小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

チラシの裏 ラッド (18件)二次 オリ

連載 10 話
全 44,151 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/08
01:10
[!]
人間を憎んでいた少女が、ドラゴンの眷属となり復讐しようとする話です。▼少女「ヒャッハー! 人間は皆殺しだーっ!!」▼ドラゴン「おい、マジでやめろ。俺は人間と関わりたくないんだ」▼超絶に簡潔にすると大体こんな感じの話になると思います。※この表記だけではギャグ小説っぽいですが、内容はシリアス多めです。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):364/-/1|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:4,415 字 除外
連載 15 話
全 68,933 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/29
03:35
[!]
ごく普通の学校へ行っていた少年"コンラッド・バクスター"。ある日、女子だらけの学校に転校させられたというお話。▼女性にしか使えないパワードスーツ「IS(インフィニット・ストラトス)」。世界で初めて男性適合者が現れた事を機に男性対象に全世界で一斉調査された。そして・・・・・・▼※作者の自己満足の小説です。評価などは一切受け付けておりませんのでご了承ください。▼1/27付 6件もお気に入りが・・・!!ありがとうございます…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,520/11/13|お気に入り:13|感想:0|投票者:0|平均:4,596 字 除外
 セリム・ブラッドレイの許婚
原作:鋼の錬金術師 作:クラレントブラッドブラッドレイ
完結 45 話
全 325,988 字
調整平均:8.67
 8.67
2023/08/21
07:00
[!]
セリムの許婚の立ち位置で、何をせーっちゅーねん。
☆10:27
☆9:236
☆8:55
☆7:17
☆6:13
☆5:10
☆4:6
☆3:5
☆2:1
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):392,397/74/187|お気に入り:6,197|感想:375|投票者:375|平均:7,244 字 除外
短編 5 話
全 26,757 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/02/18
10:46
[!]
 ハーメルンに登録してから幾年月。▼ 気に入った作品をブックマークしているだけだった読み専の自分が、いつの間にか他人様の作品に感想を書き込むまで至っています。▼ 以前から小説投稿に興味はあれど二の足どころか七の足くらい踏んでいましたが、書き手の心境とは如何なるものか?と思いました。▼ 取り敢えず書いてみるを実行しましたが、これが自分の想像以上に大変な事で――という経緯で投稿した作品です。▼ いわゆる自分が『書いてみたい』と思った作品を載…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,949/-/-|お気に入り:4|感想:5|投票者:0|平均:5,351 字 除外
連載 15 話
全 75,303 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/07/27
19:00
[!]
頭ハッピーで最低最悪系な男がとある魔族に転生し、アンデルと共に行動し、グロルガルデを仲間に加え、ヤグンをペットにバグったアークザラッド世界で世界征服する的な何か。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):865/1/1|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:5,020 字 除外
未完 22 話
全 113,045 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/04/02
00:58
[!]
 シロエ達が「大災害」後戦闘訓練をしていると、空から一つの城が落ちてきた。▼ その名は後に判ったのだが『浮遊城アインクラッド』数千のプレイヤーと共に落ちてきた。▼ ▼ キリト達はいつもと同じように、ALOというゲームの中にある、浮遊城アインクラッドの22層の家で暮らしていると、急に城が落ち始めた。▼ 落ちた世界は、何故か別のMMOの世界『エルダーテイル』▼ 二つの世界が融合した世界で、シロエ達は、そしてキリト達はどう生きていくのか――▼…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):67,993/-/1|お気に入り:387|感想:56|投票者:2|平均:5,138 字 除外
短編 2 話
全 3,967 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/10/12
01:02
[!]
リハビリ中でも書く習慣を忘れない為に書いたものです。よって続かない可能性の高いものや短編をごった煮状態。段々増やしていきます。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,868/-/-|お気に入り:14|感想:0|投票者:4|平均:1,984 字 除外
連載 5 話
全 27,257 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/12/21
00:30
[!]
青ざめた血を求めよ▼狩りを全うするために......▼*▼初投稿です。▼_ __ ___ ____がキャラクター視点変更▼*が場面の移り変わり、となっています。▼筆者の妄想や想像を過分に含んでおりますので苦手な方はご遠慮ください。▼あとまだ骨組みを書いたものだけしか公開していませんが、そのうち引っ込めてキチンと肉付けしたものを出したいと思っています。▼追記:作者のモチベーションが無くなったのでお蔵入りします。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,021/2/-|お気に入り:15|感想:1|投票者:1|平均:5,451 字 除外
連載 46 話
全 196,759 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/06/10
09:30
[!]
世界最強の吸血鬼である第四神祖となってしまった高校生暁古城は後に魔族特区である絃神島を自らの手で治め、世界で四番目の夜の帝国の王となるそれとは別の話。▼死にかけだった少年が、人類を救い、英雄の称号を貰い、夜の帝国とは別のもう一つの独立した国家「アウターヘヴン」の総司令官として活躍するまでの物語▼中の人ツイッター始めました!これからss投稿の情報などはこちらで発信していく予定です。フォローよろしくお願いします。@katanatukaiss
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):20,904/5/11|お気に入り:64|感想:1|投票者:2|平均:4,277 字 除外
短編 2 話
全 8,828 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/05/01
22:58
[!]
 ハーメルンに登録してから幾年月。▼ 気に入った作品をブックマークしているだけだった読み専の自分が、いつの間にか他人様の作品に感想を書き込むまで至っています。▼ 以前から小説投稿に興味はあれど二の足どころか七の足くらい踏んでいましたが、書き手の心境とは如何なるものか?と思いました。▼ 取り敢えず書いてみるを実行しましたが、これが自分の想像以上に大変な事で――という経緯で投稿した作品です。▼ 筆者自身も思うところがあったので、『妄想を文字…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):76/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:4,414 字 除外



最弱と最強のベストマッチ。

推薦作品:春風と衝撃 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

才能溢れるトレセン学園にて、首席で入学した逸材がいた。
誰もが噂し期待する。だが彼女には居場所が無かった。馴染めず、落ち着かず、孤独しかなかった。勝つ事が全てだと信じていた。そんな彼女に無邪気なウマ娘...
(全文表示)


推薦:ジョンドゥ2 評価: (参考になった3ならなかった0)


神剣振るうのじゃロリ孤独最強神様が終末世界を旅します

推薦作品:あの〜犬神じゃが……寝てたらなんか人類滅んどらんか? 原作:オリジナルSF/冒険・バトル

 うっかり寝すぎた神様が、起きたらすでに人類が滅びかけてて誰とも会えずしょんぼりとしてます。
 祀られることにより神性を得た元化け犬の神様が主人公で、寂しがり屋でありつつ、神としての威厳も保っている絶...
(全文表示)


推薦:愉悦部出身 評価: (参考になった14ならなかった0)


同原作推薦一覧