小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ヒロイン (8097件)二次 オリ

連載 33 話
全 276,646 字
調整平均:9.31
 9.31
2024/04/26
19:00
[!]
春休み。プリキュアとなったソラ・ハレワタールと虹ヶ丘ましろの二人が出会った少年。嵐堂ヤクモの物語。▼※あにまん掲示板のスレ『ソラ「ワイさん、プリキュア止めてください」ワイ「えっ」( https://bbs.animanch.com/board/1809539/ )』を元ネタとし、個人的な解釈などを盛り込んで再構築した作品となっています。
☆10:6
☆9:11
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,161/937/1,301|お気に入り:178|感想:33|投票者:18|平均:8,383 字 除外
連載 1 話
全 12,923 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/26
18:40
[!]
 身長190cm、体重100kg、筋肉ムキムキのYAMA育ち。世間知らずの草十郎が甘いマスクとなびく長髪、溢れでるフェロモンで様々のヒロインを惚れさせ、修羅場に巻き込まれるお話。▼ FGO×まほよのコラボ化記念。FGOの新宿のアサシンを190cmにしたイメージです。▼ 小説初投稿なので、不備などがありましたら申し訳ございません。(設定の不備などがありましたら出来る限り修正致します。けれど、どうしても直せない設定などはオリジナル設定として…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):220/186/34|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:12,923 字 除外
連載 139 話
全 891,779 字
調整平均:6.97
 6.97
2024/04/26
18:11
[!]
タイトル通り八幡の武偵生活を書きます。初めてなので、生暖かい目で読んでください。▼後、更新不定期です。▼
☆10:52
☆9:70
☆8:24
☆7:6
☆6:5
☆5:5
☆4:4
☆3:8
☆2:7
☆1:46
☆0:4
UA(通算/今週/先週):968,450/1,233/1,192|お気に入り:4,054|感想:594|投票者:231|平均:6,416 字 除外
連載 20 話
全 116,519 字
調整平均:8.89
 8.89
2024/04/26
18:06
[!]
戦国乱世ノッブ単独ヒロイン、対軍戦闘もののふユニット主人公もの。
☆10:10
☆9:150
☆8:16
☆7:7
☆6:0
☆5:7
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):181,509/13,882/27,362|お気に入り:3,544|感想:218|投票者:196|平均:5,826 字 除外
連載 262 話
全 917,631 字
調整平均:7.40
 7.40
2024/04/26
18:03
[!]
「あれがヘッドショット系ロリなハルちゃんだ」「なんであの子視界外のモンスター一撃で倒せるの……?」「僕っ子かわいい」「見た目は幼女、話し方はショタ……これだ」「3年半趣味配信して今ごろバズるおかしな子」「なんであの子、保護者から何回も脱走してるの?」「野良猫ハルちゃん」」「百合百合してる」「ヤンヤンしてる」「やべー幼女」「1人でダンジョン壊滅させる幼女」「唯一の弱点は幼女だからすぐ眠くなることくらい」「ノーネームちゃんとか言う人外に好か…
☆10:109
☆9:412
☆8:86
☆7:48
☆6:39
☆5:38
☆4:38
☆3:48
☆2:38
☆1:80
☆0:21
UA(通算/今週/先週):1,648,347/17,146/22,183|お気に入り:9,358|感想:1,326|投票者:957|平均:3,502 字 除外
連載 133 話
全 407,773 字
調整平均:8.16
 8.16
2024/04/26
17:18
[!]
無限の可能性を謳うVRMMOである<Infinite Dendrogram>。▼そこに一人の青年が足を踏み入れる。▼彼は知らない。▼これがただのゲームではないことを。▼彼は知らない。▼これがゲームではないことを。▼この世界の裏事情など知らず、今日も彼はこの遊戯に恐れおののく。▼「デスぺナがログイン制限二十四時間とかクソゲーかよ……」▼
☆10:19
☆9:45
☆8:13
☆7:6
☆6:3
☆5:7
☆4:5
☆3:4
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):241,455/517/306|お気に入り:1,733|感想:344|投票者:107|平均:3,066 字 除外
連載 37 話
全 324,125 字
調整平均:9.00
 9.00
2024/04/26
17:02
[!]
ある時、覇轟オウガは自身が所属する子供恐竜研究クラブ「Dキッズ」のメンバーと共に、裏山に落ちた隕石の調査へ向かう。▼その先で彼は、ティラノサウルス・レックスの恐竜カードを手に入れた。▼他のメンバーとは違い石版を手に入れられなかったオウガだが、いつも持ち歩いているペンダントの琥珀にそのカードを当てると、何者かの声が聞こえてきた。▼『わしと契約したまえ。さすればそのカードに眠る魂を目覚めさせ、襲い来る敵を打ち負かす力を授けようではないか』▼…
☆10:1
☆9:6
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,593/1,289/1,351|お気に入り:43|感想:12|投票者:8|平均:8,760 字 除外
連載 49 話
全 352,397 字
調整平均:8.60
 8.60
2024/04/26
17:00
[!]
気が付いたら鬱エロゲ世界の曇らせ凌辱負けヒロインに転生しちゃったお話。神様の力を借りて、幼女から成りあがって最終的にクソ女神を殴りに行きます。▼なろう、カクヨムにも連載しております。
☆10:9
☆9:89
☆8:26
☆7:8
☆6:4
☆5:4
☆4:0
☆3:4
☆2:3
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):98,644/12,146/15,155|お気に入り:1,489|感想:239|投票者:148|平均:7,192 字 除外
連載 59 話
全 478,124 字
調整平均:7.41
 7.41
2024/04/26
17:00
[!]
▼ユグドラシル最終日。鈴木悟はウルベルトから託された人格を持つAI『アイリス』のデータ改竄能力で外装を変更し、32体の世界級エネミーの能力をアイリスと16体ずつ分割し自分達のアバターに組み込んだ。▼最後の時間を世界級エネミー同士のPVNで遊んでいた二人は時空転移に巻き込まれる。▼※拙作モモンガ様リスタートhttps://syosetu.org/novel/318897/の派生作になります。プロローグ4でもし帝国に二人で転移していたら? …
☆10:12
☆9:77
☆8:20
☆7:17
☆6:4
☆5:10
☆4:10
☆3:10
☆2:7
☆1:9
☆0:3
UA(通算/今週/先週):319,230/2,952/5,849|お気に入り:2,108|感想:566|投票者:179|平均:8,104 字 除外
 IS 憤怒少年奇譚
原作:インフィニット・ストラトス 作:ド級のドラゲナイ
連載 9 話
全 21,176 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/26
16:38
[!]
▼オリ主、甲斐田征士(かいだせいじ)は激怒した。必ずや、かの邪智暴虐の天災兎を木っ端微塵に粉砕しなければならぬと憤怒した。甲斐田征士にはISが分からぬ。故に、「IS学園」へ通わなくてはならない事に、更に赫怒した。▼つまり、怒髪天オリ主である。▼でもな、ただの怒髪天じゃねぇぞ。▼心を薪に焚べ、何度でも激怒し、前に進む。▼ド級の怒髪天、▼ド髪天だ!!▼ ☆前へ!進むのみ!!▼IS 憤怒少年奇譚 終わり
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,327/1,676/1,651|お気に入り:51|感想:2|投票者:4|平均:2,353 字 除外



偉大なるカマソッソをご所望ならこれを!!

推薦作品:ようこそ猿ども!地下迷宮に挑むモノたちよ!受領しよう、拝領しよう!退屈なこの世界に、新たな贄の血が宿る!そして覚え讃える時だ!死の運び手にして冥界の王――――生者の首を刈る翼、カマソッソの威名をな! 原作:原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか

FGO本編とのカマソッソと今のところ何も変わらないが、作者のカマソッソ愛が爆発しており、あの発狂具合がそのままssに踏襲されております。またこの世界でも(間違えて降りたとはいえ)ORTを撃退して星から...
(全文表示)


推薦:shiba990 評価: (参考になった19ならなかった0)


提督とちょっと嫉妬深い艦娘達の物語

推薦作品:Compass 原作:原作:艦隊これくしょん

「ある日突然提督となった青年と少し嫉妬深い艦娘達とが送る日常ストーリー」というテーマ自体はありふれた作品ですが、読みやすく、澄んだ川の様に綺麗でどこか詩的なその文体はここでしか味わえないと思える様な魅...
(全文表示)


推薦:キ鈴 評価: (参考になった19ならなかった4)


同原作推薦一覧