小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ブローニャ (8件)二次 オリ

連載 10 話
全 57,963 字
調整平均:6.33
 6.33
2024/04/14
22:54
[!]
星神の手違いに巻き込まれて、逝ってしまった主人公こと、レントだがどうやら星神が彼を崩壊スターレイルの世界に転生してくれるようだ。前世では、ゼーレとブローニャが好きだったレントは、ベロブルグに生まれ変わりどのように生きていくのか?ちなみに、ゼレブロの2人はレントのことが大好き(ヤンデレ)になります▼ちなみに、ルカ君は、このシリーズにあんまりていうかほぼ出ません ルカ君推しの人すまん▼Pixivで書いていた小説をハーメルンに移植しました。▼…
☆10:0
☆9:4
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,695/183/491|お気に入り:138|感想:2|投票者:6|平均:5,796 字 除外
短編 11 話
全 68,263 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/31
16:15
[!]
pixivで書いているものをそのまま掲載。▼※3/27現在順不同数量不足。
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,370/124/178|お気に入り:30|感想:0|投票者:4|平均:6,206 字 除外
連載 4 話
全 9,768 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/05
21:50
[!]
崩壊3rdのキャラたちの一本読み切りのまとめです。▼pixivにも投稿してます。
☆10:1
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,336/15/21|お気に入り:4|感想:0|投票者:4|平均:2,442 字 除外
完結 21 話
全 106,831 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/11
04:12
[!]
惑星は雪に覆われたヤリーロ-Vl▼その星の街、ベロブルグ。▼長らく星核という、恐ろしいものからもたらされた災害に人々は苦しんでいたが、別の星からやってきた開拓者という者により星核は封印されて災害は収まっていく事になった。▼主人公、レグレト・シャニアテは3年前にシルバーメインという軍を引退。▼技術士官として働いていたが、前大守護者カカリア・ランドの命令により彼女が死に、また技術に関する指示も歪であったことから精神を病み退役。▼暫くは配達員…
☆10:1
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,480/25/58|お気に入り:26|感想:0|投票者:3|平均:5,087 字 除外
連載 10 話
全 93,910 字
調整平均:9.50
 9.50
2023/08/15
04:24
[!]
*ATTENTION‼‼*▼この作品は「ありふれた職業で世界最強」×「崩壊3rd」のクロスオーバー作品です!▼ご都合主義や、独自解釈が含まれる可能性がありますので苦手な方はご注意ください!▼また、私は日本人ではなく、海外出身の外国人です!めちゃくちゃな文だったり、誤字脱字がとても多いです!その為、誤字報告やアドバイス、コメントなど沢山頂けるととてもうれしいです!▼量子の世界を歩いていたキアナ・ブローニャ・芽衣の3人。3人が量子の海を歩い…
☆10:4
☆9:4
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,900/15/33|お気に入り:89|感想:6|投票者:8|平均:9,391 字 除外
 理の闇鏡怪奇章
原作:ツイステッドワンダーランド 作:どこぞのウサギ
短編 1 話
全 3,005 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/06/12
21:22
[!]
3rd×ついすて▼続かないってか続いてもネタがない▼▶︎かんとくせーは“くん”です▼▷本編29章までのネタバレあり▼▶︎3rd設定を知ってる方がより理解できる▼▷真理にゃんじゃないよ、ここ注意ね▼※他サイト(一ヶ所)に同じ題名の小説がありますが私が書いたヤツでやんす▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):330/3/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:3,005 字 除外
連載 8 話
全 45,461 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/05/08
06:50
[!]
▼『ちゃんと映ってるー? よし、OK』▼いいですか、落ち着いて聞いてください。▼キミ達人類の歴史は、2017年でサービス終了しました。▼『残された最後の希望は....藤丸立香、立香ちゃんです』▼「あ、師匠!? 映さないでくださいよ!!」▼『ね、可愛いでしょ? 他にもカルデアスタッフ、我々"異次元歩行者(DIMENSION WALKER)"が彼女をサポートしま「一時、逃げろ!!」どうしたの士r...What the h…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):29,122/14/51|お気に入り:49|感想:1|投票者:3|平均:5,683 字 除外
 理の律者は笑わない
原作:僕のヒーローアカデミア 作:バイクに乗ったまま戦闘だって!?
連載 15 話
全 46,153 字
調整平均:8.38
 8.38
2020/01/25
10:25
[!]
パッと思いついた崩壊3rd×ヒロアカ。▼ブローニャが主人公です。▼ダブルパロディによる設定改変が存在します。▼連載開始しました。不定期更新です。▼原作(崩壊3rd)既プレイ向け。大量のネタバレを含みます。▼
☆10:0
☆9:5
☆8:3
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,892/11/30|お気に入り:153|感想:12|投票者:10|平均:3,077 字 除外



(ヽ'ん`)「最近読んだ一番面白いネット小説の推薦を書くゾ」

推薦作品:ネットミーム・デビルサマナー 原作:原作:女神転生

ポッチャマももう重厚なストーリーはおなかいっぱいだしネタ小説読もうと思っていろいろ調べたゾね そしたらまずは淫夢ネタの小説がランキングに入ってたから最初の一話を読んだゾ でもみうは普通にネタ小説じゃ...
(全文表示)


推薦:青短 評価: (参考になった3ならなかった1)


やられました

推薦作品:おしゃべりな"個性" 原作:原作:僕のヒーローアカデミア


気持ち良いくらい騙されますよ。
ほんとに。
ハーメルンのヒロアカ二次創作を読み慣れている方ほど驚くかもしれません。
ああそっか、ならあの時の描写は……ってなってからが本番です。

▼読む際の注意事項...
(全文表示)


推薦:犬様 評価: (参考になった2ならなかった1)


同原作推薦一覧