小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

チラシの裏 マリ (19件)二次 オリ

連載 6 話
全 60,978 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/14
22:59
[!]
空島でエネルを倒したルフィ達の前に、記憶を失った絶世の美女が現れた。彼女は一体何者なのか?一人の女の人生を描いた、大人向けのラブストーリー。▼※たまに挿絵が入ります。▼※2年前編まで完結しているため、現時点の最終話までは投稿予定です。後半からかなり恋愛色強いので、ご注意ください。▼
☆10:1
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,124/1/596|お気に入り:64|感想:3|投票者:4|平均:10,163 字 除外
連載 45 話
全 59,843 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/04
23:47
[!]
これはとある惑星グランマリアにある、ハインスラシア王国という一つの王国が舞台。▼10年前、一人の少年は絶望した。ルーヴェティア帝国の襲撃により故郷と母親を焼き払われたその少年の名は「ガクト・アーデルシュラウド」。その後、王国騎士団長のルミナスによって助けられた彼は、同じ騎士団長を目指すことになる。▼そして時は経ち現在…ハインスラシア王国の騎士団長となった彼は、戦争中のルーヴェティア帝国との停戦協定を結ぶため、国を守り続けると決める。▼王…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):412/-/1|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:1,330 字 除外
短編 1 話
全 4,932 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/11
20:33
[!]
烏賊さん破壊装置です
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):31/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:4,932 字 除外
完結 6 話
全 34,226 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/07/16
13:52
[!]
原作では御伽の父親に千年パズルが砕かれた時、アニメではマリクに操られたキースが千年パズルを奪った時に行動したバクラが、「記憶の石板」を邪悪な力で凍結させられたというのに動かなかった、というのがおかしいと思っていたので、ドーマ編におけるバクラ側の描写をします。▼オリキャラが多数登場します。ご了承ください。▼pixivにも投稿しています。▼※チラ裏に移動しました。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,119/-/1|お気に入り:12|感想:0|投票者:1|平均:5,704 字 除外
完結 50 話
全 706,190 字
調整平均:7.56
 7.56
2023/03/07
21:13
[!]
▼ 当企画は【皆様のリクエスト通りに小説を書いていく】という趣旨の物。▼ 頂いたアイディア、テーマ、ご希望の原作などに、ひたすら必死こいて食らい付くという、チャレンジ企画です。▼ 今回頂いたリクエストは、全部で10作――――▼ それをバッタバッタと次々に書き倒し、最終的に全てを小説化して、当作品の状態を“完結”にする事が目標。▼ ――――やります。そして証明しましょう。▼ ハーメルン投稿者の矜持みせたるわぁぁぁあああーーッッ!!!!▼ …
☆10:3
☆9:9
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):36,016/1/23|お気に入り:142|感想:181|投票者:18|平均:14,124 字 除外
連載 7 話
全 23,017 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/05/28
03:22
[!]
(RTAものは初めてなので)初投稿です▼このRTAは主人公ちゃんを守るために覚悟ガンギマリになるモブ君の様子をお届けしたいと思います。▼(淫夢要素は恐らく)ないです。▼
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,100/3/11|お気に入り:58|感想:5|投票者:2|平均:3,288 字 除外
連載 1 話
全 1,096 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/02/27
00:54
[!]
僕らが生きてる間にも人は死ぬ。▼誰かの命を燃やして僕らは生きている。▼誰かに守られているんだ。▼僕は『親愛なる隣人』として誰かのために行きたいと思う。▼それが辛く、苦しい道でも。▼だけど僕は覚悟が足りなかった。アイツらと対面するということは、地獄が起きるということを。▼僕はまだ知らなかった・・・。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):111/-/1|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:1,096 字 除外
 朝6時のベッドのうえ
原作:吸血鬼すぐ死ぬ 作:マリみてじゃんこんなの
短編 1 話
全 3,099 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/12/28
00:03
[!]
某チャンネルのロナル子ちゃんファンスレの三次創作です!▼(参照:https://bbs.animanch.com/board/243686/)▼注意:▼ロナルドくんが女性▼マリアさん×ロナル子ちゃん▼R18ではないが裸は出てくる
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):220/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:3,099 字 除外
完結 49 話
全 304,082 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/07/03
16:46
[!]
何となくで毎日を過ごしていたオリ主。▼ある日突然事故に遭い、転生!ということで、その人生が大きく変わる▼あの自称天使……来世の果てのそのまた先まで呪ってやる覚悟しろ。▼波乱万丈な壮絶人生に悶絶しつつも、転生先でできた大切な家族のために日々奮闘しながら一生懸命生きてく少女のお話。▼2019/6/2▼題名変更しました。▼※1.原作とはほぼ関わらないです。マリンフォードでエースを助けたいだけです。アナザーストーリー的な感じですのでご理解をお願…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):41,967/1/54|お気に入り:198|感想:7|投票者:0|平均:6,206 字 除外
連載 20 話
全 128,328 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/05/09
00:19
[!]
ヴァンガードの世界を舞台とした作者のオリジナルストーリーです。▼時系列的には、アニメのVシリーズ(中学生編〜続・高校生編)のだいたい10年後くらいの設定です。▼ルールはスタンダードを基本としています。イマジナリーギフトはフォース、アクセル、プロテクトをIとIIの各2種類から選択、旧版及びGシリーズのカードは一切登場しません。▼アクアフォース、シャドウパラディン、リンクジョーカー、ギアクロニクルは一般に普及しています。▼登場カードは続・高…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,402/-/1|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:6,416 字 除外



いい感じの転生感

推薦作品:現代に転生した安珍様が、清姫の影に怯えたりバンドやったり気持ち良すぎだろになったりする話 原作:原作:安珍清姫伝説

よくある古人が現代に転生するタイプです。
主要なメンバーは4人で全員転生者なのですが、その全員が前世に対人関係でやらかした坊さんというニッチだが一笑いできるメンバーのため良き。
心理描写とお経からの引...
(全文表示)


推薦:明暗キレイ 評価: (参考になった18ならなかった1)


有能苦労性成人男性が美味しいご飯に心躍らせてる所見たくないですか?

推薦作品:マシン・マジック・マイメモリー 原作:オリジナル現代/冒険・バトル


今回ご紹介させていくこの作品は"魔法少女"の集まりであるマナフロンティアと、"軍事組織"魔装戦線が同時に存在し、共に人類の敵「脅威(メナス)」に立ち向かうニチ...
(全文表示)


推薦:丸焼きどらごん 評価: (参考になった7ならなかった1)


同原作推薦一覧