小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

異世界チート (28件)二次 オリ

連載 12 話
全 25,214 字
調整平均:8.20
 8.20
2024/04/26
17:35
[!]
兵士A「隊長! 俺TUEEハーレム何かやっちゃいました異世界チートな◯う軍が、我がTS勘違い系曇らせわからせハーメルン軍に侵攻してきました!!」▼兵士B「隊長! 配信切れてなかったせいで真の実力がバレちゃいましたな◯う軍が、我が淫夢RTA配信ハーメルン軍のフリをして侵入しています!!」▼TSジト目銀髪ロリ「断固として防がねばなるまい」▼友達が描いてくれた絵↓▼https://media.discordapp.net/attachment…
☆10:2
☆9:41
☆8:6
☆7:6
☆6:3
☆5:2
☆4:5
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):33,898/541/1,979|お気に入り:510|感想:29|投票者:68|平均:2,101 字 除外
連載 114 話
全 1,391,714 字
調整平均:5.33
 5.33
2024/04/21
22:40
[!]
大日本皇国。それは現存する世界最古の国家であり、最強の軍事力を持った国である。▼どう言う訳か2056年5月19日の20:30から日付が変わるまでに不可解な出来事が立て続けに起こり、情報を精査すると日本はラノベで人気の今流行りの「異世界転移」というのをしてしまったらしい。この歴史的に見ても前代未聞すぎる困難な出来事に、日本はどう立ち向かって行くのか?どんな運命が待ち構えているのか?それは神のみぞ知る。▼〈注意点〉▼・本作は見事なまでのチー…
☆10:9
☆9:13
☆8:3
☆7:2
☆6:1
☆5:6
☆4:1
☆3:4
☆2:4
☆1:12
☆0:5
UA(通算/今週/先週):314,058/227/3,229|お気に入り:691|感想:447|投票者:60|平均:12,208 字 除外
連載 139 話
全 906,575 字
調整平均:1.94
 1.94
2024/04/04
21:37
[!]
某県某市にある駐屯地、しかしそこは無能司令官と癖の強い榴弾砲姉妹、問題児陸娘とろくでなしの兵士が集まる駐屯地が異世界に召喚!!!デデドン!!▼そんなろくでなしな兵士たちが成長していくストーリー。▼この小説を見るに至っての注意事項!!▼1.りっく☆じあ~すと日本国召喚以外の多重クロスが含まれます!!▼2.もしかしたらマグマの正式名称違うかも・・・・(イベントでキュルギュルという正式名称が出ていたものの、その録画した映像が確認できませ…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:10
☆0:3
UA(通算/今週/先週):43,349/6/63|お気に入り:61|感想:11|投票者:20|平均:6,522 字 除外
連載 2 話
全 16,376 字
調整平均:8.57
 8.57
2024/03/27
00:00
[!]
「最初は面白かったけどずっと俺tueeee続けるのは流石に飽きるわ」って感じの擦れた異世界チート転生者が人の不幸の味に目覚め、歴史の影にチラチラ出ては悪いことする話
☆10:19
☆9:128
☆8:22
☆7:8
☆6:10
☆5:9
☆4:2
☆3:1
☆2:3
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):99,167/505/3,351|お気に入り:6,154|感想:65|投票者:208|平均:8,188 字 除外
完結 10 話
全 44,338 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/19
22:02
[!]
異世界チート転生ものです。▼(嘘は言っていない)▼オフラインRPGゲーム『GUILTY GUILD(ギルティギルド)』、通称ギルギルの世界にチート転生した一人の男が登場します。▼(主人公とは言っていない)▼Q、ギルギルって、なに?▼A、とても有名なゲーム。転生者もハマっており、自分でパーティーメンバーを見つけて、ギルドを結成して、トレジャーハンティングしながら旅をするオフラインRPGゲーム。▼(という設定)▼大好きなギルギルの世界にチー…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,359/1/8|お気に入り:9|感想:1|投票者:2|平均:4,434 字 除外
連載 230 話
全 3,324,868 字
調整平均:8.64
 8.64
2024/03/11
00:00
[!]
滅亡の危機にある世界を救うべく、神々は召喚術を施行する。▼しかし、神々の力不足のため、国1つを召喚することはできなかった。結果、術によって召喚されたのは、国1つ…ではなく、その一部分でしかない「鎮守府」…いや、「泊地」に過ぎなかった!▼とある世界線の地球。人類の対深海棲艦反攻の拠点の1つ、「タウイタウイ泊地」は、ある日突然、異世界に転移してしまう。▼魔法や竜があったり、国家間での技術格差がすさまじかったり、これまでの世界常識が通用しない…
☆10:166
☆9:232
☆8:100
☆7:31
☆6:13
☆5:25
☆4:10
☆3:9
☆2:7
☆1:24
☆0:8
UA(通算/今週/先週):1,357,839/193/2,117|お気に入り:3,156|感想:2,960|投票者:625|平均:14,456 字 除外
連載 183 話
全 902,147 字
調整平均:3.38
 3.38
2024/01/14
12:00
[!]
▼異世界かるてっとの原作▼オーバーロード▼幼女戦記▼この素晴らしい世界に祝福を▼Re:ゼロから始まる異世界生活▼盾の勇者の成り上がり(原作同様第2期参戦作品)▼以外の多重クロスオーバー▼第1期組▼ケロロ軍曹▼戦姫絶唱シンフォギア(原作アニメXV終了 XD時)▼ソードアート・オンライン(ユナイタル前)▼Fate ステイナイト・アポクリファ・プリズマ▼FAIRY TAIL (原作終了)▼銀魂(銀パチ先生)▼仮面ライダー電王(ジオウ前)▼結城…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:3
☆2:5
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):140,768/26/150|お気に入り:209|感想:130|投票者:18|平均:4,930 字 除外
連載 4 話
全 21,427 字
調整平均:7.40
 7.40
2023/04/17
07:06
[!]
▼本来死なないはずだったが神様に殺されてしまった青年「白石 織刀禰(しらいし おとね)」がチートスキルを持って現代世界へ。▼我、VTuberとなりヒモにな「何言ってるんだい…?僕とずっと過ごすんだよ?」「そうですよ!先輩…何処にも逃がしませんから」「うんうん、白石くーん?逃げたら困るよ〜」▼AIBO!?待ってくれAIBO!!HA☆NA☆SE!!ウア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!!▼(Ps.つまりは異世界チートスキルを持ってヤンデレどもに付きまとわ…
☆10:1
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,103/6/11|お気に入り:135|感想:4|投票者:5|平均:5,357 字 除外
連載 3 話
全 6,591 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/04/07
09:59
[!]
神「チート持たせて転生させたら面白そう。異世界系の作品の通りに行くのか見てみたいしちょうどいい人間いないかなぁ...?おっ!いるやんけ」▼主人公「いきなり拉致るなんて頭イかれてんすか?」▼神「乙女ゲーのメインヒーロー並みのイケメンにしてやるから超チート持って異世界行ってこい」▼主人公「いやです」▼神「わかった。んじゃ行ってこい」▼主人公「耳ついてる?」▼神「オタッシャデー!」▼主人公「くそおぉぉぉ!」▼そんな感じで始まる流行乗り遅れの異…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):728/-/1|お気に入り:15|感想:0|投票者:0|平均:2,197 字 除外



超王道!!モンスターハンターの世界を楽しむならこれ!

推薦作品:ラージャン 超攻撃的生物 原作:原作:モンスターハンター


圧倒的な力を持つモンスターと古龍、英雄クラスから特殊なモブまで居るハンターそして裏で暗躍するギルドの上層部
などをラージャンを主軸に描いている、とにかくモンスターハンターの重厚感のある世界を楽しみた...
(全文表示)


推薦:ラノン 評価: (参考になった0ならなかった0)


最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧