小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

姫子 (15件)二次 オリ

連載 60 話
全 281,995 字
調整平均:7.72
 7.72
2024/04/29
00:26
[!]
ほんの少し前まで、私は『ウマ娘』と『聖闘士星矢』が大好きなだけの単なる一般人でした。▼ある日、ひょんなことから事故に遭い、そのまま帰らぬ人に。▼けれど、運命はまだ私が脱落する事を許さなかった。▼少し前から世間を賑やかせている『神様転生』…あろうことか、私もそれに遭遇してしまったのです。▼呆然としている私に色々な話をする神様。▼『転生特典』…その単語を聞いた瞬間に不意に頭に過った一人のウマ娘と黄金の鎧を纏う十二人の黄金の戦士たち。▼それが…
☆10:5
☆9:46
☆8:15
☆7:9
☆6:7
☆5:10
☆4:4
☆3:3
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):335,720/571/3,587|お気に入り:2,090|感想:391|投票者:105|平均:4,700 字 除外
短編 11 話
全 68,263 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/31
16:15
[!]
pixivで書いているものをそのまま掲載。▼※3/27現在順不同数量不足。
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,391/145/178|お気に入り:30|感想:0|投票者:4|平均:6,206 字 除外
連載 2 話
全 2,993 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/05/22
00:32
[!]
後に新道寺で白水哩、鶴田姫子に並ぶポイントゲッターとして全国に名を轟かせる新山千尋と千里山で江口セーラ、園城寺怜、清水谷竜華と共に4人目のエースとして知られる中野日和。これはそんな2人の軌跡である。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,276/-/3|お気に入り:11|感想:0|投票者:0|平均:1,497 字 除外
連載 10 話
全 19,093 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/12/07
00:52
[!]
原作「三年と帳面」の後の話▼取り柄が何も無いと思っていたこま子が自信を取り戻す話。▼こま子が三つ組みを姫子と龍子に教えてあげる内容。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):816/3/5|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:1,909 字 除外
短編 1 話
全 9,351 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/11/08
23:50
[!]
23話の後の冬のもしもの話です。(原作28話へ繋がらない話。アナザーストーリー)大正5年12月11日くらいの日付。▼今まで辛いことを我慢していた姫子が文治に本当の自分の気持ちを伝える話(告白ではないです)
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):345/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:9,351 字 除外
短編 1 話
全 9,837 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/04/08
22:41
[!]
リンから文治のことを一方的に好きなだけなんじゃないかと言われたことを気に病み、元気をなくした姫子を女中たちが祭りに連れ出す、それでも不安なままの姫子は、龍子に肩を押されて自分から文治に気持ちを確かめてみようと決意する。▼前半 姫子と女中の話 花塚家とお祭り会場▼後半 文治と姫子の話 花塚家の縁側▼となっています。祭り会場では文治が登場しないのでご了承下さい。▼*タイトルの賑わいと二人静の二人静は花の二人静と二人きりで過ごす夜という二重の…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):589/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:9,837 字 除外
短編 1 話
全 7,649 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/10/19
23:18
[!]
雨の日の名古屋駅で偶然会った姫子と文治が二人で家に向かうお話。▼日常、ほんわか、恋愛要素薄めながらあり。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):657/-/1|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:7,649 字 除外
短編 1 話
全 8,414 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/09/15
20:44
[!]
いつものように花塚家にやって来た文治と自分で作った赤だしを振る舞う姫子のお話。ほのぼの若干シリアス。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,709/-/1|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:8,414 字 除外
短編 1 話
全 14,017 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/07/05
23:07
[!]
とある平和な世界のちょっと残念な千歌音ちゃんのお話。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):736/-/4|お気に入り:5|感想:0|投票者:1|平均:14,017 字 除外
連載 2 話
全 3,991 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/09/21
23:41
[!]
平凡な女子高校生、茶神姫子(ちゃがみひめこ)。▼いつもと同じように学校に行って、学び、家に帰ろうとする。▼しかし、家のドアを開けた瞬間...▼あらすじを読んでわかると思いますが、私は文章書くことは苦手です。▼誤字脱字はないように気を付けますが、読みにくいかもしれません。▼よろしくお願いします▼多分、ですが不定期更新になると思います。▼処女作になるのでドシドシ感想お願いします。批判も全然OKです。ただ批判するだけでなく駄目な所をわかりやす…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):163/-/-|お気に入り:2|感想:1|投票者:0|平均:1,996 字 除外



調がヨーヨーを使うようになった訳

推薦作品:超速スピナー調 原作:原作:戦姫絶唱シンフォギア

シンフォギアGXの月読調変身シーンを見た者の多くはこう思ったことだろう。

ストリングプレイスパイダーベイビーだ! と……

超速スピナーとのクロスオーバー作品で、スピナー側がメイン。時系列的にはGか...
(全文表示)


推薦:ゴダイ 評価: (参考になった20ならなかった3)


TASさんと過ごす日常

推薦作品:うちの同居人はTASさんである。 原作:オリジナル現代/コメディ

平凡な青年がTASさんの力を持つ同居人(金髪幼女ではない)に振り回される日々の話

襲い来る敵、謎の組織の陰謀、明かされる世界の真実
そんな事はどうでもいいと乱数調整でイベントスキップして時短する

...
(全文表示)


推薦:ラムコーク 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧