小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

チラシの裏 無印 (15件)二次 オリ

連載 49 話
全 558,677 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/22
18:30
[!]
※2021年12月時点の情報で書いているのでそれ以降発表された情報や実装されたウマ娘とビジュアル、性格が異なる場合があります※▼これは圧倒的美貌で凱旋門賞馬になる俺の話▼https://syosetu.org/novel/259581/▼の、番外編や産駒ネタやパロディモノなどの置き場▼これはそのネタ募集▼→https://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid=270281&uid=53018▼…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):510,856/5,725/1,912|お気に入り:5,060|感想:463|投票者:0|平均:11,402 字 除外
短編 1 話
全 4,973 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/20
17:31
[!]
無印最終回の後。▼少しだけ性的描写あり。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10/-/1|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:4,973 字 除外
未完 40 話
全 229,032 字
調整平均:7.92
 7.92
2022/09/08
17:00
[!]
小学生の頃からサッカーに触れ、全国大会にまで出場した少年、加賀美(かがみ)柊弥(とうや)。柊弥はサッカーバカ、円堂守と共に雷門中へ入学。そこから柊弥のサッカーはより色濃いものに・・・▼イナイレ見返してたら創作意欲が湧いて止まらなかったというのと、イナズマイレブンの小説がハーメルンでは多くないことから「よし、書こう」と思い切りました。▼他作品と並行して執筆するので更新頻度は遅めになるかと思いますが、お付き合い頂けると幸いです。▼評価・感想…
☆10:1
☆9:17
☆8:4
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:2
UA(通算/今週/先週):59,766/37/24|お気に入り:403|感想:35|投票者:29|平均:5,726 字 除外
連載 20 話
全 77,808 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/07/29
00:24
[!]
創作企画に参加した際に書いたSSの保管庫となります▼参加企画:▼無印/生存1st/生存2nd/ね子聞帯/敗退/生存3rd
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):760/5/3|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,890 字 除外
連載 37 話
全 230,149 字
調整平均:7.43
 7.43
2022/01/09
20:00
[!]
絶望の中に佇んでいた少女は、世界に何を見たのか。▼希望ヶ峰学園第78期生の入学式から約一年。▼人類史上最大最悪の絶望的事件は、とある少年の手によってどうにか最小限の被害に抑えられた。▼平和に過ぎていく日常。▼しかしある時、少女は最後の暗躍を始める。▼突拍子もなく始まった最後の計画は、希望ヶ峰学園全体を巻き込んで行く。▼これは〝超高校級の絶望〟と呼ばれた少女が、世界に希望を見いだす物語▼※序盤はある程度コメディーですが、シリアスを前提に読…
☆10:2
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,642/5/3|お気に入り:67|感想:7|投票者:7|平均:6,220 字 除外
連載 36 話
全 1,654,580 字
調整平均:8.90
 8.90
2021/11/21
01:40
[!]
『やがて火は消え闇だけが残る』▼ 遠い昔、そう予言された『時代』に生まれた。▼『お前さんは、あの朽ち果てた門へ辿り着く。望もうが望むまいが……』▼ その予言のままに、新たな巡礼に挑んだ。▼『王たちに玉座なし』▼ 三度目の巡礼はその予言の意味を確かめるためのものだった。▼ そして――▼『今一度、神の枷をはずせ』▼ 火の無い時代の片隅で、四度目の巡礼の旅が始まる。▼ ▼ 今作は『ダークソウル』シリーズと『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っ…
☆10:17
☆9:57
☆8:13
☆7:0
☆6:2
☆5:3
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):246,037/224/252|お気に入り:1,123|感想:109|投票者:97|平均:45,961 字 除外
連載 14 話
全 121,222 字
調整平均:6.65
 6.65
2018/06/14
20:00
[!]
イナズマイレブンが大好きな少年、耀姫(ようき)。彼は好きなゲームの新作を買った後にぽっくりと死んでしまう。▼それを不憫に思ったお優しいお神様がイナズマイレブンの世界に転生させてくれるらしい。▼と、ここまでは普通だったのだが、何故か耀姫が転生したのは想像していた無印ではなく3シリーズ目の世界編だった!▼注意▼公式戦には女性も出ることができるという事になっています。占いツクールで二股してます。▼評価見てもらったらわかる通り好き嫌いが分かれる…
☆10:1
☆9:5
☆8:5
☆7:2
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:4
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):56,584/13/11|お気に入り:519|感想:20|投票者:21|平均:8,659 字 除外
未完 6 話
全 23,700 字
調整平均:7.26
 7.26
2017/03/27
00:08
[!]
 神様転生の特典で原作キャラ達の精神を逆行させた。やったね、みんな! 原作が大崩壊だよっ!▼※感想の受け付けを変更しました。誰でも書けます。『残酷描写』なんてなかった。『茶番劇?』はあった。▼すまない。これ以上は続かないんだ。▼
☆10:1
☆9:10
☆8:6
☆7:2
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:2
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):24,015/6/11|お気に入り:543|感想:17|投票者:27|平均:3,950 字 除外
連載 8 話
全 50,722 字
調整平均:7.73
 7.73
2016/02/19
07:03
[!]
恋姫、三国志演義、正史をごちゃ混ぜにした、これまた不思議外史。恋姫世界で滅亡必至の袁家の本初さんに憑依した彼、彼女の物語。▼無印→ネクスト→リターン→ネバーエンディング→エターナルストーリー(今ここ)▼小(改)で読むことをお勧めします。▼袁家ってほとんど戦わないよね?しばし待たれよ、袁家の見所は官渡の戦いでありますので。▼元々一発ネタ。
☆10:4
☆9:119
☆8:112
☆7:64
☆6:38
☆5:27
☆4:9
☆3:3
☆2:5
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):205,715/15/17|お気に入り:2,444|感想:89|投票者:384|平均:6,340 字 除外
連載 12 話
全 136,468 字
調整平均:7.54
 7.54
2016/02/17
00:57
[!]
 ひょんなことから恋姫世界に迷い込んでしまった青年・河北大和。モラトリアムを浪費していた彼は、無事に生き残り、元の場所(一刀の世界)に帰れるのか。▼ ハチャメチャな恋姫設定を、こじつけとかを用いて可能な限り肯定、補完しようというネタFF。独自展開の中で原作(真・恋姫†無双)の舞台裏の部分を書いたりもします。▼注意点▼※一刀さんではモテすぎて息子が大活躍してしまうため18禁必須。それでは主旨も変わってしまうので本作はオリ主で。話の都合も関…
☆10:2
☆9:44
☆8:70
☆7:44
☆6:28
☆5:14
☆4:4
☆3:1
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):125,957/6/9|お気に入り:1,064|感想:25|投票者:210|平均:11,372 字 除外



Old soldiers never die, they only last standing.

推薦作品:最後の希望 ベテランウマ娘、8年目の地方転戦【完結】 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

7年間のトレセン生活、成人の区切りはとうに過ぎ、どうしてもG1だけは獲れなかった「私」に突き付けられた卒業(おわり)。
抗うための武器は2つだけ、同期が全員引退してもまだ走れる足の寿命の長さと、苦闘の...
(全文表示)


推薦:風祭将太 評価: (参考になった7ならなかった0)


技術ガチャってなんだよ(哲学)

推薦作品:日本国召喚 AIに二次創作を書かせてみた 原作:原作:日本国召喚

文字通り、AIが書いたストーリーです。日本が強化されすぎていることもなく、敵が弱すぎるということもありません。あくまでみのろう氏の原作のIFルートと考えて読むといいです。

AI特有のガバガバ描写もそ...
(全文表示)


推薦:レレレ 評価: (参考になった9ならなかった1)


同原作推薦一覧