小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

チラシの裏 チート(笑) (13件)二次 オリ

 呪術廻戦+聖杯戦争(笑
原作:呪術廻戦 作:あかいかん
連載 1 話
全 7,713 字
調整平均:8.58
 8.58
2023/07/19
01:00
[!]
転生チートで英霊呪骸作れるようになったので1人で聖杯戦争演じてみる。▼
☆10:1
☆9:8
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,834/9/19|お気に入り:184|感想:7|投票者:14|平均:7,713 字 除外
完結 72 話
全 298,157 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/07/22
20:00
[!]
雪深い村に産まれた白い少女。彼女はただ普通に泣いて笑って、生きていたいだけだった。▼心は成長し、誰かを護れる強い人間になりたいと願う。▼しかし、残酷な現実を突きつけられて、次第に世界の平和を願うようになる。▼そんな彼女の手に残った最後のものは一体何のか?▼#タグの神様転生は直接の描写はありません。また、要素も極薄なので一応の保険です。アンチ・ヘイトも同様です。
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,711/4/7|お気に入り:29|感想:0|投票者:3|平均:4,141 字 除外
連載 1 話
全 2,843 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/08/04
23:23
[!]
マギを読む、ジンかっこいー!モッさんかわいー!▼ファナリスやべぇ…っしゃ、ダンまちにぶち込んだろ。▼ジンって一応精霊やし、ダンジョンもあるし、なんかこう上手いこと行くやろ。▼モルさんになったオリ主がチート金属器で死にかけながらベルくん達と成長する話(の予定)▼こんな感じで後先考えずに書いたちょっと前の感覚を取り戻すための小説です。▼あっ無理。ってなったら見ずにGO back.▼その方がお互い幸せになれるし嫌々見て酷評されたら作者は泣いて…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,657/1/4|お気に入り:53|感想:0|投票者:2|平均:2,843 字 除外
短編 1 話
全 6,934 字
調整平均:7.25
 7.25
2019/09/07
06:00
[!]
死んでしまった主人公はその身にチートを宿し、神の手によって生き返った。▼「二次元のキャラに変身出来る能力」▼主人公はこの能力を使って面白可笑しく生きていく。▼※オリジナル作品に二次作品のキャラを出していいのか分からないので教えてくださると嬉しいです。もし禁止されている若しくはあまり推奨されない場合は削除をかんがえます。
☆10:0
☆9:4
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,004/-/3|お気に入り:69|感想:3|投票者:8|平均:6,934 字 除外
未完 35 話
全 235,705 字
調整平均:8.82
 8.82
2019/03/15
00:00
[!]
私の幼馴染の話。▼緑のふわふわした髪の男の子。▼地味めだけど可愛い顔。▼笑顔で人を安心させられるタイプ。▼けどここぞって時はカッコいい。▼考えが口に出てブツブツ言ったり。▼ヒーロー好きでグッズをたくさん持ってる。▼オールマイトに憧れてて。▼ヒーローになりたいからって頑張ってて。▼後、無個性だったけど。▼個性なんか無くたって。▼出会った頃から、私のヒーロー。▼……私の話も?▼ちょっと氷と火が出せて。▼顔に目立つ火傷痕があるだけの。▼ヒーロ…
☆10:31
☆9:81
☆8:18
☆7:5
☆6:2
☆5:5
☆4:0
☆3:6
☆2:0
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):443,424/91/166|お気に入り:4,048|感想:357|投票者:153|平均:6,734 字 除外
未完 16 話
全 34,107 字
調整平均:2.62
 2.62
2016/02/09
16:52
[!]
何時ものように自転車登校していた比企谷八幡だった。しかしそこへトラックが突っ込んできて死んでしまう...▼ ふと気が付くと見知らぬ空間にいた▼そこで神様(笑)が出てきて俺のボッチライフ(生きざま)を気に入られ、特典を貰って転生することになる。最初は地味な特典ですがだんだんチートになっていきますのでご期待ください▼注意▼·タグにある通りキャラ崩壊、誤字脱字があります▼·感想を頂ければ投稿スピードが上がります!感想ほしぃ▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):74,413/3/4|お気に入り:387|感想:43|投票者:8|平均:2,132 字 除外
未完 74 話
全 740,346 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/05/28
14:48
[!]
元大帝国の女帝、マリ・ヴァセレートの永久的な隠居生活は余りにも刺激的ではなかった。▼そんな彼女に旧友の女王から招待状が届く。▼特に予定も無かった彼女は、招待状を手に取って旧友の王国へと向かう。▼それが自分にとって地獄の冒険の始まりとは知らずに・・・▼多重クロスの二次元作品です。▼タイトル通り、世界を回って標的に復讐する作品です。それと失ったチート能力の回収を兼ね備えてます。▼結構グロイ殺し方をするので、観覧注意です。▼18禁の短編集も考…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,751/3/1|お気に入り:46|感想:8|投票者:0|平均:10,005 字 除外
未完 5 話
全 10,390 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/05/18
17:31
[!]
テンプレ転生を果たしたオリ主、特典貰ってオレTUEEE‼︎をやるはずが、周りが公式チートキャラばかりで出る幕なし⁉︎原作知識の無いオリ主は活躍出来るのか⁉︎▼注意▼※テンプレ転生、オレTUEEE‼︎、要素が含まれる駄文作品です。肌に合わない方はブラウザバックしてね。▼※ご都合主義が追加されました。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,065/-/-|お気に入り:77|感想:0|投票者:1|平均:2,078 字 除外
連載 5 話
全 5,723 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/08/27
09:35
[!]
主人公なんだかんだでチートです。▼一般人といっても喧嘩はするから人を殴るのは抵抗はあんまりない。▼バトル漫画だったことは覚えてるから武器持ってる奴と戦うことは一応覚悟済み。幻覚とかあるのも覚えてる。▼一回死んでるから性格が一般人よりだけどやっぱり何か違う。▼みたいな、感じでいきます。▼ご都合主義もある。▼文句は受け付けない。気にくわないんだったら見るな。、といっときまーす(笑)▼あ、けど誤字脱字は受け付けます。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,132/-/-|お気に入り:17|感想:0|投票者:2|平均:1,145 字 除外
連載 2 話
全 13,337 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/04/13
19:03
[!]
一般人(真)な高校生が、色々とひどい目に遭うお話です。▼人外になっても中々人を捨てきれない。▼そんな主人公が、色々な人たちと触れ合って成長していく。▼笑いあり、涙あり、発狂ありの、ほのぼのストーリーです!(満面の笑み)▼この小説は、東方の世界観とクトゥルフ神話の世界観を融合しております。▼ですので、東方キャラの設定に若干クトゥルフ色が付くかも知れません。▼また、これが処女作ですので、幾つかおかしな所が出るかもしれません。▼これらの事が嫌…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):189/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:2|平均:6,669 字 除外



勘違い曇らせのお手本のような作品であり、二次創作小説としての鑑ともいえる

推薦作品:シャドウガーデン第1のモブ 原作:原作:陰の実力者になりたくて!

本作のオリ主……シータの属性や役割は多岐にわたる。
エルフ、リョナ要員、プラナリア、百合、被験者、廃スぺ、倫理観アトミックetc...。
枚挙にいとまがないこれらの属性を一括りにすれば即ち、こう総称す...
(全文表示)


推薦:純度100%の良質な灰汁 評価: (参考になった0ならなかった1)


プロムン作品を知らない人にこそ読んで欲しい作品

推薦作品:Project Moon RPG気ままに実況プレイ 原作:原作:Limbus Company

とある実況者が「lobotomy corporation」「library of ruina」「limbus company」の世界を舞台としたゲームを実況プレイする物語。
「RTA風」とタグ付けされ...
(全文表示)


推薦:BlackSoul 評価: (参考になった3ならなかった1)


同原作推薦一覧