小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

マリ (1112件)二次 オリ

短編 38 話
全 171,685 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/05
21:27
[!]
韓国のゲーム会社ProjectMoon作品の三作品目Limbus_Companyのオリキャラ付きの創作物をここに乗せるだけです。▼リンバスカンパニーを知らない人向けに簡単に解説。▼倫理観ガバガバで人の生死などあまり気にしない人も多い。▼そんな世界で黄金の枝というまだ詳細が不明なものを集める▼時計頭になってしまった管理人ダンテと個性豊かな囚人12名の物語。▼創作キャラは五人(六人)います。全員一気に出ることはおそらくありませんが…。▼設定…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,286/32/44|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:4,518 字 除外
連載 2 話
全 11,234 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/05
19:00
[!]
神の手違いで死んでしまった主人公はC.E.世界に転生することに、▼貰ったいくつかの転生特典を駆使して傭兵として名を上げていく。▼そんな中、C.E.71年原作に絡むためにコロニー.ヘリオポリスへ。▼ザフトの襲撃を受ける中、原作に無い6機目のガンダムと出会い▼戦っていくことになる・・・▼
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):991/255/736|お気に入り:23|感想:0|投票者:1|平均:5,617 字 除外
連載 12 話
全 23,263 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/05
17:24
[!]
学園都市、第三学区、その北部。▼最新鋭の設備を兼ね備えた遊園地がオープンすることになり、倍率二万倍とも言われる百名の中に「何故か」入ってしまった上条当麻とインデックス。▼「ま、まあこれも色々な難事件を解決に導いたからであって……。やっぱり見ているところは見ているんだなー!!」▼「ねえねえとうま、いろいろなものがあって遊びたいかも!! びゅーんって飛んでるやつとか!! 美味しそうな匂いもするし」▼「何か感情が渋滞しておりませんこと?」▼一…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,000/46/142|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:1,939 字 除外
連載 265 話
全 1,683,300 字
調整平均:8.71
 8.71
2024/05/05
00:00
[!]
人理継続保障機関フィニス・カルデアに48人目のマスターとして招かれた少年、藤宮光己(ふじみやみつき)は本来の主人公より少しばかりの中二病の素質と人並み程度の思春期男子の欲求があった代わりにメンタル強度も常人程度であった。果たしてそんな彼に人理修復という大任を果たすことができるのか?
☆10:46
☆9:101
☆8:13
☆7:7
☆6:7
☆5:7
☆4:2
☆3:4
☆2:2
☆1:8
☆0:3
UA(通算/今週/先週):1,043,427/3,047/6,094|お気に入り:3,495|感想:1,449|投票者:200|平均:6,352 字 除外
連載 106 話
全 392,225 字
調整平均:2.29
 2.29
2024/05/04
19:00
[!]
平成22年。突然として現れた人類の敵[深海棲艦]と人類の味方[艦娘]。人は[艦娘]を指揮するために鎮守府に着任する。▼だが、人は[艦娘]に酷い行いをした。▼[暴行]、[性的暴行]、[差別]、[解体処分]、[捨て艦]etc...▼数えきれない程の悪行に一部の上層部は悲しんでいた。▼そんなある日一人の青年が鎮守府に着任する。▼少女のような顔立ちだが、どこか強者でもあり臆病者にも見えるその青年は[謎の生命体]と共に鎮守府に着任した。▼※誤字脱…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:4
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):30,780/42/98|お気に入り:80|感想:2|投票者:16|平均:3,700 字 除外
連載 29 話
全 245,376 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/04
18:50
[!]
俺にはよく分からないんだ▼この世界が、本当に、本物なのか。▼そんなの、考えたこともなかった▼鍵型の剣「キーブレード」を手に入れた少年・エレンが、離れ離れになってしまった親友のアルミンとミカサを探しながら、博霊霊夢、霧雨魔理沙と共に闇と戦い世界を救う冒険に出る。▼〈登場人物〉▼エレン・イェーガー▼本シリーズの主人公。ウォール・マリア壁内に住む少年。キーブレードに選ばれ、後に104期生キーブレードマスターとなる。仲間達と共に世界を冒険する。…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,644/19/221|お気に入り:14|感想:5|投票者:2|平均:8,461 字 除外
連載 92 話
全 1,856,124 字
調整平均:8.06
 8.06
2024/05/04
18:31
[!]
 狩人の夢を見続けるオルガマリー所長の話です。
☆10:4
☆9:105
☆8:17
☆7:5
☆6:9
☆5:11
☆4:3
☆3:9
☆2:3
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):327,911/172/880|お気に入り:2,334|感想:277|投票者:174|平均:20,175 字 除外
連載 2 話
全 6,831 字
調整平均:8.67
 8.67
2024/05/04
12:40
[!]
シンがルナマリアの代わりにミレニアム防衛に就いた世界線▼あにまんchのスレから生まれたIF展開小説。▼上中下三部予定です。▼https://bbs.animanch.com/board/2986939/▼https://bbs.animanch.com/board/2990288/▼https://bbs.animanch.com/board/3007564/▼https://bbs.animanch.com/board/3042009…
☆10:0
☆9:5
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,869/280/1,089|お気に入り:128|感想:7|投票者:6|平均:3,416 字 除外
連載 99 話
全 178,645 字
調整平均:5.78
 5.78
2024/05/04
10:00
[!]
▼ ある日、ポケモンを買いに行った主人公が死んで、ガラル地方に飛んだんだとよ…▼ガラル地方編1 ▼「転生したらガラル地方に居たよ!さすがガラル。自然豊かだし!さて……ポケモンって言ったら……チャンピオン目指すしか無いでしょう!」▼アローラ地方編▼「アローラ!熱~い地方に来たぞ!Zリングをゲットするぞ!…まぁ事件が起きないわけないんだけどな…」▼ガラル地方編2▼「ウルトラネクロズマを倒し、帰ってきたガラル地方!このままペース上げていって、…
☆10:1
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):52,795/109/480|お気に入り:347|感想:45|投票者:9|平均:1,804 字 除外
連載 139 話
全 361,768 字
調整平均:7.77
 7.77
2024/05/04
07:20
[!]
冴えない社畜中年サラリーマンは、幸の薄い人生を歩んでいた。▼だが、今まさに電車へ飛び込もうとしていた少女を救い代わりに命を落とす。最後に意味がある死に方が出来て良かったと安堵しながら。▼再び彼が目覚めたのは地球から遥かに離れた惑星で、天使のような種族が住まう世界だった!▼もう一度地球を見たい。そして緩やかな滅亡へ進む故郷を救いたい!▼これはそんな少女が星々を巡りながら雄大な銀河を旅して地球を目指す物語。▼バトル、コメディが多分に含まれま…
☆10:14
☆9:124
☆8:30
☆7:21
☆6:12
☆5:13
☆4:6
☆3:7
☆2:16
☆1:10
☆0:2
UA(通算/今週/先週):410,329/590/9,482|お気に入り:3,046|感想:799|投票者:255|平均:2,603 字 除外



原作アフターでありながら原作を知らない人にも配慮してある作品

推薦作品:ウィザード・ディテクティブ~魔術探偵ホタル 原作:原作:ウィザード・バリスターズ~弁魔士セシル

ウドと呼称される魔術使いが魔術使用や職業選択を制限される世界で
弁魔士である原作主人公セシルの同期弁魔士、穂樽夏菜を主人公とした二次小説

本編終了後に穂樽が
肩身の狭い思いをしている同胞の力となるた...
(全文表示)


推薦:  評価: (参考になった8ならなかった0)


ド級の名作!ドリトライだ!

推薦作品:【ドリトライ×はだしのゲン二次創作】 心の強さと、踏まれる麦と 原作:原作:ドリトライ

ドリトライ構文を知ってから胡乱なネットで楽しませてもらったが
ここに来てゲンとドリトライというね
最高だ

ドリトライに関しては本編後
になるので
未履修なら2巻しかないから読んでくれ
一気に読むと面...
(全文表示)


推薦:remk 評価: (参考になった2ならなかった2)


同原作推薦一覧