小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

チラシの裏 ヒロイン (159件)二次 オリ

連載 5 話
全 11,247 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/05
10:03
[!]
東京都にある高度育成高等学校……▼春になって新入生が入学してきた……▼その中に変わった経歴を持った生徒がいた。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):717/16/51|お気に入り:16|感想:0|投票者:0|平均:2,249 字 除外
 アンデッド×ソード/桐原景雪の闘争
オリジナル現代/冒険・バトル 作:とりあえず一回ヒロイン殺したい
連載 7 話
全 33,692 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/03
02:02
[!]
高校二年生の少年・桐原景雪は、生まれついての周囲とのズレに悩まされていた。▼いるはずのない母との思い出、殺された父との関係……言語化できない世界との齟齬を感じながらも過不足のない日々を過ごす中で、ある日事件が発生する。▼その事件をきっかけに、景雪は妖刀・切媛を継承することになる。▼それは父が秘匿していた、桐原家に伝わる『人殺しの刀』。▼所有者に殺人衝動を押し付ける呪われた刀に選ばれた景雪は、しかし、何の衝動も感じることもなく切媛を扱えて…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):92/1/1|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:4,813 字 除外
 俺の覇気アカデミア 完結
原作:僕のヒーローアカデミア 作:よく、小説更新切れる人
連載 6 話
全 17,610 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/01
00:01
[!]
ヒロアカ世界に転生した今世名、覇道言気▼平穏無事に過ごすため、よくある王の財宝やら、エボルトなる仮面ライダーなどの力ではなくまぁ、メジャーで分かりやすい力を選んだ主人公▼転生した当初、あれ?こんな力だっけ?等と思っていたが▼まぁいいかでそのままにした。その後どうなるかしらず▼彼はラフテルとなるのか?▼ヒロインねじれである▼
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):7,088/21/53|お気に入り:77|感想:0|投票者:4|平均:2,935 字 除外
連載 3 話
全 7,354 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/08
15:37
[!]
これは中の人が小5から書いていた黒歴史小説の供養です。▼ヒロインの名前が終わってます(安心してください、救われません)。▼最早何を何からパクったか覚えていません、何番煎じかも分かりません。▼それでもいいなら、ゆっくりしていってね!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):22/1/1|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,451 字 除外
連載 19 話
全 99,753 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/01
10:04
[!]
 天才科学者を祖父に持つ平賀才人。祖父が再現製作した特撮ヒーローの変身アイテムを使い、多次元世界を旅するバトルファンタジーアドベンチャー…の予定…▼ この拙作は、馬鹿げた発想とふざけ半分の思い付くままネタにしました。▼ 人気狙いとか、読んで貰おうとかなんて、自分はこれっぽっちも考えていません。▼ こんな物が普通にウケる訳がないのは、自分が一番承知の上です。▼ むしろ、「人気なんてあってたまるか」の作品です。▼ 自分は可笑しなことをするの…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,177/4/12|お気に入り:22|感想:0|投票者:1|平均:5,250 字 除外
連載 11 話
全 44,525 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/01
00:00
[!]
遠い昔、葦名と呼ばれた地に存在した忍がいた。▼その忍の名は狼。竜胤を返し、竜の帰郷を為した忍はかつての自らの義父のように戦場で1人生き残った子供を引き取り、育て上げた。▼その子供の子孫、「薄井 湊」は自らの祖先の様に大正の時代、鬼と呼ばれる異形のものたちを狩る。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,538/13/37|お気に入り:24|感想:0|投票者:1|平均:4,048 字 除外
 青春100%
原作:いちご100% 作:完結の陽炎
完結 58 話
全 714,712 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/16
12:21
[!]
どうして東城綾は小説を書くようになったのか?▼その経緯に弟の東城正太郎が関わっていたとしたら?▼両親から与えられて始めた交換日記。▼そのノートを通じて姉弟の人生は突き進んでいく。▼本作品は東城正太郎を主体にしたIF設定の物語です。▼序盤から外村美鈴や南戸唯、端本ちなみ等で設定改変があります。▼途中の呼び方変更を含めて、ニックネームで呼ばれる原作キャラがいます(南戸唯、外村美鈴、西野つかさ、真中淳平など)。▼原作で名前がないキャラは、苗字…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):496/-/1|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:12,323 字 除外
連載 15 話
全 68,933 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/29
03:35
[!]
ごく普通の学校へ行っていた少年"コンラッド・バクスター"。ある日、女子だらけの学校に転校させられたというお話。▼女性にしか使えないパワードスーツ「IS(インフィニット・ストラトス)」。世界で初めて男性適合者が現れた事を機に男性対象に全世界で一斉調査された。そして・・・・・・▼※作者の自己満足の小説です。評価などは一切受け付けておりませんのでご了承ください。▼1/27付 6件もお気に入りが・・・!!ありがとうございます…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,482/2/7|お気に入り:13|感想:0|投票者:0|平均:4,596 字 除外
連載 45 話
全 623,482 字
調整平均:8.92
 8.92
2023/11/24
20:00
[!]
あらすじ▼ちょっと歪んだ漢王朝への忠誠心を持つ主人公が漢王朝を立て直そうと頑張る(マイルドな表現)話。▼恋姫の革命シリーズが三国とも発売されましたね。▼それの記念というわけではありませんが、昔、どこかで公開しようと書いていたけど、結局どこにも公開しなかった真・恋姫†無双~乙女繚乱☆三国志演義~の二次創作を供養がてら投稿しようと思います。▼真・恋姫†無双~乙女繚乱☆三国志演義~の二次創作のため、英雄譚および革命のキャラは出てきません。▼ま…
☆10:2
☆9:48
☆8:6
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):75,785/63/77|お気に入り:567|感想:46|投票者:60|平均:13,855 字 除外
完結 44 話
全 154,883 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/10
10:05
[!]
英梨々が好きです(切実)▼趣味が英梨々です(錯乱)▼英梨々をメインヒロインにした短編集になります。▼もう冴えカノじゃなくていいんじゃないかとか、オリジナル化しようかなとか、いろいろ考えたのだけど・・・▼それでも英梨々が倫也と楽しく過ごすような場所があってもいいんじゃないかなと思い改め、読者が少なくても、評価がなくても、英梨々が笑って過ごす物語を作らせていただきます。▼
☆10:1
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,307/-/2|お気に入り:6|感想:1|投票者:3|平均:3,520 字 除外



地球外生命体×後藤ひとりの科学反応

推薦作品:えいりあん・ざ・ろっく! 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

 まだ連載して三話と始まったばかりですが面白いです。

 惑星リゾルートからやってきた調査員である主人公が地球の事を知るべく後藤ひとりの高校に生徒として入学。
 教室で各自の自己紹介を宇宙人ならではの...
(全文表示)


推薦:ウィーン-MK-シンくん 評価: (参考になった7ならなかった2)


Elonaプレイヤーなら一読の価値あり

推薦作品:すくつ廃人が少女をすくつに潜れるようになるまで鍛え上げるお話 原作:原作:elona

タイトル通りすくつ廃人がごく普通の少女(主人公)と出会い、なんやかんやで鍛え上げるストーリーです。

▼読む際の注意事項など
書かれている内容はすくつ廃人なら知っていて当たり前のテクニックや知識なので...
(全文表示)


推薦:緒方 評価: (参考になった13ならなかった0)


同原作推薦一覧