▼ちなみに、万が一にも設定等々そのままに書いてくれる人がいればメッセージを頂ければいくらでもどうぞ。▼いや、マジで。
☆10:1
☆9:1
☆8:7
☆7:2
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):61,962/10/99|お気に入り:186|感想:35|投票者:14|平均:12,440 字 除外
未完 3 話
全 10,631 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/10
22:21
[!]
その世界は危機に瀕していた。“異界生物”と呼ばれる怪物たちの手によって、多くの国土と人命が喪われつつある。そんな窮地に救いの手を差し伸べたのは、同じく異界の生物である“妖精”だった。妖精は、人間の中から才能のある者を選び取り、異界生物に対する戦力とした。“魔法少女”と呼ばれた少女達の活躍により、人類は、消えかけた命を繫ぐことができた。だが、それに比例するように増大する妖精の影響力に危機感を感じた一部の者たちは、妖精の力に頼らないために、…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,017/-/14|お気に入り:65|感想:1|投票者:1|平均:3,544 字 除外
連載 9 話
全 48,151 字
調整平均:8.44
 8.44
2023/07/15
18:58
[!]
隠れ里に住む主人公がふとした瞬間に前世の記憶を思い出して旅をしつつ色んな花(意味深)と戯れながら生きていく。▼里の全員が恩恵なしにガンガンに魔法使ってるやべぇ一族の生まれ。古の英雄の末裔?絶滅危惧種?そんな感じ。▼タグは増えてしまう予定。
☆10:1
☆9:10
☆8:5
☆7:3
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):35,378/18/83|お気に入り:460|感想:18|投票者:20|平均:5,350 字 除外
未完 4 話
全 25,421 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/03/23
18:00
[!]
自然の調和者であるモンハン世界の女ハンターが、東の国に迷い込む。故郷に帰る術を探しつつ、メチャクチャに容赦のないワイルドハーツ世界の自然とうまく付き合っていく……つもりでいたけどやっぱりムリだと悟って環境破壊するお話。▼「なにが自然じゃボケェ!!くたばれオラァ!!」▼彼女を責めてはいけません。▼なぜなら、ワイルドハーツの世界では、自然とはすなわちやべぇキリングマシーンなのですから。▼「自然クソ。調和とかムリだろ。いや、努力はするけどよ。…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):910/-/4|お気に入り:9|感想:1|投票者:1|平均:6,355 字 除外



トプロアニメロスに効く熱いレース描写

推薦作品:【オルフェ編】とある武術家ウマ娘がトレセン学園に転入する話 −流れ星の転校生−【リメイク版】 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


この土台と伏線を積み上げてから描かれる熱いレース展開が最大の魅力です。レース場面自体は少ないけど、他の話を全てそこに収束させるために書いてる印象があります。

格闘技版URAのような組織がある世界で...
(全文表示)


推薦:ズンダアイス 評価: (参考になった4ならなかった0)


最近流行りのタイトル構成に、何処かで見たことあるような古き良き使い古された展開でもあるんだろうな……と、思うじゃん?

推薦作品:葉月の異常な愛情~または僕は如何にして心配するのを止めて近界民を愛するようになったか~ 原作:原作:ワールドトリガー


読み始めてすぐ衝撃を受けたよ


 ってハナシ。


言わずと知れた弾バカ様方と同級生の男(メイビー)主人公。会話のテンポが良く進行が分かりやすい。なんだろうな。振られたルビにとてつもない魅力を感じ...
(全文表示)


推薦:kab3 評価: (参考になった19ならなかった1)


同原作推薦一覧