小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

チラシの裏 クロスオーバー(予定) (66件)二次 オリ

連載 92 話
全 990,452 字
調整平均:5.14
 5.14
2024/04/14
08:00
[!]
西住 みほが大洗女子学園へ転校した其の日…彼女と同じく戦車道に背を向けた一人の新入生・原園 嵐(はらぞの・らん)が、群馬県の山奥から大洗女子学園へ入学して来た。▼しかし…そんな彼女に生徒会長・角谷 杏と、嵐の母で戦車整備工場の社長でもある明美(あけみ)の魔の手が迫る。▼嵐と、西住みほ達・大洗女子学園戦車道チームの運命は!?▼皆様こんにちわ。本作が処女作となります。▼当ハーメルンにおいて連載された幾つかのガルパンSSに刺激を受けて書きまし…
☆10:1
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):76,967/16/55|お気に入り:309|感想:210|投票者:7|平均:10,766 字 除外
連載 3 話
全 21,923 字
調整平均:8.62
 8.62
2024/03/23
14:04
[!]
初投稿のオリ主最強もの▼ロキ・ファミリアにアイズより強い風使いの剣士で、アイズみたいに精霊と関係があるやつ突っ込んでみたいなあ、と思ってやりました。後悔はない。▼タグは順次増やす予定▼駄文注意
☆10:1
☆9:5
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,362/34/142|お気に入り:248|感想:3|投票者:8|平均:7,308 字 除外
連載 43 話
全 57,946 字
調整平均:6.75
 6.75
2024/01/28
14:21
[!]
宙への憧れは曇る事を知らない。▼いつか、約束した彼女の為に宇宙へ飛ぶ為に。▼――――――――――▼先日最終回してバトローグまでのロスを埋める為に始めてみました。▼コアガンダム+プラネッツシステムのみの登場でISにオリ主ぶっこんでいくシリーズです。▼ISの知識が相当古いので不安しかありませんがどうぞよろしくお願いいたします。▼予定ではアニメ1期の段階で完結予定です。▼感想等ありましたら喜びます(小声
☆10:1
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):36,284/7/28|お気に入り:274|感想:11|投票者:8|平均:1,348 字 除外
連載 26 話
全 137,008 字
調整平均:9.18
 9.18
2024/01/10
23:49
[!]
「じんせいみてい!」https://syosetu.org/novel/277027/▼番外、IF、なんか色々載せる用。前書きに詳細。時系列はバラバラ。▼22.08.01〜切実なネタ募集(常設予定)▼https://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid=283871&uid=378809▼【個人用更新履歴】▼24/01/10【その他】本編終了後ネタ①※ネタバレ注意▼23/08/21【その他】難…
☆10:12
☆9:7
☆8:4
☆7:2
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):65,451/28/59|お気に入り:446|感想:47|投票者:26|平均:5,270 字 除外
連載 19 話
全 99,753 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/01
10:04
[!]
 天才科学者を祖父に持つ平賀才人。祖父が再現製作した特撮ヒーローの変身アイテムを使い、多次元世界を旅するバトルファンタジーアドベンチャー…の予定…▼ この拙作は、馬鹿げた発想とふざけ半分の思い付くままネタにしました。▼ 人気狙いとか、読んで貰おうとかなんて、自分はこれっぽっちも考えていません。▼ こんな物が普通にウケる訳がないのは、自分が一番承知の上です。▼ むしろ、「人気なんてあってたまるか」の作品です。▼ 自分は可笑しなことをするの…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,190/2/15|お気に入り:22|感想:0|投票者:1|平均:5,250 字 除外
連載 11 話
全 44,525 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/01
00:00
[!]
遠い昔、葦名と呼ばれた地に存在した忍がいた。▼その忍の名は狼。竜胤を返し、竜の帰郷を為した忍はかつての自らの義父のように戦場で1人生き残った子供を引き取り、育て上げた。▼その子供の子孫、「薄井 湊」は自らの祖先の様に大正の時代、鬼と呼ばれる異形のものたちを狩る。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,555/5/25|お気に入り:24|感想:0|投票者:1|平均:4,048 字 除外
連載 14 話
全 22,538 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/20
20:38
[!]
とうとうやってしまった…▼ここは作者が自由気ままに書き綴る掃き溜めです▼なろう?ハーメルン?知らんな!!運営に消されるまでハジケまくるぜ!!▼追記、R17.85、ネタの風呂敷は閉じる気無し、なろうじゃ書けないから書く、トリップ擬き、テラMAX不定期
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):352/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:1,610 字 除外
 試作兼、書けば出る教の産物
原作:ハイスクールD×D 作:金使えよ?それはそう。
短編 4 話
全 10,719 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/04
14:26
[!]
書けば出る教を信じて書きました。薄いし短いけど。▼何なら設定的にも純粋な出したいキャラである(あった)ドラコーじゃないけど。▼ もっと言えば良くも悪くもこれを書くのに必要なキャラもまだ他に居るのに書いて無いけど。▼ ...書いて無いづくしじゃん。ウケる。▼2024/01/04追記▼書かないまま設定だけ色々練っていったらD×Dの世界観に型月側の設定混ぜ合わせ過ぎてる気がしてきた。いやいつか書くつもりではあるけども。自戒と警告も兼ねて所詮は…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,144/1/4|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:2,680 字 除外
連載 9 話
全 48,151 字
調整平均:8.44
 8.44
2023/07/15
18:58
[!]
隠れ里に住む主人公がふとした瞬間に前世の記憶を思い出して旅をしつつ色んな花(意味深)と戯れながら生きていく。▼里の全員が恩恵なしにガンガンに魔法使ってるやべぇ一族の生まれ。古の英雄の末裔?絶滅危惧種?そんな感じ。▼タグは増えてしまう予定。
☆10:1
☆9:10
☆8:5
☆7:3
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):35,197/23/108|お気に入り:459|感想:18|投票者:20|平均:5,350 字 除外
連載 9 話
全 25,377 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/05/17
22:23
[!]
これが何かといいますと要はYKN同士に関わりを持たせるためだけの新シリーズ(予定では長編)です。でもって以下の要素が含まれます。▼・死まで発展するシリアスとそれをぶち壊せるギャグ要素のぶつかり合い▼・過多のクロスオーバー(中には版権の中の版権(?)もいます)▼・変わらない変えられない駄文▼YKN全員+aが出ます。完全に自分用なので無理に読まなくてだいじょぶです。後死まで発展するシリアスと書いたが死んだら関係が意味なくなるので最終回で蘇ら…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):214/1/1|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,820 字 除外



原作知識ごくわずか、という前提を大いに活かす

推薦作品:音割れポッターBBの知識だけでドラコ・マルフォイになってしまった 原作:原作:ハリー・ポッター

>ハリー・ポッターから見た僕の立ち位置は、両親の仇のお仲間の息子である。不穏なネーミング(mal foy)のこともあるし、明らかに学校で仲良しこよしをするキャラクターの立場じゃない。
> ...
(全文表示)


推薦:ふりーじ屋/家庭内禁書 評価: (参考になった1ならなかった1)


再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった3ならなかった2)


同原作推薦一覧