小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

千冬アンチ (32件)二次 オリ

連載 67 話
全 368,038 字
調整平均:4.05
 4.05
2024/02/26
12:15
[!]
 家族に捨てられた一夏が他人に拾われ、新たな兄弟と幸せをつかもうと努力する▼そんな物語▼ タグにある通りかなり読み手を選ぶのでそれを理解の上興味があったらご覧になってください▼18/12/17 ストーリーの進行によりタグ追加▼19/4/13 タグ追加
☆10:0
☆9:4
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):179,439/65/92|お気に入り:613|感想:62|投票者:24|平均:5,493 字 除外
連載 12 話
全 126,044 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/21
17:00
[!]
女性にしか扱うの事の出来ないパワードスーツ、インフィニット・ストラトス、通称IS。▼宇宙を行く事を目的とされたISは、これまでの世界の技術を超える技術の結晶であり、世界を大きく変える。▼だが、ISは当初とは全く異なる目的で使用された。▼その余りある軍事力で世界の軍事バランスが大きく変わり、ISが世界の中心となった新時代。▼女尊男卑の考えがこびりついてしまった世界で、1人の男性IS操縦者が現れた。▼彼はアリーナの中で観客を、相手を翻弄する…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):27,492/54/85|お気に入り:215|感想:19|投票者:3|平均:10,504 字 除外
短編 1 話
全 9,491 字
調整平均:6.75
 6.75
2023/08/23
16:15
[!]
「文明自滅ゲーム」を繰り返してきた寄生生物セレブロ。▼ウルトラマンゼットとの戦いに敗北し、解剖されそうになったところを命辛々脱出した。▼逃げて逃げて辿り着いたその世界は、ISと呼ばれるパワードスーツが中心の世界だった。▼活動を再開する為、セレブロは不思議な魅力を感じた出来損ないと呼ばれた少年に寄生する事に……▼「キエテ カレカレータ……」▼宇宙を渡って来た寄生生物による、腐りきったIS文明の滅亡ゲーム。▼これは、ほんの序章である。▼注意…
☆10:0
☆9:4
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,616/11/34|お気に入り:35|感想:3|投票者:8|平均:9,491 字 除外
連載 66 話
全 257,218 字
調整平均:5.00
 5.00
2023/06/16
01:25
[!]
一度死を経験した一夏。だけど一夏は死ぬわけにはいかなかった…ある約束を守る為に。そして一夏は精神世界である男に出会い幽霊の力を得る。一夏は大事な人と共に過ごす為に戦う!「命…燃やすぜ!」▼ 11/15 活動報告にアンケートを貼りました。スペクターを出すか出さないかなので多くの人の回答をまっています。
☆10:2
☆9:5
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:0
☆2:2
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):203,613/30/41|お気に入り:560|感想:232|投票者:21|平均:3,897 字 除外
短編 1 話
全 17,726 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/10/17
12:00
[!]
マジックワールドにて。▼とある目的の為、高い魔力を持つ《魔財宝》と呼ばれる宝石を集めている怪盗団、その名も《ドラゴ怪盗団》▼彼らは仕事の終わりの後、1人の気絶していた少年を保護する。▼彼はマジックワールドと繋がっていない人間界から迷いこんでいた。▼自分の世界で虐められいた彼は、自分の世界を捨て怪盗となる道を選ぶ。▼ドラゴンの怪盗団が織りなす華麗な“ショー”の物語。▼これは、それのほんの1ページ。▼注意▼①ISとバディファイトのクロスオー…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,702/2/9|お気に入り:4|感想:0|投票者:2|平均:17,726 字 除外
連載 16 話
全 74,337 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/09/11
23:59
[!]
復讐を誓う彼は動きだした、自分と友人を裏切った者を粛正するために
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):33,383/21/33|お気に入り:152|感想:17|投票者:3|平均:4,646 字 除外
連載 14 話
全 42,549 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/07/02
12:21
[!]
織斑一夏は出来損ないと蔑まされていた。▼世界最強の姉に天才の双子の兄、そんな二人に囲まれていたために比較されて周りの目は非難の目で見られていた。▼そんな一夏にも幼馴染みがいた。1人は面倒見の良くいつも一夏のことを心配している白河榛名、もう一人はいつも一夏を守っていた九重優希、そして優希の幼馴染みである更識簪、この四人は毎日と言って良い程一緒に過ごしていた。▼何時までも続くと思われたそれは突如として崩れ去る。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):20,354/19/15|お気に入り:91|感想:3|投票者:2|平均:3,039 字 除外
連載 6 話
全 13,050 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/11/18
14:59
[!]
彼には優秀な姉と兄がいた。▼姉と兄には才能があった。だが彼にはそれが無かった。▼無能と罵られ、彼は家族に見捨てられた。▼そして彼は新たな人生を歩む。
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,756/4/4|お気に入り:75|感想:11|投票者:1|平均:2,175 字 除外
連載 24 話
全 139,438 字
調整平均:6.27
 6.27
2021/07/02
17:02
[!]
『出来損ない』『欠陥品』と言われてきた少女織斑一夏は、行きたくもなかった第二回モンドグロッソの観戦に連れていかれ、誘拐される。▼そこで重傷を負った一夏は異世界へ飛ばされ、己が仕えるべき主と出逢う。▼「ーーー牙を剥け、贄を喰らいしの八つ首の竜。神の剣をここに示せ、〈ヤマタノオロチ〉」▼この作品はオリ屑兄や千冬アンチ、ご都合主義など、どこかで見たようなネタを多く含んでいます。苦手な方はブラウザバックを推奨します。
☆10:1
☆9:4
☆8:4
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):89,104/46/52|お気に入り:475|感想:72|投票者:17|平均:5,810 字 除外
連載 9 話
全 17,245 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/02/25
07:17
[!]
MIGHTY NOVEL Xによって引き起こされた事件から数年、宝生永夢とポッピーピポパポは息子、宝(・)条(・)永(・)珠(・)を出産する▼そしてその直後に起きた襲撃によって宝生永夢は命を奪われそうになった▼……しかし、そこに現れた青年によって彼は救われる事となる▼無事に幼馴染の織(・)斑(・)一(・)夏(・)と共に健やかに…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,869/8/8|お気に入り:10|感想:1|投票者:0|平均:1,916 字 除外



最高級の厄祭戦はここだ...皆!バエルの元に集え!

推薦作品:厄祭の英雄 -The Legend of the Calamity War-《完結》 原作:原作:機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ

機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズの中でも原作では名前しか出てこなかった過去の英雄、アグニカ・カイエル。そして彼が活躍したと言われる戦争、厄祭戦にスポットを当てた作品。
予備知識が出てくる際には後書き...
(全文表示)


推薦:みっつ─ 評価: (参考になった0ならなかった0)


ライトな百合+ギャグ+シリアスの黄金比がハーメルンの中でも最高峰

推薦作品:山の頂にあるものは 原作:原作:ヤマノススメ

掲題の通り、ライトな百合+ギャグ+シリアスの黄金比が素晴らしい作品です。自分はヤマノススメの原作は知らず、百合タグから追って拝見した作品ですが、文章のクオリティはもちろんのこと上記の黄金比についてはま...
(全文表示)


推薦:春雨すーぷ 評価: (参考になった4ならなかった0)


同原作推薦一覧