小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

チラシの裏 ハーレム(予定) (15件)二次 オリ

連載 9 話
全 48,151 字
調整平均:8.44
 8.44
2023/07/15
18:58
[!]
隠れ里に住む主人公がふとした瞬間に前世の記憶を思い出して旅をしつつ色んな花(意味深)と戯れながら生きていく。▼里の全員が恩恵なしにガンガンに魔法使ってるやべぇ一族の生まれ。古の英雄の末裔?絶滅危惧種?そんな感じ。▼タグは増えてしまう予定。
☆10:1
☆9:10
☆8:5
☆7:3
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):35,215/41/108|お気に入り:459|感想:18|投票者:20|平均:5,350 字 除外
連載 157 話
全 668,174 字
調整平均:2.03
 2.03
2022/09/15
06:39
[!]
それは突然だった────。▼ 少年は唐突にして家族を失った。しかし、独り生き残った少年が絶望に閉ざされることはない。隣を歩く彼女が少年を抱き締めていられる限りは───。▼(※これはプロローグの要約です。本編は原作とほぼ同じ時系列で始まります。尚、原作作品様の設定を説明を省いている場面があるので、原作を読んでいない方には読み難いかと思います)▼ この作品は、作者の気まぐれ片道切符で送ります。文才過不足で、説明を飛ばしたりする…
☆10:2
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:4
☆1:21
☆0:2
UA(通算/今週/先週):340,936/27/74|お気に入り:1,046|感想:33|投票者:35|平均:4,256 字 除外
未完 27 話
全 186,577 字
調整平均:7.75
 7.75
2022/09/14
10:38
[!]
▼「愛こそが人の感情の中で最も素晴らしいものなんだよ。僕は愛すべき人間を探し、育てるためにこの鳥かごの中へと来たのさ。全てが実力で判断されるこの狭苦しい鳥かごの中にね」▼――――この物語は愛に狂った男が周りの人間を愛し、愛され、そして好き勝手引っ掻き回していく話である――――▼この作品はリメイクです!前作から大幅に設定を変えています!▼旧題:ようこそ愛憎混じる学び舎へ▼高度育成高等学校学生データベース▼ 水無瀬柊▼ ▼【挿絵表示】▼※イ…
☆10:5
☆9:25
☆8:4
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:4
☆3:1
☆2:0
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):59,196/43/85|お気に入り:974|感想:23|投票者:48|平均:6,910 字 除外
連載 36 話
全 1,654,580 字
調整平均:8.90
 8.90
2021/11/21
01:40
[!]
『やがて火は消え闇だけが残る』▼ 遠い昔、そう予言された『時代』に生まれた。▼『お前さんは、あの朽ち果てた門へ辿り着く。望もうが望むまいが……』▼ その予言のままに、新たな巡礼に挑んだ。▼『王たちに玉座なし』▼ 三度目の巡礼はその予言の意味を確かめるためのものだった。▼ そして――▼『今一度、神の枷をはずせ』▼ 火の無い時代の片隅で、四度目の巡礼の旅が始まる。▼ ▼ 今作は『ダークソウル』シリーズと『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っ…
☆10:17
☆9:57
☆8:13
☆7:0
☆6:2
☆5:3
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):246,366/108/208|お気に入り:1,125|感想:109|投票者:97|平均:45,961 字 除外
連載 2 話
全 8,822 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/04/20
10:00
[!]
これは祖母の店を再建するオリ主と原作主人公の粕壁隼、そして5人の女子の物語。▼※この小説は女神のカフェテラスにオリ主を加えた二次創作です。▼他作品のセリフやネタが入ってますので苦手や嫌な人はブラウザバックを推薦します。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,119/2/14|お気に入り:12|感想:2|投票者:0|平均:4,411 字 除外
連載 61 話
全 816,010 字
調整平均:7.86
 7.86
2020/12/06
17:00
[!]
最新話投稿12/6(日)▼――――――▼ 妙な夢を見たその日のお昼時、霜中倬(しもなかたか)はクラスメイト達と共に異世界――トータス――に召喚されてしまう。▼ 人間族と魔人族に分かれ長い戦乱が続くその世界で、生徒たちは人間族を救う“勇者とその同胞”として戦争に参加させられることになる。▼ 才能を可視化する道具によって知ることになった倬の“天職”は、世間的に廃れた職業として認識されている“祈祷師”だった。▼  “祈祷師”の自分に、一体何が…
☆10:10
☆9:35
☆8:12
☆7:3
☆6:2
☆5:4
☆4:6
☆3:3
☆2:1
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):255,210/15/27|お気に入り:1,769|感想:167|投票者:81|平均:13,377 字 除外
未完 64 話
全 274,827 字
調整平均:7.62
 7.62
2019/11/12
07:21
[!]
提督とは、艦娘たちを指揮する者。▼提督とは、鎮守府を運営する者。▼提督とは、▼     艦娘たちから好かれる者。▼だと思っていた時期が僕にもありました。▼という考えの提督さんと彼の艦娘たちとの日々を書いて行く予定です。▼鈍感な提督と提督loveな艦娘たちのイチャラブあまあまになっていけたらいいなと思っています。▼はじめのほうはあんまりイチャラブしてませんがね!▼初投稿です。▼2023.4.9追記▼この作品は無期限更新停止といたします。▼…
☆10:11
☆9:58
☆8:35
☆7:17
☆6:2
☆5:13
☆4:7
☆3:10
☆2:2
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):885,711/50/117|お気に入り:4,569|感想:311|投票者:162|平均:4,294 字 除外
未完 4 話
全 23,905 字
調整平均:8.50
 8.50
2019/06/30
18:02
[!]
死んだと思ったら、神によって雲雀恭弥に憑依転生させられた。しかし、原作とは違うようだ。▼とあるきっかけで、平行世界の三国志に転移したが武将等が女性で…?▼懲りずに新作を投稿しました。嫌いな人は戻ることを薦めます。▼追記、活動報告にアンケートを設けました。ご協力お願いします。▼6月13日▼追記、続きが思い浮かばず、チラシ裏に移行し凍結することにしました。自分の知識と文才がないせいで申し訳ないです。▼10月13日
☆10:2
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,295/5/6|お気に入り:217|感想:2|投票者:6|平均:5,976 字 除外
連載 3 話
全 6,767 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/01/01
23:20
[!]
黙示録に記された世界を滅ぼそうとする獣を殺し、カンピオーネとなった少年が一人。▼自分の望みを叶えるために―――神を殺す
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,225/1/1|お気に入り:57|感想:0|投票者:1|平均:2,256 字 除外
完結 71 話
全 173,290 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/06/16
22:22
[!]
これは、幻想殺しと電脳少女の学園都市生活の過去のお話です。▼上条さんがどのような過去を送ってきたか、書け次第ぼちぼち投稿する予定です。▼この物語の上条さんは、最強のチートキャラであり、某ヒーロー漫画の主人公のような強靭な肉体を持っています。それゆえの舐めプ、主人公無双が苦手な方はお引き取り願えると嬉しいです。▼作者は豆腐メンタルなので面白くないなどのコメントを読むと執筆の手が止まり、影響が全小説に及ぶので、お控えください。お願いします。…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):21,832/3/-|お気に入り:116|感想:4|投票者:3|平均:2,441 字 除外



滾る一夏の指がシャルロットに襲いかかる!

推薦作品:織斑一夏のスーパーゴッドフィンガー 原作:原作:インフィニット・ストラトス

シャルル・デュノアが転入してきたその日。織斑一夏は強い感情を抱く。
最初は男にそんな感情を抱く自分に戸惑うが、シャルルがシャルロットという少女だったことを知り悩みが解決する。
それから自身の目的の為に...
(全文表示)


推薦:赤いUFO 評価: (参考になった18ならなかった4)


読み応えのある作品をお探しのあなたへ( ´•ω•` )

推薦作品:緋色の羽の忘れ物 原作:原作:血界戦線


原作への深い理解と知識、綿密なプロットの構築、魅力的なキャラクター、描写の表現力、語彙力などなど……まるでプロの作家さんの小説のような読み応えのある作品( ´•ω•` )

全体を通して、主人公も含...
(全文表示)


推薦:( ´•௰•`) 評価: (参考になった5ならなかった0)


同原作推薦一覧