小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

チラシの裏 マイ (65件)二次 オリ

短編 2 話
全 11,569 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/22
01:30
[!]
▼ハローマイドリーム。▼俺のタイプ? もちろんワイルド!▼作品ちゃうやんけ。▼※更新はされません。▼※完結しません▼※初投稿です
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):20/20/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:5,785 字 除外
連載 45 話
全 623,482 字
調整平均:8.92
 8.92
2023/11/24
20:00
[!]
あらすじ▼ちょっと歪んだ漢王朝への忠誠心を持つ主人公が漢王朝を立て直そうと頑張る(マイルドな表現)話。▼恋姫の革命シリーズが三国とも発売されましたね。▼それの記念というわけではありませんが、昔、どこかで公開しようと書いていたけど、結局どこにも公開しなかった真・恋姫†無双~乙女繚乱☆三国志演義~の二次創作を供養がてら投稿しようと思います。▼真・恋姫†無双~乙女繚乱☆三国志演義~の二次創作のため、英雄譚および革命のキャラは出てきません。▼ま…
☆10:2
☆9:48
☆8:6
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):76,220/92/166|お気に入り:570|感想:46|投票者:60|平均:13,855 字 除外
短編 17 話
全 115,007 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/06/30
09:30
[!]
作成した特殊タグを纏めたものです。作者は特殊タグの表示をスマホ用ページでのみ確認しています。パソコン版で閲覧すると上手く使用できないものがあることをあらかじめご了承ください。▼どの特殊タグも使用する際に作者への許可は不要です。▼改変OK・使用する原作は自由です。▼作成した特殊タグ▼アークナイツ・イナズマイレブン・占いツクール・逆転裁判・ダンガンロンパ・デジモン・ドラゴンクエスト・ハーメルン・ポケモン・ワールドトリガー・Discord・F…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,865/9/17|お気に入り:53|感想:0|投票者:0|平均:6,765 字 除外
短編 1 話
全 1,001 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/05/17
02:12
[!]
本当にただ思いついただけ。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):251/-/1|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:1,001 字 除外
連載 16 話
全 147,553 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/04/28
07:37
[!]
このお話は「病弱設定」「お嬢様」がMS開発チームで「パイロット」するお話さん(´・ω・`)※▼0093のアクシズショックにより生まれたパワーは人と人をつなぎ大きな力を生んだが、それは次元間を超えて引き込む作用も生んだ。▼カラミティ星の爆発によって次元の狭間に落ち込んだファティマ「リズエラ」は光の導きを受けて0076年の地球に出現する! 次元干渉の影響で記憶の喪失を伴って……▼メラニー会長の養女となったリズエラはインダストリアル7へ。▼ア…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,163/8/15|お気に入り:85|感想:26|投票者:0|平均:9,222 字 除外
未完 13 話
全 69,028 字
調整平均:8.06
 8.06
2023/04/24
12:48
[!]
(4/26追記)▼ あまりの計画性の無さに「流石に読み辛過ぎるわ(意訳)」とツッコみを受けてしまったので移設します。大筋は変えないとは言えどの道投稿済みのも加筆修正するなら最初からこうすればよかったとも言える。戒めとしてこっちはチラシの裏に再度戻して埋もれて貰う▼ 書き始めた理由は私利私欲を満たすためだとは言え、投稿している以上は駄作拙作だろうが読者が付く事を真に理解して居なかったトムの負けデース▼ 愛想尽き果ててなかったらまた懲りずに…
☆10:0
☆9:10
☆8:6
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):27,487/6/11|お気に入り:377|感想:38|投票者:19|平均:5,310 字 除外
連載 3 話
全 28,205 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/02/28
07:00
[!]
▼はるか彼方からやって来たピンクの訪問者。▼かの存在は『銀河を救うヒーロー』かまたは『恐怖のピンクの悪魔』か…?▼私の中のヒーローと言えばはオールマイトかカービィしか思いつかなかったので、▼ひろがるスカイ!プリキュアと星のカービィのクロスオーバーです。▼プリキュアはひろプリ以外もほんの少しだけ観てましたが世代バレしたくないから秘密です☆▼⋆誤字・脱字を見かけましたら遠慮なくご報告してください。お願いします。私が大助かりします。▼⋆星のカ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,229/13/19|お気に入り:44|感想:8|投票者:2|平均:9,402 字 除外
完結 9 話
全 28,675 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/12/23
00:23
[!]
チラ裏色々。rの掛からない話全般。▼オコノギさん絡みの話題多し。▼(↑古)▼「狗の悪い夢。」の補足として▼→※当時考えていたものなので、今(2021年)の解釈と違う事に留意願いたい。▼MT-s diary.▼【祟※し】寄り<東京>組▼【Secret code security. 0】と【祭囃子が鳴り響く頃に 1.0】の間のお話▼→残酷な描写、bl匂わせ有り▼大鳥が降り立つ頃に――サイカイ▼大鳥が降り立つ頃に――オカエリ▼【祭囃~郷壊】<…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):339/1/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:3,186 字 除外
未完 7 話
全 19,951 字
調整平均:6.47
 6.47
2022/10/01
21:00
[!]
身体能力チート持って転生したと思ったら転生先が超次元だった男の話▼エターです。余計な設定いろいろ削いでリメイク予定。
☆10:1
☆9:10
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):23,640/8/12|お気に入り:609|感想:19|投票者:19|平均:2,850 字 除外
未完 40 話
全 229,032 字
調整平均:7.31
 7.31
2022/09/08
17:00
[!]
小学生の頃からサッカーに触れ、全国大会にまで出場した少年、加賀美(かがみ)柊弥(とうや)。柊弥はサッカーバカ、円堂守と共に雷門中へ入学。そこから柊弥のサッカーはより色濃いものに・・・▼イナイレ見返してたら創作意欲が湧いて止まらなかったというのと、イナズマイレブンの小説がハーメルンでは多くないことから「よし、書こう」と思い切りました。▼他作品と並行して執筆するので更新頻度は遅めになるかと思いますが、お付き合い頂けると幸いです。▼評価・感想…
☆10:1
☆9:17
☆8:4
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:4
UA(通算/今週/先週):59,921/22/33|お気に入り:403|感想:35|投票者:32|平均:5,726 字 除外



ARIA 蒼い惑星のエルシエロ

推薦作品:ARIA 蒼い惑星のエルシエロ アフターストーリーズ 原作:原作:ARIA

灯里や藍華やアリスのあの3人がシングルやペアの時代がアニエスという少女を通して続いていきます。
ARIAのアニメを見ているかのような情景描写とキャラクターのセリフで世界観に没入できます。



▼読む...
(全文表示)


推薦:キタ1129 評価: (参考になった0ならなかった0)


タロ×スグ成立!!アカマツとネリネは灰になった!!(遠い目)

推薦作品:スグリ「タロと事故チューした」 原作:原作:ポケットモンスター

翠の仮面終了後の肉体的、精神的に追い詰められたスグリ。ろくに食事も食べずにバトルで強くなることに没頭し続けていた事が原因で足がもつれ、スグリに部長として書類の確認を貰いに来たタロに倒れ込んでしまう
タ...
(全文表示)


推薦:日λ........ 評価: (参考になった8ならなかった0)


同原作推薦一覧