小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

バディファイト (47件)二次 オリ

連載 8 話
全 63,362 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/25
12:30
[!]
時は20XX年、世界はバディファイトが占権する時代………。▼遥か昔より、さまざまな世界(ワールド)に存在するモンスターと人間達は手を取り合い、より良い世界を発展させていく。そして、バディファイトの技術は更に進み、高性能な感情と質量を持ちスーパリアリティーを追求したバディシステム「RBFV(リアルバディファイトヴィジョン)システム」が完成した。▼芸能界や世界メディアはバディファイトを中心に回り続けている。もはやバディファイトは社会の常とな…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,809/181/9|お気に入り:8|感想:4|投票者:1|平均:7,920 字 除外
連載 154 話
全 1,016,968 字
調整平均:6.31
 6.31
2024/04/15
18:00
[!]
ドイツで、誘拐された少年がいた。▼少年は、周囲から出来損ないと言われ、蔑まれていた。▼そして、彼が誘拐犯に殺されそうになった時、とある声が聞こえてくる▼その声は煉獄に住まう、騎士団からのものだった。▼IS×バディファイトのクロスオーバーです。▼これが初投稿になります。▼小説を書くのは超初心者ですので過度な期待はしないでください。▼作者のメンタルは豆腐より崩れやすいです。▼一夏が煉獄騎士になります。▼ファイトはしません。▼オリ設定がありま…
☆10:0
☆9:7
☆8:2
☆7:1
☆6:2
☆5:0
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):153,650/131/715|お気に入り:324|感想:323|投票者:18|平均:6,604 字 除外
短編 1 話
全 1,936 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/25
17:31
[!]
バディファイト10周年だったので…勢いで作った。▼悔いはないぞ!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):401/12/12|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:1,936 字 除外
連載 8 話
全 40,618 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/04
00:00
[!]
バディファイト×バンドリ!作品▼バディファイトのアニメにあったものを少しだけバンドリの世界に入れた物語になります。カードはオールスターファイトまで(少しだけ神バディのカードも出る可能性あり)
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,353/6/12|お気に入り:11|感想:0|投票者:1|平均:5,077 字 除外
連載 29 話
全 226,737 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/25
09:05
[!]
記憶を失った1人の少女。バディファイトを知った彼女は相棒学園に入学し、人生という名の道を歩き出す。▼〈土曜日の朝8時に投稿します〉▼※時系列としては、GGGカップが終わった後のお話です。▼※アニメに出てきたキャラが少年少女バージョンで登場します(漫画は読んでないのでキャラ知らないです)。▼※語彙力皆無です。▼※誤字報告や、「あれ?ここなんか言葉おかしくね?」だったり、「ここの言葉を〇〇にすればいいのでは?」などの指摘があれば、全力でお願…
☆10:0
☆9:0
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,128/31/15|お気に入り:25|感想:10|投票者:2|平均:7,819 字 除外
連載 5 話
全 22,640 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/23
18:11
[!]
未門 真冬はいつも通り幼馴染の八重樫 雫と雫の親友白崎 香織と腐れ縁の天乃河 光輝と光輝の親友である坂上 龍太郎の5人で登校していた。が、学校に登校して昼休みになると日常を破壊するように魔法陣が現れ、真冬達の日常が変わっていく。異世界に召喚された真冬達は各々の力で異世界を生き抜き、現実世界に帰る事を目標に争いに巻き込まれていく。真冬は、自分の先祖が共に歩んだ相棒だったり、共に戦った仲間達を受け継ぎ今度は真冬が共に歩んで行く▼注意事項▼こ…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,805/15/44|お気に入り:79|感想:4|投票者:2|平均:4,528 字 除外
連載 474 話
全 2,030,429 字
調整平均:5.44
 5.44
2023/09/03
15:52
[!]
時は20XX年、世界はバディファイトが占権する時代▼芸能界や世界メディアはバディファイトを中心に回り続ける。▼バディファイトの技術は更に進み、感情と質量を持ったよりリアルなバディファイトシステムが完成した!▼時は流れ、伝説のスクールバディチーム 「μ's」の栄光を追い求める▼新たな9人の少女たちの戦いが始まる! オープンザフラ~ッグ!!▼ーーー▼ーーー▼実際に存在している既存のカードはテキストの表示はしません。▼この作品に…
☆10:1
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):41,144/34/5|お気に入り:43|感想:561|投票者:9|平均:4,284 字 除外
短編 2 話
全 4,105 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/05/21
07:33
[!]
▼書きたかったの。仕方ないの。やること多くても新しいアイディア浮かんじゃうの。▼【挿絵表示】▼あと、他のやつでも感想全くこないからちょっとくらいちょうだい…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,827/4/-|お気に入り:14|感想:1|投票者:0|平均:2,053 字 除外
未完 40 話
全 326,687 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/05/14
13:02
[!]
異世界エクシヴァルワールドを舞台に神聖王国グランストライアを中心とした組織XVGSを始めとした連合軍が多元世界に管理と言う名の支配で秩序を齎そうとする軍勢オレイワルドスに立ち向かう。▼PIXIVでも投稿してます▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,128/7/11|お気に入り:9|感想:0|投票者:1|平均:8,167 字 除外
連載 4 話
全 5,680 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/03/30
21:17
[!]
これは、外国から帰国してきた一人の、ファイターの物語▼ハーメルンを利用するのはこれが初めてなので優しい目で見てもらえると、有難いです。     ▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):889/9/5|お気に入り:4|感想:1|投票者:0|平均:1,420 字 除外



夢を追う、素晴らしき素質(nice nature)の物語

推薦作品:顔真っ赤なネイチャさんに「お、お馴染み1着ぅ……」と言わせるまで 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

 「夢を追う」それは『自分の可能性を信じる』ということ
 本作のふわツインテガール、ナイスネイチャは自分を信じることが出来ないでいるモブウマ娘。
 ある日、お馴染み3着と擦れてしまった彼女は奇妙な迷子...
(全文表示)


推薦:鈴猫りょう 評価: (参考になった0ならなかった0)


最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧