小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

フカ (59件)二次 オリ

 ICYTALE
原作:UNDERTALE 作:∞infinity∞
連載 3 話
全 3,696 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/05
13:45
[!]
▼「ん……寒………」▼柔らかい真っ白な雪の上で眠っている少女。地上からのゆらゆらとした光に照らされていた少女は、ゆっくりと瞼を開けた。▼白雪姫のように透き通った白い肌に、紅を差す頬。ラプンツェルのような艶やかな金髪、そして細い糸目。▼そんな少女が今、眠り姫の如く今まで死んだように眠っていたのである。▼少女は立ち上がり、ざくっと雪を踏みながら、少し向こうの入り口のような場所まで歩いた。上には雪が積もっている。▼持っているのは木の棒と包帯。…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):164/25/6|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:1,232 字 除外
連載 2 話
全 11,464 字
調整平均:8.88
 8.88
2024/05/04
23:59
[!]
ただ勢いで星核ハンター組をアークナイツ にぶっ込んだだけなんだよね。色々と拙い場面はあるかも知れないけれども許してね!
☆10:0
☆9:8
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,192/1,598/594|お気に入り:56|感想:1|投票者:10|平均:5,732 字 除外
 ガメラ×エイト 神話の復活
原作:怪獣8号 作:かめはち
連載 4 話
全 17,853 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/04
21:09
[!]
 日比野カフカは、ある日「不思議な勾玉」を拾ったことで、怪獣8号と呼ばれる異形の体を得てしまう。▼ そんな彼の前に、伝説の怪獣0号が姿を現した。その名は──「ガメラ」。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,130/188/351|お気に入り:12|感想:0|投票者:0|平均:4,463 字 除外
連載 2 話
全 4,997 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/21
00:00
[!]
 1954年、怪獣1号の出現により自衛隊から派生して誕生した、日本防衛隊(JAMDF)が討伐庁のもと組織される。日本防衛隊はその科学力と隊員の能力で日本を守ってきた。▼ これはそんな世界の、怪獣なった人間と防衛隊員たちの物語。▼※原作にオリジナルの展開とキャラを入れた作品です。原作ファンの人は苦手かもしませんので、気をつけて見てもらえると幸いです。感想待ってます。▼ 改めてリメイク版を投稿してみました。一応リメイク前のリンクも貼っておき…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):609/75/138|お気に入り:3|感想:0|投票者:1|平均:2,499 字 除外
連載 7 話
全 13,997 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/07
18:00
[!]
▼とある異世界では魔王軍が世界侵略を果たした。▼対抗していた国は殲滅され▼あるいは避難民が移住する村が数えるぐらいしかなかった。▼(むっちゃ異世界物語にありそうな設定k)▼とある異世界日本では軍事力2位を誇る部隊が存在していた▼とある異世界日本では推しを守るために日々奮闘していた▼とある異世界日本では怪獣7号、8号、9号に対抗するために日々努力していた。▼とある異世界物語では自衛官が銃を使い、生きるために日々戦っていた。▼とある現代日本…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):942/24/43|お気に入り:3|感想:1|投票者:2|平均:2,000 字 除外
短編 11 話
全 68,263 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/31
16:15
[!]
pixivで書いているものをそのまま掲載。▼※3/27現在順不同数量不足。
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,366/120/178|お気に入り:30|感想:0|投票者:4|平均:6,206 字 除外
連載 40 話
全 342,043 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/27
21:00
[!]
▼【挿絵表示】▼───あいとゆうきのおとぎばなし▼───少女達はその手を血に染めていく▼ 西暦2021年1月20日──地球(蒼の世界)は四つの世界(ほし)と繋がった。▼ 世界接続(ワールドコネクト)によって今までの生活は一変。▼ 四世界の異なる文化、異なる種族との出会いや交流は様々な物をもたらした。▼ その最中で起きた未知の異常現象。▼ そして2026年、月面にて異星起源種と接触。▼ 西暦2028年4月19日──BETA大戦は始まった。…
☆10:0
☆9:2
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):20,508/20/80|お気に入り:56|感想:38|投票者:4|平均:8,551 字 除外
連載 4 話
全 9,768 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/05
21:50
[!]
崩壊3rdのキャラたちの一本読み切りのまとめです。▼pixivにも投稿してます。
☆10:1
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,336/15/21|お気に入り:4|感想:0|投票者:4|平均:2,442 字 除外
未完 45 話
全 116,367 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/04
02:04
[!]
 1954年、怪獣1号の出現により自衛隊から派生して誕生した、日本防衛隊(JAMDF)が討伐庁のもと組織される。▼ これはそんな世界の、怪獣なった人間と防衛隊員たちの物語▼※原作にオリジナルの展開とキャラを入れた作品です。原作ファンの人は苦手かもしませんので、気をつけて見てもらえると幸いです。感想待ってます。▼追記▼題名変えました
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,649/194/263|お気に入り:41|感想:1|投票者:3|平均:2,586 字 除外
連載 6 話
全 23,086 字
調整平均:8.95
 8.95
2024/02/11
17:39
[!]
 蛭ケ谷響はネカマである。彼が書いた、女性目線の恋愛を歌ったボカロ曲がヒットしたことをキッカケに、ネット民から女性扱いされるようになった。それを訂正する為に地声セルフカバーを出すも、地声が可愛かったのでますます女性説が強まってしまった。▼ そんな彼はある日、彼の大好きな作曲ユニットであるニーゴとコラボ曲を作ることになり、そのメンバーと会うことになった。▼ ネカマとバレることを防ぐために、彼はある策を思いついた。▼ 幼なじみの暁山瑞希に頼…
☆10:7
☆9:73
☆8:4
☆7:4
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):45,698/252/457|お気に入り:1,713|感想:28|投票者:93|平均:3,848 字 除外



三人称異能バトル二次創作の、ある種の極北

推薦作品:星と少年 原作:原作:Infinite Dendrogram

 この作品には、原作である<Infinite Dendrogram>に登場するキャラクターが、ほぼ出てこない。
 しかし、原作の世界観や雰囲気が完璧に再現され、それゆえに「VRMMOでの異...
(全文表示)


推薦:砂漠谷 評価: (参考になった3ならなかった0)


生徒会長、角谷杏

推薦作品: 原作:原作:ガールズ&パンツァー


角谷会長が大洗を救うために奮闘する裏方ストーリー

そもそも問題を抱えていた大洗女子学園。そんな学園に廃校の通知が下されたのは、角谷会長が正式に就任してすぐのことだった

だから彼女はあと2人の仲間...
(全文表示)


推薦:プニキカス 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧