小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

読み切り (192件)二次 オリ

 Fate?☓Faith〇
原作:Fate/ 作:Faith
短編 4 話
全 13,766 字
調整平均:7.78
 7.78
2024/03/30
16:49
[!]
▼ fateだと思ったけど、似た?世界だった。パロディAVの「Faith/stay knight」の世界に転生した主人公の話。▼ 読み切りで昔書いて投稿してなかった物。自分で読んでう○こだと思った。▼ 真面目に書いたのも乗せました。
☆10:1
☆9:5
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,754/4/45|お気に入り:34|感想:5|投票者:9|平均:3,442 字 除外
完結 10 話
全 44,338 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/19
22:02
[!]
異世界チート転生ものです。▼(嘘は言っていない)▼オフラインRPGゲーム『GUILTY GUILD(ギルティギルド)』、通称ギルギルの世界にチート転生した一人の男が登場します。▼(主人公とは言っていない)▼Q、ギルギルって、なに?▼A、とても有名なゲーム。転生者もハマっており、自分でパーティーメンバーを見つけて、ギルドを結成して、トレジャーハンティングしながら旅をするオフラインRPGゲーム。▼(という設定)▼大好きなギルギルの世界にチー…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,358/-/8|お気に入り:9|感想:1|投票者:2|平均:4,434 字 除外
短編 9 話
全 12,076 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/11
23:19
[!]
や読み切りの作品や書く気力がない短編を載せます。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):363/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:1,342 字 除外
連載 4 話
全 9,768 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/05
21:50
[!]
崩壊3rdのキャラたちの一本読み切りのまとめです。▼pixivにも投稿してます。
☆10:1
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,301/1/27|お気に入り:4|感想:0|投票者:4|平均:2,442 字 除外
連載 12 話
全 126,044 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/21
17:00
[!]
女性にしか扱うの事の出来ないパワードスーツ、インフィニット・ストラトス、通称IS。▼宇宙を行く事を目的とされたISは、これまでの世界の技術を超える技術の結晶であり、世界を大きく変える。▼だが、ISは当初とは全く異なる目的で使用された。▼その余りある軍事力で世界の軍事バランスが大きく変わり、ISが世界の中心となった新時代。▼女尊男卑の考えがこびりついてしまった世界で、1人の男性IS操縦者が現れた。▼彼はアリーナの中で観客を、相手を翻弄する…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):27,506/6/62|お気に入り:215|感想:19|投票者:3|平均:10,504 字 除外
未完 18 話
全 101,653 字
調整平均:8.12
 8.12
2024/02/13
02:00
[!]
▼勇者が消えてから三百年後の話。▼――――――▼自分なりに曇らせに挑戦した作品&賞目的断念供養読み切り作品。▼カクヨムにも掲載しました。▼
☆10:27
☆9:233
☆8:64
☆7:24
☆6:17
☆5:18
☆4:13
☆3:9
☆2:13
☆1:22
☆0:2
UA(通算/今週/先週):257,846/14/202|お気に入り:5,894|感想:287|投票者:442|平均:5,647 字 除外
短編 1 話
全 3,020 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/07
22:24
[!]
ドラフトキングでファン達の掲示板ネタを思いついたので書いてみました。▼今週発売した雑誌の最新話まで読んでる人じゃないと、話が分からないと思います。▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):404/1/13|お気に入り:1|感想:2|投票者:1|平均:3,020 字 除外
完結 30 話
全 79,879 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/15
21:34
[!]
 王立魔法学院には1人の才女がいる。▼ 才女は学院始まって以来の高得点で主席合格、どんな魔法理論も簡単に解き明かし理解してしまうほどの天才だ。▼ しかし、そんな才女にも欠点があった。▼「イヴ、この部屋は?」▼「……片付けようとした」▼「そうか……じゃあなんで余計に散らかってんの?」▼「……不思議ですなぁ」▼「おっさんかよ。もういいから座ってて」▼「うい」▼「イヴさんや、いったい何をしているのかな?」▼「……料理?」▼「なんで疑問系なんだ…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,898/4/24|お気に入り:66|感想:2|投票者:1|平均:2,663 字 除外
短編 5 話
全 38,734 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/14
10:18
[!]
地下格闘家、千草海来はある日西連寺レナという女性からショッカーに支配された世界を救って欲しいと依頼される。▼仮面ライダーディクリードとして戦うことになった海来は、自身の運命と向き合うのであった。▼※この作品は以前投稿していた仮面ライダーディクリードを短編連載としてリメイクしたものです。読み切り版含めて設定が変わるところがありますがご了承ください。▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):899/-/19|お気に入り:7|感想:1|投票者:3|平均:7,747 字 除外
短編 1 話
全 3,503 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/13
00:19
[!]
秘封俱楽部を解散した蓮子とメリーが同棲中!?▼でも蓮子はメリーへの愛が暴走状態!loveが止まらない!!▼メリーは毎日蓮子が「消えてしまうんじゃないか」「死んでしまうんじゃないか」って考えちゃって鬱になちゃった!▼相思相愛で幸せな蓮メリがイチャイチャloveloveする3.5×10^3文字の読み切り短編小説。▼続編の予定はないから気軽に読める甘々小説です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):186/-/2|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:3,503 字 除外



クトゥルフ神話✕ローファンタジーバトル物

推薦作品:とある探偵たちのクトゥルフ神話事件簿 原作:オリジナル現代/日常

・舞台は現代、日常の裏で非日常的事件が日常的に起きる日本。
探偵兼ね魔術師の凡人探偵と彼の師であるバケモノ探偵さん、そして魔術の使えぬ銃の達人や蛇神の巫女等々のキャラ達がそれぞれの道を進みながら時に人...
(全文表示)


推薦:林檎飴玉 評価: (参考になった1ならなかった1)


強個性オリ主の快刀乱麻。その存在から物語へ広がる波紋は加速する

推薦作品:【完結】峰田ァ!お前の前のオレオ取ってオレオ!! 原作:原作:僕のヒーローアカデミア

 ふざけたタイトルにあらすじ、オリ主の挿絵と米印で列挙される注意書きの先にある2023年6月から約半年、毎日投稿にて全177話を駆け抜けたヒロアカ長編二次創作小説。
 オリジナル主人公「幾野潜」が原作...
(全文表示)


推薦:峰下抄 評価: (参考になった2ならなかった3)


同原作推薦一覧