小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

つつ (1861件)二次 オリ

連載 49 話
全 228,622 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/03
01:05
[!]
魔物が蔓延る世界で、女剣士は自分の強さに自信を持っていたが実力が違う憧れの国で困惑する。 しかし、持ち前の勘違い病とそれによって多発するドヤ顔で周囲を巻き込みつつ傭兵時代を生き抜いていく。辺境の村に住んでいたドヤ顔が得意な女剣士が勘違いしながらも世界を救うかもしれないお話。▼※小説家になろう様との重複投稿です。▼お気に入りに入れて頂いた方々、読んで頂いた方々、感謝感激です。ありがとうございます。 拙い文章ですがマイペースに頑張っていきま…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,122/117/138|お気に入り:58|感想:1|投票者:1|平均:4,666 字 除外
連載 77 話
全 231,037 字
調整平均:2.78
 2.78
2024/05/03
00:45
[!]
この青年、様々な世界を渡り歩かされた男(前世の記憶なくなった☆)▼そんな男はブルアカ世界に転生しやる事は────▼──遊戯王したいから流行らせよ▼………バカかな?▼初めまして!亀投稿見切り発車な小説です。割とギャグ寄り(ギャグに振り切るとは言ってない)です。▼pixivで書いたやつを少し修正したり改変したりしつつ投稿しようと思います!よろしくお願いします!後ちょくちょくタグ増やしたり減らしたりします。▼タイトル変更しました。前のでもいい…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:3
☆3:3
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):27,722/1,343/1,194|お気に入り:133|感想:15|投票者:11|平均:3,000 字 除外
連載 2 話
全 10,426 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/02
22:17
[!]
面倒をみているショタが攫われたと思ったら妖精ハーレムが形成されつつあった。仕方ないのでこのおねショタラノベを参考にちょっかいかけるか……絶対に勝てないポジションにいる俺に複雑な視線を向ける美女おもしろ。▼……と思っていられたのも束の間、どうやら俺はその島で伝説として崇められていたらしい。▼▼狂いそうと言いつつ主人公は元々狂ってます。▼▼本作はカクヨム様・小説家になろう様にて別タイトルで投稿されています。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):826/826/-|お気に入り:35|感想:0|投票者:0|平均:5,213 字 除外
連載 140 話
全 910,917 字
調整平均:1.94
 1.94
2024/05/02
21:50
[!]
某県某市にある駐屯地、しかしそこは無能司令官と癖の強い榴弾砲姉妹、問題児陸娘とろくでなしの兵士が集まる駐屯地が異世界に召喚!!!デデドン!!▼そんなろくでなしな兵士たちが成長していくストーリー。▼この小説を見るに至っての注意事項!!▼1.りっく☆じあ~すと日本国召喚以外の多重クロスが含まれます!!▼2.もしかしたらマグマの正式名称違うかも・・・・(イベントでキュルギュルという正式名称が出ていたものの、その録画した映像が確認できませ…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:10
☆0:3
UA(通算/今週/先週):43,504/161/63|お気に入り:61|感想:11|投票者:20|平均:6,507 字 除外
連載 62 話
全 333,587 字
調整平均:7.52
 7.52
2024/05/02
21:03
[!]
 寝不足と補導に注意して公的機関(但し秘密組織)の力を借りつつ妖魔と戦う高校生・武尊大和。▼ ある日、小柄巨乳の少女に求婚じみた事を言われるのだが・・・・・・。▼ 尚、彼女自体は好みだが、自分の周囲の女性陣が厄介である▼逢魔が時の霊給者  公開停止 (読者参加型) の募集内容を引き継ぎます▼なろうでも▼
☆10:4
☆9:9
☆8:4
☆7:2
☆6:1
☆5:3
☆4:0
☆3:1
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):52,781/531/843|お気に入り:491|感想:81|投票者:27|平均:5,380 字 除外
連載 108 話
全 606,602 字
調整平均:9.38
 9.38
2024/05/02
19:00
[!]
これは目が覚めたら、少年時代のキャプテン・クロになっていた男の後悔だらけの航海日誌である。▼少年漫画で海賊の世界とか暴力必須間違いなしじゃねぇか!▼海賊になんかなってたまるか俺は静かに生きるんだ!▼残念、現実は非情である。▼※感想での本誌バレが多くなりつつあるので、書き込む際はどうか気を付けてください▼ウルト兎様からタイトルイラストいただきました!▼https://img.syosetu.org/img/user/235664/1026…
☆10:1469
☆9:1788
☆8:161
☆7:63
☆6:31
☆5:48
☆4:12
☆3:15
☆2:14
☆1:17
☆0:7
UA(通算/今週/先週):9,978,802/75,998/116,908|お気に入り:31,096|感想:14,735|投票者:3,625|平均:5,617 字 除外
連載 359 話
全 1,625,879 字
調整平均:7.10
 7.10
2024/05/02
18:05
[!]
C.E73年──ヤキン・ドゥーエ攻防戦後にザフト・連合間で停戦条約が交わされてから、2年。▼しかし各地でナチュラル・コーディネイター間の小規模な衝突は未だ続いていた。▼そんな中、連合勢力下にありながら中立を保つ国、チュウザン。▼東アジア共和国内に存在するこの酷暑と豪雨と紛争の島国に、サイ・アーガイルは降り立っていた。自らの行くべき道を模索する為に。▼そこで彼は、未だに解決を見出せぬナチュラルとコーディネイターの現実を見せつけられる。▼そ…
☆10:2
☆9:5
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):61,085/1,060/1,471|お気に入り:159|感想:12|投票者:12|平均:4,529 字 除外
連載 22 話
全 67,920 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/02
18:00
[!]
俺はブラック企業戦士!▼会社からの帰り道、謎の怪物に襲われた。▼目を覚ましたら、ポケモンが当たり前にいるポケモンワールドに転生してしまっていた!▼しかも、何故かモブキャラである虫とり少年に転生していた俺だったが、人の言葉を話すヒメグマや個性的なポケモンたちを仲間に加え、ゲームとは異なるポケモン異世界の謎に迫る。▼原作ゲームに登場する凄腕トレーナーや異世界転生した各シリーズの女主人公、更には悪の組織、伝説のポケモンと戦いながらバナナこと俺…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,394/249/366|お気に入り:25|感想:1|投票者:0|平均:3,087 字 除外
連載 268 話
全 932,502 字
調整平均:7.39
 7.39
2024/05/02
13:02
[!]
「あれがヘッドショット系ロリなハルちゃんだ」「なんであの子視界外のモンスター一撃で倒せるの……?」「僕っ子かわいい」「見た目は幼女、話し方はショタ……これだ」「3年半趣味配信して今ごろバズるおかしな子」「なんであの子、保護者から何回も脱走してるの?」「野良猫ハルちゃん」」「百合百合してる」「ヤンヤンしてる」「やべー幼女」「1人でダンジョン壊滅させる幼女」「唯一の弱点は幼女だからすぐ眠くなることくらい」「ノーネームちゃんとか言う人外に好か…
☆10:109
☆9:412
☆8:87
☆7:48
☆6:39
☆5:37
☆4:38
☆3:48
☆2:38
☆1:81
☆0:21
UA(通算/今週/先週):1,666,172/14,065/20,906|お気に入り:9,351|感想:1,350|投票者:958|平均:3,479 字 除外
連載 8 話
全 40,062 字
調整平均:8.81
 8.81
2024/05/02
12:00
[!]
元ブルーアーカイブユーザーの男は気づいたらキヴォトスに女として生まれ変わっていた。▼最初は呑気に生まれ変わりを喜んでいたものの、自分の名前が聖園ミカであると知ると青ざめる。▼メインストーリー第3章の重要人物である聖園ミカに生まれ変わってしまった自分が原作を無視して自由に生きようとすると、▼世界が滅んだり、トリニティとゲヘナが壊滅したり、先生が死亡し結果的に世界が滅んだりするかもしれない。▼悩みに悩んだ結果、男は原作の聖園ミカに成り切って…
☆10:9
☆9:78
☆8:7
☆7:5
☆6:0
☆5:3
☆4:2
☆3:0
☆2:3
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):51,900/29,551/22,349|お気に入り:1,880|感想:140|投票者:110|平均:5,008 字 除外



まさに王道の少年マンガ的なガンダム作品!

推薦作品:ガンダムビルドライザーズ 原作:原作:ガンダムビルドダイバーズRe:RISE


ガンダムビルドダイバーズの世界を舞台に、少年達が憧れを抱いて活躍していくストーリー……途中困難やハプニングはあるものの、持ち前の明るさや友達との絆が良い作品ですね。
ガンダム二次では珍しく、主人...
(全文表示)


推薦:双子烏丸 評価: (参考になった1ならなかった0)


ウマ娘×芸人コント

推薦作品:「ここがトレセン学園か。興奮してきたな」 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


サンドウ⚪︎ッチマンとウマ娘のクロスオーバー作品。
ウマ娘とギャグがとても上手く混在してる笑って腹が痛くなる作品です。
ストーリーとしてはタイキシャトルと駿川たづなが伊達トレーナーと共にコントをしな...
(全文表示)


推薦:神崎シェリ 評価: (参考になった6ならなかった0)


同原作推薦一覧